[携帯モード] [URL送信]

BBS 何かありましたら^^
[新規トピ]
≫ こんばんは。
By 管理人
2007-09-07 03:57:50
いらっしゃいませRialaさん、初めまして^^
お返事遅れてしまってすみません!
折角来て頂いたのに、何もないつまらないサイトで申し訳ないですι
存在感薄くなんてないですよ!書き込んで下さった分だけ私の中では濃いです(笑)
書き込みありがとうございました!
W41CA
[レス0件]
[編集]
≫ 始めましてぇー(ぇ
By Riala
2007-09-01 19:24:21
こんにちわー
とあるサイトから流れて来た訳ではありませんが、始めまして。
とてつもなく存在感が薄いと思われますが、そこのところは気にしないであげてください(マテ
W31T
[レス0件]
[編集]
≫ わーい^^
By 管理人かもしれない
2007-06-29 17:06:52
海斗さん書き込みありがとーう!
ていうか遅れてゴメン…気付かなかった(-∀-;)

会えなかったね;残念なんだぜ…!!
弓道もやりました、よ…
相変わらず自分には向いてないようです(∀・)

POTC観に行くのねー!!てか行ったのねー!
うん、あんな日記見ない方がいいよ(笑)
もえはやはり1には劣りますな(・ω・`)
でもまあ素敵です☆


また来て下さいなー♪
W41CA
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 海斗
2007-06-24 22:59:27
文化祭来てくれたんですかー!?ありがとぅー!(←うぜぇ)
海斗さんもデルタさんに会えなくて寂しかったです…。キョロキョロしてたんだけどなぁ。あんな暑くてむさ苦しい(笑)所にわざわざ足を運んでくれてありがとうございました^^
弓道も勿論やってくれたよねー!?(笑)

私も明日パイレーツ観ますよー。なので感想は飛ばさせてもらいました。後でばっちし読みますね!1とか2の方が面白かったって感想をよく聞くので、どんなんかちょっと不安。船長の可愛さを目をかっ開いて収めてきたいと思います(笑)

今度は一緒に出掛けましょうね!では!

W43CA
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!