[携帯モード] [URL送信]
ここはサイトを更新したときなどをお知らせする掲示板です
管理人以外は新規書き込みはできません
ただし一応レスはできますので確認したら「確認しましたー」等の書き込みがあればこちらも助かります。

[新規トピ]
≫ By 蒼天
2012-04-06 20:42:30
2012年 4月6日(金)更新!

キリ番369500を踏んだ名無しさんのリクエストにお応えしてサイト内のトップ画像をフランに変えました!

今回も大きいサイズもありますのでお好きなものをどうぞ

あとキリ番おめでとうございますという事で、
ささやかながら他の画像も用意してみました^^
(画像は全てフランになります)

別枠(480×640)
別枠(480×854)
別枠(640×960)
別枠(960×854)

別枠(480×640)
別枠(480×854)
別枠(640×960)
別枠(960×854)

別枠(480×640)
別枠(480×854)
別枠(640×960)
別枠(960×854)

トップ画像(480×640)
トップ画像(480×854)
トップ画像(640×960)
トップ画像(960×854)

別枠(480×640)
別枠(480×854)
別枠(640×960)
別枠(960×854)

別枠(480×640)
別枠(480×854)
別枠(640×960)
別枠(960×854)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2012-03-26 04:27:09
2012年 3月26日(月)更新!

サイト内の背景画像を更新しました!

今回も背景画像の大きいサイズもありますのでお好きなものをどうぞ

トップ画像(480×640)
トップ画像(480×854)
トップ画像(640×960)
トップ画像(960×854)

トップ背景画像(480×640)
トップ背景画像(480×854)
トップ背景画像(640×960)
トップ背景画像(960×854)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2012-02-02 07:45:16
2012年 2月2日(木)更新!

サイト内の背景画像を更新しました!

今回も背景画像の大きいサイズもありますのでお好きなものをどうぞ

トップ画像(240×320)
トップ画像(480×640)
トップ画像(480×854)

トップ背景画像(240×320)
トップ背景画像(480×640)
トップ背景画像(480×854)

画像板背景(240×320)
画像板背景(480×640)
画像板背景(480×854)

熱帯板背景(240×320)
熱帯板背景(480×640)
熱帯板背景(480×854)

茶室背景(240×320)
茶室背景(480×640)
茶室背景(480×854)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2012-01-25 05:28:11
2012年 1月25日(水)更新!

サイト内の背景画像を更新しました!

今更ですがトップと背景画像こちらに上げておきますので欲しい方はご自由にお持ちください^^
今回も背景画像の大きいサイズもありますのでお好きなものをどうぞ

トップ画像(240×320)
トップ画像(480×640)
トップ画像(480×854)
トップ背景画像(240×320)
トップ背景画像(480×640)
トップ背景画像(480×854)

pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2011-12-04 13:42:50
12月4日(日)更新!

サイト内の背景画像を更新しました!

背景画像はこちらに上げておきますので欲しい方はご自由にお持ちください^^
今回は背景画像を3種類用意して見ました
240×320
480×640
480×854
お好きなサイズをお持ち帰りください^^

トップ画像(小)
トップ背景(小)
画像板背景(小)
熱帯板背景(小)
茶室背景(小)

トップ画像(中)
トップ背景(中)
画像板背景(中)
熱帯板背景(中)
茶室背景(中)

トップ画像(大)
トップ背景(大)
画像板背景(大)
熱帯板背景(大)
茶室背景(大)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2011-10-02 05:07:36
10月2日(日)更新!

サイト内の背景画像を更新しました!

背景画像はこちらに上げておきますので欲しい方はご自由にお持ちください^^
今回も背景画像の大きいサイズもありますのでお好きな方をどうぞ

トップ画像(小)
トップ背景(小)
画像板背景(小)
熱帯板背景(小)
茶室背景(小)

トップ画像(大)
トップ背景(大)
画像板背景(大)
熱帯板背景(大)
茶室背景(大)

今回試しにpng形式の画像データを背景に使用してみました。
サーバーに投稿する際jpgだと再圧縮がかかっているのか若干画像が荒れてしまうのでそれを防ぐためにpng形式にしてみました。
管理人の携帯(au:SH003)では全て背景表示できましたが他の機種やメーカーで表示出来ているのか分からないので、もし「トップ背景」「画像板背景」「熱帯板背景」「茶室背景」で画像が表示できない方は拍手コメ等で「背景表示できないぞゴルァ( ゚д゚ )」とか言ってください。jpg形式に戻します。

一応使ったpng形式も置いておきます。欲しい方はどうぞー
トップ背景(png)
画像板背景(png)
熱帯板背景(png)
茶室背景(png)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2011-08-03 23:29:54
8月3日(水)更新!

サイト内のトップ画像を更新しました!

大きいサイズもありますのでお好きな方をどうぞ

トップ画像
トップ画像大
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2011-07-05 21:47:38
7月5日(火)更新!

サイト内の背景画像を更新しました!

背景画像はこちらに上げておきますので欲しい方はご自由にお持ちください^^
今回は背景画像の大きいサイズもありますのでお好きな方をどうぞ

トップ画像(小)
トップ背景(小)
画像板背景(小)
熱帯板背景(小)
茶室背景(小)
トップ画像(大)
トップ背景(大)
画像板背景(大)
熱帯板背景(大)
茶室背景(大)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2011-03-26 22:48:30
3月26日(土)更新!

サイト内の背景画像を更新しました!

背景画像はこちらに上げておきますので欲しい方はご自由にお持ちください^^
今回は背景画像の大きいサイズもありますのでお好きな方をどうぞ〜(もちろん両方持って行っても構いませんw

トップ画像(小)
トップ背景(小)
画像板背景(小)
熱帯板背景(小)
茶室背景(小)
トップ画像(大)
トップ背景(大)
画像板背景(大)
熱帯板背景(大)
茶室背景(大)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ By 蒼天
2011-02-05 06:46:44
2月5日(土)更新!

サイト内の背景画像を更新かけてからここに置くのを忘れていましたのでここに背景画像を置いておきます^^;

欲しい方はご自由にお持ちください^^

トップ背景

pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!