[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ きのうはお疲れ様でした
By RosaURL
2011-08-30 00:32:11
どうも、きのうはお疲れ様でした

きのうの帰り際にCD無理やり渡してきた&
誕生日うそつきの迷惑なバンドのギターです。

インディーズバトルとかのおかげで
バンド名だけはだいぶ前から知っていたのですが
実際の演奏を見せていただくのは初めてでした。

ピアノを含めた4ピース編成は石川県では
あまり見かけませんが、見た感想
ふおおーーー(゚A゚;)という感じでした。

昔は自分もバンプとか好きだったので楽しめました。


また対バンすることがあったら、少しはお話とかできればと思います。

ではレコ発ツアー頑張ってくださいね!


あ、うちのホムペにリンク貼らせてもらいますね( ´?`)

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 試験
By たかひと
2011-07-31 04:02:50

931SH
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!