[携帯モード] [URL送信]

宣言

参加する方は報告お願いします。任意ですが、報告くださると管理人が喜びます!調子に乗ってバナーを増やしたりします(え)

※掲示板が名簿の代わりになります。


[投稿する]
[068] By あやの
03-25 01:16
休日はずっと寝てます

[編集]
[067] By RINO
03-10 23:11


午前中にメールしても
返せないよ←




[編集]
[066] By 風見
02-11 02:50
こんな時間まで起きてるからだよね…
うん… 反省はしないけどね!\(^o^)/

[編集]
[065] By 千歳緑
12-10 15:55

まず

午前 という概念がありません



[編集]
[064] By 泣き虫うさぎ
11-25 15:45
仕事が休みの日は朝4時過ぎに寝る。
起きるのは9時頃。そして2度寝。
13時頃に起床してずっと布団の中。
迎え来てメールが来ると
俺はお前の身内じゃねぇ
と内心キレる。勿論行かない。
充電中は邪魔しないで頂きたい。

[編集]
[063] By ふろっぐ
11-17 20:54
昼まで寝てて朝ごはんと昼ごはんが一緒になるから、食べる量減って体重減る


[編集]
[062] By 令
09-30 02:06

起きたらあら不思議 15時だったわ、なんてことよくあります。
そして更に二度寝します

[編集]
[061] By 槿
08-19 14:16

休日は寝るためにつくられた

[編集]
[060] By さ
07-21 10:04

寝溜めしないと
1週間もたない(´^ω^`)


[編集]
[059] By けーた
07-18 21:59

寝たい時に
寝てます
(て事は常です)



[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!