[携帯モード] [URL送信]

宣言

参加する方は報告お願いします。任意ですが、報告くださると管理人が喜びます!調子に乗ってバナーを増やしたりします(え)

※掲示板が名簿の代わりになります。


[投稿する]
[048] By ゆま
10-16 22:40

起きるのは いつも午後



[編集]
[047] By 鎖羽
10-14 22:55


休日は昼だよって言われて
親に起こされます\(^0^)/
暇さえあれば寝てます(笑)



[編集]
[046] By 伊織
08-16 21:34

休日は朝昼兼用当たり前\(^^)/


[編集]
[045] By 吉田
08-09 03:26

だからこんな時間に宣言しています(´Д`)
夏休みは完全に夜行性
参加します!

[編集]
[044] By もち子
07-23 02:48

休日の朝昼兼用ご飯は当たり前!
大抵2時頃起きるのです`・ω・´

参加します!



[編集]
[043] By 妃綺
06-30 07:37


三度の飯より睡眠好き!


休日は日々の仕事の疲れを癒やすんです´`*

[編集]
[042] By ゆり
04-06 01:43

午前に何かするより
寝てる方が幸せ*



[編集]
[041] By 深山
03-12 17:48
日曜日、起きて時間を確認すると…
15時!?

よくある事です

[編集]
[039] By 啼
03-08 11:51
月曜日〜金曜日までみっちり働いたご褒美が休日の13時間睡眠です。


[編集]
[038] By 婪
03-02 11:03

二度寝が大好物なんです


[編集]
[*前] [#次] [21-30]


無料HPエムペ!