[通常モード] [URL送信]

★連絡板

[投稿する]
≫ PCが…
By TommyHeavenly
09-09 22:39
PCが壊れてしまったのでしばらくINできないかもしれません(>_<)申し訳ないです;
W65T
[編集]
≫ 申し訳ないですorz
By TommyHeavenly
08-30 00:53
要塞本当にすいません;INできたときには落とされてましたorz傭兵に来てくれた方、クラメンの方本当にご迷惑おかけしました;
pc
[編集]
≫ INできないです;
By TommyHeavenly
08-29 21:14
まずいです!!ログインできないです;今日要塞の防衛なのに><;このままINできなかったら申し訳ないです;
pc
[編集]
≫ どうぞよろしく☆
By 猫なで彼女
08-17 10:43
クラブ創設して何年間かトミーに丸投げしてた猫です^^;
クラブ員として頑張りますのでどうぞよろしく☆
pc
[編集]
≫ 早くなりました
By TommyHeavenly
08-16 22:11
待機クラブが1つ抜けたので25日火曜日に要塞が早まりました;よろしくお願いします><
pc
[編集]
≫ アミティス要塞
By TommyHeavenly
08-14 18:34
アミティス要塞に申請した!日にちは8月29日土曜日です・w・b傭兵呼べる方是非よろしくお願いします><
pc
[編集]
≫ 残念ながら…
By TommyHeavenly
06-24 17:21
防衛速攻落とされましたorz4人VS18人でしたw
W65T
[編集]
≫ 携帯から初投稿です。
By ルナスティー
06-17 07:57
遅れましたがトミs占拠おめです☆次も防衛出来るように頑張ります(^O^)/ちなみに私がIN出来なかったら要塞倉庫に入れてある地雷出しておいてくださいな☆
SH704i
[編集]
≫  
By TommyHeavenly
06-02 23:38
カルデア要塞に申請しました><待機クラブが少ないため予定日が6月14日日曜日になりそうです;都合の合う方是非参加よろしくお願いします><
pc
[編集]
≫ アミティス初占拠!
By TommyHeavenly
04-22 00:11
クラメン、傭兵、外補助のみなさまのおかげでなんとか要塞占拠することができました><本当にありがとうございました!!
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!