[携帯モード] [URL送信]

更新情報

[投稿する]
≫ 絆来学園 更新
By JINKI
07-05 01:45


こっそり更新のお知らせです。笑


『Chapter2 P7〜』
上田竜也


もうすぐPCが手に入るかもしんない!
そしたら更新しまくりかも。笑

いや、わからん。

[編集]
≫ 旧小説LONG STORY UP
By じんき
01-08 17:58

『False Time』P24〜
UPしましたー。

とくにおもしろく
ありませーん。笑



[編集]
≫ 旧小説LONG STORY UP
By じんき
08-06 05:08


久しぶりの更新だぜぃ

旧小説のLONG STORYから
『False time』P19〜

をUPしました
なんかタイトルの意味をすっかり忘れてしまってるけど(笑)

気にせず読んでみてください。笑

[編集]
≫ 絆来学園 更新
By じんき
03-31 01:37


はい。
Chapter2に突入しました

『Chapter2 P1〜6』
田中聖



Chapter2は恋愛事情って事で、恋愛中心な話になると思われ〜

まぁ最初っから恋愛中心だけどさ(笑)

暇ん時にどーぞ

[編集]
≫ 絆来学園
By じんき。
03-20 04:59

いやー
めーっちゃ久しぶりに更新してみました

旧小説
『絆来学園』P34〜37
亀梨 和也

きっと忘れてるだろうから、是非最初からどーぞ。

[編集]
≫ blog変更
By じんき
07-26 18:04

blogをPCサイトのREAL TIME DIARYと同じものにしましたー!!

って事で、blog変わりました

[編集]
≫ BOARD返信完了
By JINKI
06-25 00:28

カキコくれたみなさん、ほんとに遅くなりましたぁ〜

せっかくカキコしてくれたのにごめんね。
愛を込めて返信させて頂きました

カキコまた是非お待ちしておりまーす

[編集]
≫ 新連載UP!!
By JINKI
06-24 21:14

なんとまぁ、久しぶりにPC開いてみたらさー
9話分、書き溜めてた小説があったからUPしてみようと思うよ。

その名も…
『child or adult』

まぁタイトル通り、子供か大人かどっちなんだい?
的なお話。笑

去年あたりに、うちが一瞬悩んでた事を小説化したものです。
うちの小説は、全部うちの疑問とか不安とかからできてるのであります。

話が長いね。笑

あ、ちなみに亀ちゃんのお話だよ!
友情出演で仁さんでるけどさー
これがまたいい役してんだよ!!

マジいい奴だよ、コイツ。

ほんとさ、あのシーンを皆に読んでもらいたいわ!笑



え?うるせぇ?
あ、ごめーん。笑

ま、久しぶりの連載なんで
気になった方は読んでみそ。




[編集]
≫ 小説UP
By JINKI
05-25 23:21

旧小説
『絆来学園』P30〜33UP


今回はあなた視点。

やっと恋が始まるもようですよ
内くんも出演再開ですっ

[編集]
≫ 小説UP
By JINKI
05-07 22:29


旧小説にある
『絆来学園』P26〜29をUPしたぜ〜い

今回は山下智久くん目線で物語は進んでいる。

どんなに仲良い友達がいても『自分は一人なんじゃ?』って思う時が誰にでもあると思う


それをちょこっと書いてみたー

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!