[携帯モード] [URL送信]
ここは着うたなどを投稿したとにお知らせをする掲示板です
こちらも管理人以外は新規書き込みはできません
ただし一応レスはできますので確認したら「確認しましたー」等の書き込みがあればこちらも助かります

[新規トピ]
≫ By 蒼天
2011-08-19 12:16:21
8月19日(金)更新!

更新が1年ぶりという…

そんな訳でリクエストされた着うたを1曲UPしました

曲:U.N.オーエンは彼女なのか?

リクエストしてくれた方のDL報告がある、または今日の0時を過ぎた時点で着うたは削除しますので他にDLしたい方はお早めにDLをお願いします。

リクエストは随時受け付けてますのでお気軽にどうぞー^^

////////////////////////
8月20日(土)追加更新!

日付が変わりましたので依頼分の着うたは削除しましたm(_ _)m
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2010-04-15 02:14:23
4月15日(水)更新!

4月7日に公開した紅魔郷の着うたがまた消されてしまいました。
誰かが鯖に削除申請を出したのかそれとも鯖自体が悪いのか知りませんが、流石にUPする度に消されてしまってはこちらとしてもやる気が削がれる為

今後、着うた公開の仕様を変更します
(全てUPするのに6〜7時間ぐらい使うのにそれをまた最初からやり直すのは時間の無駄だし、疲れるので)

今までは作ったものは全て投稿していきましたが、それは廃止します。今後はリクエスト受付に変更します

-リクエスト受付内容-
・今まで通り管理人は着うたを作成。

・作成した着うたを「作成一覧」に記載していきます
(この時点で鯖にUPはしません)

・作成一覧に載っているものをリクエスト
(リクエスト用の板は隠し着うた板の中にあります。掲示板にリクエストした時点で書き込み内容が管理人にメールとして届くように設定しておきますので気付かないという事はたぶん無いと思います。気付くのが遅い事はあるかも知れませんが…)

・管理人側で「○日に投稿します」と日付を指定してリクエスト板に返信します
(いつでもすぐUP出来る訳ではないので)

・リクエストした方はUPされたものをダウンロードしてください

・ダウンロードしたと分かった時点で投稿した着うたは削除します。また、投稿した日から5日経過した場合、リクエストした方のダウンロードの有無に関わらず無条件で削除します。ダウンロードはお早めにお願いします。

だいたいこのような流れになります。

-注意-
・リクエストは何回しても構いませんが、1度に出来るリクエストは5曲まででお願いします。

・作成一覧に載っている曲のみリクエストをお願いします。
(「1.5MB以内で着うたフルお願いします」等のリクエストは受け付けません。あくまでも作成一覧に載っている物のみ受け付けます)

・当たり前ですが、言葉遣い、態度の悪い方は荒らしと判断し、リクエスト板への書き込みを規制させていただきます。


今まで使っていた東方曲用の着うた掲示板は廃止します
今後は「隠し着うた板」にのみ投稿して行きます
隠し着うた板がどこにあるのかは頑張って探してみてください。
(携帯からのみ行ける仕様に変えました。隠し場所は前と変わっていません)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2010-04-07 04:44:21
4月7日(水)更新!

‡着うた板‡(東方曲用)の公開仕様を変更、紅魔郷の着うたを全曲作り直し、再公開しました

紅魔郷の着うたは最初に作ったものだったのでたぶん音質的にはだいぶ良くなったはずです。
以前のものをDLしていた方は新しい方をDLし直す事をお勧めします。

また、注意書きの仕様欄(着うたの音質等の仕様)も修正しましたので一度ご確認ください。

またボチボチと着うたを作っていこうとは思いますが、作成が仕事の休みの時ぐらいしかできず、また仕事の休みが不定期なので作成、公開はかなり遅くなります

あまり期待はせず、気長にお待ちくださいm(_ _)m
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2009-09-29 21:41:33
9月29日(火)更新!-2回目-

星蓮船着うたにて、au版、DoCoMo版共に修正完了しました。
着うたの仕様等は着うた板のスレの中にありますのでそちらを参考にしてみてください。

しかしこれでも全ての携帯に対応出来てるとは言えないので一番低い音質のものが聴けなかった場合は申し訳ございませんが、諦めていただく形になると思います。ご了承くださいm(_ _)m
pc
[レス1件]
[編集]
≫ By 蒼天
2009-09-29 00:37:21
9月29日(火)更新!

星蓮船着うたにて、「再生できない」という問題があったので少々調べてみたのですが、サンプリングレートに問題がある事が分かりました。

この問題を解決するために一旦星蓮船の着うたを全て削除します。
そしてサンプリングレートを落としたものを含めて再UPしますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2009-09-27 23:01:19
9月27日(日)更新!-2回目-

着うた部屋に東方星蓮船の着うたを全曲公開しました。お暇がある方は是非聴いてみてくださいm(_ _)m

今回からau版着うたの方に新しく
中音質@と中音質Aを作るようにしました。
今まで中音質はモノラルのみとなっていましたが、以前「中音質でステレオのものが欲しい」と言う要望のメールがあったので今回から作るようにしまいた。

一応仕様として
高音質→ステレオ
中音質@→ステレオ
中音質A→モノラル

となっております。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2009-09-27 02:03:26
9月27日(日)更新!

1年近く更新停止していて申し訳ございませんm(_ _)m

ただいま東方星蓮船の着うたを作成中です。
近々(2日後までには)公開予定ですので気長にお待ちください。

公開したら改めて告知します。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2008-10-04 17:08:07
10月4日(土)更新!

遅くなりましたが、地霊殿の着うたをau、DoCoMoともに全曲upしました

お暇があれば聴いてみてくださいm(_ _)m

一応次は緋想天を予定していますが、緋想天の方はたぶん隠し着うた部屋に公開すると思います

pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2008-09-26 10:00:35
9月26日(金)更新!

ながらく更新がストップしてましたが、現在地霊殿の着うたを作成中です。
公開は10月1日(地霊殿ネタバレ解禁日)を予定しています。

曲の仕様などは今までと同じなのでお暇があれば聴いてみてくださいm(_ _)m
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2008-05-04 11:38:53
5月4日(日)更新!

・着うた板にて文花貼全曲UPしました

・au携帯の高音質の方を少しだけ音質を上げました。
といっても前と大して変わらないかもしれませんが…


次も何作るか未定!
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!