[携帯モード] [URL送信]

BBS 絵や感想などを投稿してくださると管理人のやる気が飛躍的にupします。 申し訳ないですがランキングサイト様からのお誘いはご遠慮願います。
[新規トピ]
≫ キリリク楽しみです。
By 十夜
2010-09-24 13:42:53
更新されているところまで読ませて頂きました。

相変わらず亮太は可愛いですね(>ω<*)
更新、楽しみにしています!
P905i
[レス3件]
[編集]
≫ おはでーす^^
By カネ子
2010-10-10 05:37:45
お久しぶりすきょんちゃん
えと、ブクマ貼っちゃったんだけどよかったですか…?
図々しいかもしれないけどお友達欄にリンクしちゃったんですが…汗
もしだめなら言ってください!
では!用件のみですみません!
F09A3
[レス1件]
[編集]
≫ ペンネーム変更について
By 深月
2010-06-23 13:04:57
ご無沙汰しております!
refuge管理人の深月です。

本当にお久しぶりで、申し訳ないですm(_ _)m


今回、ペンネーム変更のご挨拶に伺いました。

深月ではなく、mikeと今後名乗りますので、よろしくお願いします(*^_^*)


あ!!たった今『三毛猫』とちょっと被ってることに気付きました…!!
わ、わざとじゃないんです!

大好きな作品ですが、そんなストーカー的意味はありませんので!!


何だか余計、ストーカーチックに…
すみませんm(_ _)m


久しぶりだというのに、気持ち悪くて本当すみません!!
こんなヤツですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


では失礼します!
N03A
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番ですか!?
By オバサン
2010-02-20 14:38:23
初めまして、三毛猫が大好きで、チョコチョコ覗きにきていました。やけにゴロの良い数字が出たなぁ〜キリ番ですよね?嬉しいです。三毛猫が甘々で幸せにならないかなぁと、勝手に期待していました♪これからも頑張って下さい!
CA004
[レス1件]
[編集]
≫ 読みました〜
By ゆっき
2009-12-03 23:23:58
リク小説更新ありがとうございます

読みましたよ

続きが楽しみです

忙しい中ほんとにありがとうございます

体調に気をつけて頑張ってくださいね

W53CA
[レス1件]
[編集]
≫ 最高です……
By 波
2010-02-03 18:25:01
こんにちは
毎回更新を楽しみにしてます
毎回はらはらドキドキ最高です
今回も最高でした〜〜貴久おめでとう
他のお話も全部大好きです…

これからも陰ながら応援させて頂きます…………m(_ _)m
寒いですが風邪など引かない様気をつけて下さいネッ
画像 MEDIA SKIN
[レス1件]
[編集]
≫ 篠原×葉野
By のの
2009-11-25 15:43:48
ミラ先輩総受けもいいけど、私は篠原×葉野のほのぼのや、篠原の内なる葛藤とかが見たいんだ…!
あと新キャラの村雨×葉野で、ミラ先輩を狙ってるように見せつつホントはミラ先輩を捕られそうで必死になってる葉野の反応を楽しんでたら楽しい。まぁそんなコメディーは葉野君の友達との間でしか起こらないだろうけど…
葉野×ミラは…いつ勿忘草の件に気付くのかじれったすぎるwww
とにかくミラ先輩は葉野君を誰か追っかける新キャラか何かでてきては焦ればいいと思うよ、ヤキモチやけば良いよ、それでちょっとは素直になれば良い。だって先輩は葉野君がいつまでも自分を追っかけてくると思っちゃダメだと思う、「ヒー君」に捕われすぎて今を無くしても知らないからね!

とか辛口コメだけど本当はミラ先輩を応援してますよ。ただ葉野君受けも良いと思うんだ、ワンコだからね、ニャンコよりワンコ派なんだ(関係ない
攻められても「俺は先輩が好きなんだああああああ!!!!」とか言って弾き返してたら良いな…(妄想すみませんwww
長々とごめんなさい、何が言いたいのかっていうと、つまりはみら先輩と葉野君が大好きなんです。だからほら可愛い子は旅をすればいいし、葉野君がヤキモチ妬いた分、先輩もヤキモチ妬いたら可愛いじゃないですか。

911SH
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございます
By ゆっき
2009-10-31 23:09:43
感激ですっ
スッゴいお気に入りです
(^-^)/

イラストのイメージが浮かんで居るんですが上手く形にならず!
今必死で練習中です!

もー本当にツボにはまりまくりな小説家さんですよ!

あたしの中でNo.1ですからっv(^-^)v

ホスト君は綺麗でかっこいい系
ヤクザさんは怖いけどおっとこ前な美形(黒い笑みが似合う感じ)なイメージで描いてみようかと思っています

あたしにもっと絵の才能があれば…

続き楽しみに待ってますね!


ゆっき
W53CA
[レス1件]
[編集]
≫ ゆっくりで
By ゆっき
2009-10-06 21:44:23
お久しぶりです
ゆっきです
お元気ですか?

更新見ましたよ!
ほんとゆっくりで構わないですので!
リクエスト出来ただけで嬉しいですから!
W53CA
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By 波
2009-08-25 09:18:23
イラスト投稿しますo(^-^)o
受け取って下さい

貴久×美瀬です
大胆なの描いちゃいましたが、大丈夫かな……ドキドキ

ヒー君×美瀬のお話、続きが楽しみです
画像 MEDIA SKIN
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!