[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ お久しぶりです
By 餡子
07-22 02:13
3章が・・・書けないです(´M`。)orz

pc
[編集]
≫ 談話室
By 白猫
09-22 17:35
メール送って、
都合つかなきゃチャット使用禁止なんですか?
それじゃぁチャットの需要全くないんじゃないんですか?

せめて定期的にチャット予告出してもらえるなら納得もできるけど…

私PCはメール出来ないんです。
ケータイはフィルタリングで出来ないし…
そういう場合はどうしたらいいんですか?
pc
[編集]
≫ どもでーす
By 白猫
09-21 20:01

チャット突然落ちましたねー(笑)
なんか有ったにしても理由くらいは言ってほしいかなーと……

今日はあんまり話せなかったので、また後日ゆっくりお話しません?
水曜日の夜とかいかがですか?木曜休みだし(笑)

返信はBBS等に書いていただけるとうれしいです☆
pc
[編集]
≫ お久しぶりです
By 吹雪
08-24 22:53
お久しぶりです、サークルの方でしみちゃんの書き込みを見て書こうと思いました。
以前サークルで色々もめてたみたいで、難しいお年頃の高校生は嫌な思いをされたかも知れませんね。
私も叩かれた経験があるので解ります。
でも、めげずにサークルの方には顔を出して下さい。
サクラ仲間が減るのは辛いですから。
私は、しみちゃんの小説は大好きです!!
応援してます!!!!
pc
[編集]
≫ 天和斎さんへ
By しみちゃん(管理人)
06-28 22:50
こんばんは、読んでいただきありがとうございます。
この物語にたしか春休み入る前まで書いてました。

その後未来編を書き始めました。

未来編はたしか春休み入ってから書き始めたと思います。

これからもお互いに頑張りましょうね。

そしてよろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ おじゃまします
By 天和斎
06-27 11:50
こんにちは。こちらでは初めまして。渡辺天和斎と申します。
先日はメールありがとうございました。

昨日やっと、さくらと大神の結婚前夜の話を拝読しました。
これは、どのくらいの期間をかけて書かれたものでしょうか?
作中でも少しずつ上達の様子が伺えます。がんばって^^
他の作品も、折を見てゆっくり読ませていただきますね。
pc
[編集]
≫ イリスさ〜ん
By しみちゃん(管理人)
06-16 23:23
来てくださりありがとうございます。小説はまだまだつづきます。これから、応援よろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ お邪魔します!
By イリス
06-09 21:35
こんばんは★
さっそく遊びにきました、サクラサークルのイリスです☆
小説これからゆっくり読ませていただきたいとおもいます。
がんばって続けてくださいね★
pc
[編集]
≫ 吹雪さんへ
By しみちゃん(管理人)
05-19 15:01
こんにちは、サクラサークルではお世話になってます。管理人のしみちゃんです。いかがでしょうか?楽しんでいただいてますでしょうか?これからもよろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ 遅れながら、参上!
By 吹雪
05-18 22:27
遅れました、お邪魔しま〜す!
小説は、発想力が素晴らしいですね!
これからの、ストーリーに注目です。
頑張って下さい。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!