[携帯モード] [URL送信]

お題募集!!
こんなお題で書きたい! あんなお題でやりたい! などを募集します。   「魔公子」や「酒」などの言葉でも構いません。  だいたい溜まったら終了です。
[投稿する]
≫ お題ですかぁ…
By 碧い翼
06-10 21:13
友達に描いてる小説では

『大切なモノ』
『瞳に秘めた嘘』
『紅い大空への翼』
『通り雨の魔法』

とかありますが…っ。
ダメだったらどうとでもしてくださいっ!!

[編集]
≫ どうでしょうか
By 儚
02-22 00:21

皆様には劣るかもしれませんが一応考えてみたので発表させていただきます。

「魔公子の決意」
これはバルレルendの時サプレスには帰らないと言った時の事です。

「嘲笑う悪魔」
これはバルレルの笑い方(ヒヒヒッ)の事です。

ちなみに僕は「僕」って言ってますが女です。(ここで暴露?しちゃってごめんなさい)

[編集]
≫ 遅れました。
By 蒼葉
02-29 11:47
遅れましたが私も一応考えました。

「悪魔と天使」

アメルに弱いしフレイズとは絡んでたしということで。やっぱり切り離せない関係ですよね。

「笑い方」

ヒャハハという笑い方に対して。

「弱いもの」

バルレルが勝てないもの。それこそトリスとか。

なんか変なものばかりでホントすいません。駄目なら全然削除してもらっても構いませんので(汗)

[編集]
≫ 遅れて失礼します
By 黒蝶
02-20 19:45
すごく考えた結果あんまり思い浮かべることが出来ませんでした(泣)


「誓約の鎖」

「その槍を以て」

「魔公子の翼」

なんて如何でしょうか。
うわ、変なお題ですみません(泣)
それでは!

[編集]
≫ 十数分差で
By 鈴音
02-08 22:11

管理人様に続き提案です+

「狭まった視界」

「ゴーグルの使い方」


今考えたら二つとも子供Ver.でしか使えません、ね・・・!とりあえずあのゴーグルの使用方法が切実に知りたいです。装着したらどうなるんだ(ぇえ笑)

[編集]
≫ お題
By 管理人
02-08 21:57
最初なので私から一つ

「月見酒」

バルレル=酒+夜会話という安易な考えより(笑)

[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!