[携帯モード] [URL送信]
SUGAR★DADDY BBS
[投稿する]
≫ 2017年
By トモニー
01-01 00:05
2017年が来ました
昨年はSugardaddyにとって大きなものを失いました
年始の挨拶は控えさせて頂きます
だけど、今亡きバンマスの分も、バンマスのためにも、今年は更にパワーアップしたSugardaddyをお見せします🎵
皆さん宜しくお願いします
Android
[編集]
≫ 追悼ライブ茨城編
By ギター番長
11-17 21:11
12月4日(日)12:00よりうたげで阿部バンマスの追悼ライブやります。
仲間内でこじんまりと思ってたら反響が大きく、色々なバンドから参加表明がありました。
もうこうなったらデカい花火打ち上げるか(笑)
会費制でやりますので参加していただける方はメンバーに事前に直接連絡下さい。
iphone
[編集]
≫ 浅草東洋館・・・
By TOKU
09-22 18:41
シュガーも俺も、バンマスに見せつけてやろうぜ
K011
[編集]
≫ バンマス追悼ライブ
By ギター番長
09-21 13:43
あえてギター1本で挑みます。

いいも悪いも俺の出来次第でしょう。

ギタリストとしての真価が問われるライブになると思います。

先日のリハでのリズム隊のキレは素晴らしいよ。
iphone
[編集]
≫ 阿部敏也!追悼だからさ〜
By TOKU
09-15 21:18
シュガーの皆様

って言うか、Tプロのメンバーさ

ぶっちゃけ、あの〜バンマスの追悼ライブなんてやりたくないよね!
バンマスは今でも、俺の中ではハッキリ生きてるからさ

現実逃避かもしれないのかな〜

キャロル〜矢沢と一緒にブイプイ言わせてきたバンマスが、居ないなんてさ〜
悲しいから、寂しいから、全力投球で行きますので

シュガーは押し返せよ〜
K011
[編集]
≫ ボチボチ利根ェ〜(^-^)
By トシ坊★
07-14 12:03
おはようございます

少しずつですが、


ボチボチいきましょう


足下シッカリ見て
一歩ずつシッカリ利根
F03B
[編集]
≫ 活動再開しました。
By ギター番長
07-13 06:39
だいぶ放置しちゃいましたが、
我々シュガーダディ活動を再開しました。
まだまだ人前に出れる状態ではありませんがメンバー一同力を合わせて頑張って行こうと思います。
皆さんよろしくお願いします。
iphone
[編集]
≫ バンマス♪
By トシ坊★
04-23 11:43

今日無事に


バンマスは、


虹の橋を渡っていきましたァ〜(^-^)


これからも


遠くから


ご指導ご鞭撻宜しくお願いしますm(_ _)m
F03B
[編集]
≫ バンマス♪
By トシ坊★
04-21 14:39

今頃は、好きなお酒とギターかき鳴らしてギター談義かましてるカナァ〜(≧∀≦)



F03B
[編集]
≫ 訃報
By ギター番長
04-20 20:40
4月19日(水)夜、シュガーダディーの阿部バンマスが亡くなりました。

皆さんにお知らせすると共に阿部さんのご冥福をお祈り致します。
URBANO MOND
[編集]
[#次] [1-10]

[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!