[携帯モード] [URL送信]

箱庭の掲示板-総合BBS-
☆レス型BBSにしてみました☆
デラの事とか雑談とか、自由に書いてネ!
…あ、でも荒らしやプライベート暴露系はダメよ(汗
[新規トピ]
≫ 7777GET!!
By ムーミン
2010-09-08 07:42:30
今日は久し振りの雨。
少しは気温下がるかな?
W52CA
[レス0件]
[編集]
≫ !!
By ムーミン
2010-07-01 17:24:23
誕生日おめでとう。元気にしていますか?
W52CA
[レス0件]
[編集]
≫ おめでとう
By ムーミン
2009-07-01 23:51:16
誕生日おめでとう。

新しい道での活躍、頑張って継続してね。

W52CA
[レス0件]
[編集]
≫ 合コン参加者募集中
By コンパ好き
2009-06-03 12:57:27
新しい出会いのカタチ、オンライン合コン!人数が集まり次第開催なので今この瞬間にも今晩の合コンがセッティングされています!大学生やサラリーマン、OLの間で話題沸騰中の当サイトで貴方も運命の出会いを見つけよう link:ok.1616arune.net
pc
[レス0件]
[編集]
≫ おつ
By ムーミン
2008-08-11 23:46:27
本業のお仕事、毎日お疲れ様です。暑い日が続いてるけど、元気でしょうか?

8月の「ふれあい学園」が始まったけど、今日はすごく混んでたょ。
今回、3人の新人さんが入ったし、なんと!従業員が2人増えてたよ((笑))

ま、無理せず、出れる時だけ出れば良いじゃん。

みんな首をなが〜くして待っていると思うので、その時を楽しみにしています。
W52CA
[レス0件]
[編集]
≫ まとめて「ありがとうー」
By あざみん@放置管理人
2008-08-11 12:00:51
>タカちー、ひでオヤヂしゃん、ジャックくん
みんな結構、誕生日覚えてくれてるようで嬉しい限りです☆

本職が忙しくなってきちゃって更新も全然してないし、
ふれあいもなかなか参加出来ないけど、
忘れずに居てくれる人が存在する限り、なるべく参加出来るようにはしたいな、と思ってマス
pc
[レス0件]
[編集]
≫ おめでとう!!
By ジャック
2008-07-02 01:49:45
日にちすぎちゃったけど 誕生日おめでとう^^
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 次回に
By ひでオヤジ
2008-07-01 16:28:55
この前の土曜日だけ行きました。

大変な混雑で、ふれあい人気が忍ばれます。

誕生日なんですね。
おめでとうと言って良いですか?

次の夏にお会い出来る事を楽しみにしています。
m(__)m

SO903iTV
[レス0件]
[編集]
≫ Happy birthday
By タカ
2008-07-01 02:30:43
to あざみちゃん。

お誕生日おめでとうございます。

お仕事順調のようでなによりです。

会える機会は減ってしまいますが(涙)、
これからも頑張ってください。

あざみちゃんにとって、また良い一年になりますように!

おめでと〜。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 昨日は会えなくて残念
By sesame
2008-04-25 05:53:34
久々に行きましたが女の子少な目で忙しかったみたいです。
関東では少し珍しいロールケーキを差し入れたのですが食べられず残念でした。
にゃんにゃんちゃんとは会えて話ができましたが司会が格段に上手になっていて驚きました。
次回5月にタイミングが合えば会えるかもしれませんね。
それでは仕事頑張ってください。
W61CA
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
書き込みありがとう! またお話しましょうね☆


無料HPエムペ!