[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ こんばんは
By 口無師 まさるURL
2010-05-10 19:30:43
1日あけですが

ライブお疲れ様でした

是非また
対バンしましょう

あと
こちらで
リンクさせてもらっても
いいでしょうか



[レス0件]
[編集]
≫ お疲れさまです
By Hum A Tune ケンタURL
2010-04-18 00:12:27
お疲れさまです

今日は対バンありがとうございました

Hum A Tuneのベースのケンタです

また機会があればよろしくお願いします

リンクしておきますので、ぜひホムペに遊びにきてください




[レス0件]
[編集]
≫ ザ・グルーピードールズ
By つみ
2010-03-27 02:33:29
どこにでも行きます
ライブ誘ってください
よろしく

[レス0件]
[編集]
≫ ヴォーカルの者です^ω^
By Relish-リリッシュ-URL
2010-03-11 21:45:35
6日は対盤させていただきありがとうございました☆
とてもいい経験になりました(´・ω・`)!
私たちは初ライブだったのでばくばくでした←
機会があったらまた今度是非対盤しましょう^^
本当にお疲れ様でした!
あとリンクしてもいいですか(´・ω・`)?

[レス0件]
[編集]
≫ こんばんわ!!
By MAPLESYRUPメール URL
2010-03-07 17:51:09
昨日のLIVEお疲れ様でした!
無事帰れましたかあ??
大丈夫でした!?

むつには無い独特の世界で
飲み込まれてました!!
かっこいいっす´`
そしてセクシーでしたよ

勝手ながら
LINKさせて頂きます^^!
もしよろしければ
うちのHPもLINKしてほしいっすー\(^^)/

これからもよろしくお願いします^^!


[レス0件]
[編集]
≫ 告知しつれいします。
By malcheeseメール URL
2010-02-03 21:51:22
すいません告知失礼します。

2月27日(土)@青森sublime
Malcheese presents
『Fall Out 6』
OPEN/18:30 START/19:00
TICKET/adv\1500:DOOR\2000(1drink+500)

-act-
・MALCHEESE
・FRIDAYZ(山形) link:www.myspace.com
・FATMAN SEMINAR(弘前)
・Christopher(弘前)
・SOURCE AGE
・Kallaqri

我々Malcheese企画の6回目です。山形からハイテンションなハードコアバンドFRIDAYZがはるばるやって来てくれます。
他のバンドさんも間違いないバンドばかりなので少しでも興味のある方は是非遊びにきてください。はにかみながら待ってます。

TICKET の予約、問い合わせ等はlink:sound.jp
または
jetmouse@hotmail.co.jp
までメールお願い致します.
また予約をご希望の際には日時・氏名・人数・連絡先を ご記入の上、宜しくお願い致します。

管理人様多大なスペースありがとうございました。



[レス0件]
[編集]
≫ オレカンにて
By オイカワURL
2010-01-31 12:54:08
昨日のライブお疲れ様でした 変態と連呼してスイマセン 褒め言葉なのです
盛岡にも来てね
リンクさせていただきます ヨロシクお願いします

[レス0件]
[編集]
≫ どこでも行くから
By つみ
2010-01-22 03:31:54
ライブ誘ってくれ。



[レス0件]
[編集]
≫ お疲れさまでした
By SOLID STATE DRUNKERURL
2009-12-27 21:31:57
昨日はお疲れさまでした!
良かったらリンクよろしくお願いします!

[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様です
By ××ズURL
2009-12-27 07:38:47
リンク完了しました

[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!