[携帯モード] [URL送信]

ポツリ

[投稿する]
≫ 冷やかしなしでお願いします!
By いずみ
02-20 06:43
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
pc
[編集]
≫ サイト運営者
By サイト運営者
02-08 14:52
人妻のオナニーを見て謝礼をGETしてみませんか
pc
[編集]
≫ 救援部係長
By 救援部係長
10-07 18:32
日額3万円での気持ちいい事に女性様は大喜びございます
pc
[編集]
≫ ..
By あかね
06-05 08:47
ほんまにやっと出会えたって
思った瞬間に
いつもいなくなる
わたしの好きな人。
恋って難しい。
難しすぎる。
全くの他人が好きあって
成り立つのは
奇跡に近い事やと思う。
一方通行じゃ
辛すぎる。
こんなに想ってしまったのに
期待させるだけさせて
どっかに行ってしまう。
残されたあたしは
どうしたらいいの?
この想いはどこにぶつけたら
いいのかなあ?
いつも空回り。
もう終わってしまった。
突然すぎたよ。
手紙渡したかったなあ。
恥ずかしくて
直接は言えない事
いっぱい書いたよ。
うちの想いが
つまってるのに。
メールで伝えるよ。
もお無理な事を
書いてるけど
頑張って書いたもん。
ゆわないのは
もったいないと思うから。
自分が後悔してしまうから。
後悔なんてもうしたないねん。
うちの想いが
届くかはわからん。

だいちゃんは
誰でも良かったんやろ。
うちも正直
誰でも良かったんかもな。
けどだいちゃんと出会って
良かったって
会った時に思ってんで。
だいちゃんはそうじゃなかった。
嫁になってとか
幸せにしたるとか
離れるなとか
今考えたら
全部うそやってんな。
ほんまに悲しいよ。
浮かれてた自分が
すごい情けない。
騙されやすいよな。
そんなうちってわかってて
なんで突き放すの。
だいちゃんになら
騙されてもいいと思ったよ。
だいちゃんになら
ヤられてもいいと思ったよ。
一目惚れやったんかな。
うちを理解してくれて
嬉しかったよ。
会いたいってゆってくれて
嬉しかったよ。
もう会えへんのかな?
もう完全に終わってしまったんかな?
ホタルも見に行けへんのかな。
いやだよ―(;_;)
だいちゃんに会いたいよ..
この前みたいに
こっち来いよ
ってゆって
ギュッてしてほしいよ。
連絡とれへんことが
辛いよ。
それならはっきり
もうお前なんかいらん
ってゆってくれた方が
なんぼ楽か。
お前だけって
ゆってくれたやん。
嘘じゃない
ってゆってくれたやん。
なんでなん。
早すぎるよ。
うちがどんだけ思っても
もう無理なんかな。
お前が一途になってくれたら
俺も一途になるよ
ってゆったやん。
もう信じても
無理なん?
もう信じる事もしたあかん?
うちの事を唯一わかってくれた
貴重な人やのに。
ばいばいしたくない。
お願い。

W53S
[編集]
≫ …
By や
05-10 23:52
私ってウザい?
最近はウザいと思うけど
嫌いにならんといて。
ともが他に行くとか
考えただけでも無理。
私も他の男なんか考えられん
大好きやねん。
こんな好きになるとは
正直思わへんだ。
でもな,今はまじ好き。
最近メール少ないな。
明らか暇やと思う時にもくれへん
最初からそうやったら
気にしてないと思う。
でも,前はマメやった。
これは何?
慣れ?
それか飽き?
新しいのがいい?
ンま不安でしゃあない。
マジ私はともしかいらん。
だから,好きって言うて
抱きしめて。。
早く会いたいよ。
W53S
[編集]
≫ ・
By あ
03-19 11:27
あんたと切れて良かった。
うちが爆発したのは
最初で最後やったな。
あんたにあんだけ
自分の気持ちゆうたんは
ほんまはぢめてや。
うちが今までガマンして
なんもゆわんから
友達の関係でおれたようなもんで
遅かれ早かれ
うちが爆発した時は
きれるような
脆い関係やとわかってたよ。
ただうちがそれでも
この関係を続けたいと
思ったから
なんにもゆわんかっただけ。
あんたを必要やと
思い込んでただけ。
けどおらんくなったら
おらんくなったで
すっきりするもんやな!
W53S
[編集]
≫ .
By あ
03-10 23:14
ゴメンなさい。
うちの考えが甘過ぎるよな。
うちが今なにゆっても
言い訳にしかならんやろし
なんもゆえへん。
けど正直あんたとは
腹わって話した事は
一度もないよ。
一番の友達やおもてても
あんたが怖い。
いつも気使ってまう。
あんたを怒らせへんように
言葉を選んで
話してたつもらやねんけどな。
あんたを無くしたくないからかな?
自分でもようわからんや。
W53S
[編集]
≫ あ
By アカネ
11-19 17:27
けんちゃ―ん
W53S
[編集]
≫ セックス
By 癒し隊
:東京 :25
11-04 15:16
時給●万交渉♪貴女の望む癒しをあなた様から与えていただけませんか?link:boobooking.boobooking.com
pc
[編集]
≫ 聞いてくれー!
By ごんりん
10-21 13:06
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!