[携帯モード] [URL送信]

辿り着く場所
いらっしゃい。 ここは世界の切り離された場所にある店。 僕はそんな場所に辿り着いた人をもてなすためにここにいる…いわゆる店員だね。 基本的に何を話しても良いけど、ウチはセールスお断り。 最低限のマナーとして僕の記述形式みたいな書き方で頼むよ。 最後に製作者名を忘れずにね。 じゃあ、楽しんで…。 おっと、入り口の鍵がまだだったね。 キミも良く知ってるコトバ、「oritore」さ。 気まぐれな木●阿神
[投稿する]
≫ 久々登場ー
By 十良
10-06 19:03
こんちは
ちょっと久々だね

最近は第三世界とか、新しいことはじめちゃったからね
なかなか時間とれなかったのよ

あっちも楽しいけど、こっちも大好きよ
こんな美味しいケーキと珈琲、向こうにはないもの

何となく…少しずつだけど、私も変わってきた
成長って言うのかなー

…って、ソコォ!!!

「背は伸びてないね」とか余計なこと言うなっつーの!!!!

更なるパワーアップをみせた私の力で現世とさよならさせちゃうぞ☆

え?星とばしてもダメかー
決め台詞にしようかと思ったんだけど…



まぁ、瞳も元気そうで良かった
また、何かあったら喚んでね



気まぐれな木◆阿神
多分、灯火編に入る少し前かと…
いや、まだ微妙に計算追いついてないからなんとも言えない
pc
[編集]
≫ はじめまして〜
By 樹
10-06 19:01
ども、樹です。
十良ちゃんに紹介されて来たんだけど…なんか落ち着く雰囲気で良い、ですね。

あ、紅茶と今日のオススメデザートお願いします。

十良ちゃんが研究発表で出かけちゃってて心配だなぁ。
途中で変なヒトに絡まれたり、オッサン達に変な目でみられてたらどうしよう…。
まぁ、十良ちゃんならそんなヒト達に負けないだろうけどね。
とにかく、心配だなぁ。

あ、このゼリー美味しい。
へぇ、砕いてあって…下にクリームソース入れてもいけるかも。

今度家で作ってみよう。


気まぐれな木☆藤崎

pc
[編集]
≫ はじめまして
By 十良
10-06 19:00
へぇ、こんな店あったんだ
結構、雰囲気は好きだな

ども、はじめまして
…って言ってもこの辺りじゃ私って結構知られてる感じだしね、ちょっと今更かも

最近、旅ばっかで研究のことすっかり放置ぎみでさ
明日が研究発表だったの忘れてたの
さてと、とりあえず発表資料作っちゃわなきゃな
眠気覚ましに濃いめのコーヒーとフルーツタルト貰えるかな?

気まぐれな木●阿神
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
ありがとうございました。 また、君がくるのを楽しみにしてるね。 さ、ここを出たら君の世界の君だけの物語が始まるよ。 また疲れたらココにおいで。 羽を休めることくらいは出来るだろうからね。 気まぐれな木●阿神


無料HPエムペ!