[携帯モード] [URL送信]

宣言
バルレルへの愛やら想いやら叫んじゃって下さい!
[投稿する]
≫ SM度チェッカー
By SM度チェッカー
04-04 11:53
あなたのSM度はどれぐらい?話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです…! link:www.sm-check.net

[編集]
≫ すみません下の追加です・・・。
By 月村翡翠
12-07 17:04
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。初めまして月村翡翠と申します。どうか翡翠と呼んでください。

[編集]
≫ 参加希望でございます!!
By 月村翡翠
12-07 17:00
SNシリーズのなかで一番好きです!!
こんなすばらしい同盟があったなんて・・・恐縮ながら参加させていただきたくぞんじます!!

[編集]
≫ 参加希望します!
By 柚
08-24 23:42
初めまして!
柚と申します♪

バルレル大好き同盟様に物凄く惹かれてしまい思い切って書き込んでしまいました!(>_<)

私もバルレル大好きです!
是非参加させてください!!!


[編集]
≫ 参加希望です
By 碧い翼
06-09 21:37
はじめまして…碧い翼ですっ…
DS版からず〜〜〜〜っとバルレル様を護衛獣にしてました…(友達にからかわれながら)
でもあの御方は最高ですよね?ねっ??
ツンデレって大好きです…★
それで、ここに入れてもらおうと思いまして…っ
こんなオレでもいいですか?(一応女ですから)
全部当てはまってるし…入りたいですっ
バルレル様好きが沢山いるっていう証が欲しいんです
ということで、どうかお願いです…

[編集]
≫ 参加希望
By ゲントウカ
04-04 20:33
バルレル大好きです!サモンキャラで多分一番かとw

[編集]
≫ すいません
By 刹那
03-17 11:13
↓すいません、下のアドレスにミスがありました;
お手数おかけしますが消去お願いします。

[編集]
≫ 参加希望
By 美都鯉
03-10 11:44
バルレル愛しています!!
バルレルの為なら何百回でもフリーバトルします!(?)

[編集]
≫ よろしくお願いいたします。
By 儚
02-22 00:03
初めてバルレルを見た時からバルレルに一目惚れしたままです!愛してます。皆様の愛には劣るかもしれませんが僕も頑張りますので…

是非参加させて下さい。

[編集]
≫ 参加希望致します。
By 神月
02-07 23:15
こっそり魔公子に愛を囁いていたらとっても素敵な出会いが!
バルレル大好き同盟様にがっつりときめいてしまいました(^^)
是非是非参加させてくださいませ。

[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!