[携帯モード] [URL送信]

BBS 主に雑談・質問・入団希望等に使用して下さい♪ ※マナーを守った書き込みをお願い致します。
[新規トピ]
≫ おひさーデス
By てぃな
2008-11-28 21:12:10
ギルド解散になてしまたみたいですが、元気ですか?

私はC鯖で活動してますんで、見掛けたら絡んでくらはいね

でわ、また
SH903iTV
[レス2件]
[編集]
≫ 皆様にお願いです
By てぃあ
2008-11-09 00:05:00
ギルド解散したみたいですね
残念です
 
私は前から考えていたギルドを作成いたしました
 
ここで宣伝するのもあれですが

この場をお借りしてよかったら皆様にはいっていただきたいと思います
 
はじいるにも募集スレを立てようと思っています
 
よろしくお願いします
SH903i
[レス2件]
[編集]
≫ ギルド消滅?
By あまみあ
2008-11-08 12:58:44

ヽ(゚´Д`゚)ノ
ギルドがなくなりましたょ!
これゎいったいどうゆう事なんでしょぅか!
そしてこのホムペゎ放置になるのでしょぅか(´;ω;`)
P904i
[レス2件]
[編集]
≫ ギルド脱退
By MDAです(゚ω゚)
2008-10-25 11:09:00
ギル教えてもらってなかったのでこちらに書きます(*´ω`)
突然ですがこの度ギルドを抜けることにしました
皆さんにはお世話になりました
またどこかで会いましょうヾ(*^▽゚)bye


P906i
[レス1件]
[編集]
≫ 来ましたぁてかお知らせ
By キャメル
2008-09-09 06:21:29
てんてんさん、四号機さん、久遠の絆の皆様こんにちはです


今日はホムペの引っ越しをしたので、そのご報告に

えとてなわけでまた遊びに来て下さいね


P905i
[レス1件]
[編集]
≫ 入団済(笑)
By あまみあ
2008-07-24 16:34:35
あまみあ です(´∇`)皆様よろしくお願いしますあんまりイルーナにこれませんが暖かく見守ってくだしあ><

P904i
[レス4件]
[編集]
≫ 足跡
By キャメル
2008-07-17 19:49:10
ギルド、久遠の絆の皆様

はじめまして

ギルド、ひぐらし所属のキャメルといいます

フレの四号機さんにホムペのことを聞いたのでやって参りました

うちもフラ鯖を拠点にしていますので、会ったときは気軽に声をかけて下さいね

P905i
[レス6件]
[編集]
≫ 入団希望
By ファルコ
2008-07-08 20:00:15
入団希望ですレベル41戦士です。よろしくお願いしますm(__)m
SO903i
[レス4件]
[編集]
≫ 入団希望です(´・ω・`)
By ハンサム
2008-07-08 14:12:43
lv32戦士です(´・ω・`)

SO703i
[レス3件]
[編集]
≫ 入団希望者
By てん
2008-07-05 18:34:34
(´ω`)入団希望者の方はカキコよろしくでつ
P704i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!