[携帯モード] [URL送信]

ΒёSΤ*・。+
金太の大冒険
[投稿する]
[61]
By あずさ
あ‐てぃすと:絢香 曲名:三日月
09-14 14:48
君も見ているだろう

この消えそうな三日月
繋がっているカラねッて
愛してるカラねッて
三日月に手を伸ばした
君に届け この想ぃ

[編集]
[60]
By ちなつ
あ‐てぃすと:aiko 曲名:気付かれないように
09-05 23:56
あの時胸に
刺さる程味わった
消えない後悔
ちゃんと呑み込んで
生きてきたはずよ
出会って別れた分
あたしだって
前を向いて行ける
気付かないように
気付かれないように

[編集]
[59]
By あすか
08-22 03:07
壊れそうな心が騒ぐ
この想いが届くなら
絡みついた迷いの糸
解き放てるだろう
こんな風に出逢わなければ
感情を眠らせたのに
たぐりよせた冷静と言う
粉々の心で
イクジナシが吠えてる

[編集]
[58]
By ひ(・∀・)
あ‐てぃすと:kokua 曲名:Progress
08-20 20:55
ぼくらは位置について 横一列でスタートをきったつまずいているあいつを見て 本当はシメシメと思っていた
誰かを許せたり 大切な人を守れたり いまだ何一つサマになっていやしない 相変わらず あの日のダメな ぼく

ずっと探していた理想の自分って もうちょっとカッコよかったけれど  僕が歩いてきた 日々と道のりをほんとは“ジブン”っていうらしい
世界中にあふれているため息と 君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ…
“あと一歩だけ、前に進もう”

空にはいつでも まるでぼくらの希望のように こぼれそうなくらい星が輝いて 届かないその手を伸ばしたんだ
ガラスケースの中 飾られた悲しみを見て  かわいそうに…なんてつぶやいてる こんな自分 ケリたくなるくらい キライ!!!

ねぇ ぼくらがユメ見たのって 誰かと同じ色の未来じゃない
誰も知らない世界へ向かっていく勇気を “ミライ” っていうらしい

これいいねんから( ̄^ ̄)

[編集]
[57]
By ひ
あ‐てぃすと:ケイタク 曲名:少年
08-20 20:33
死んでしまった友達と
金を掴んだ弱虫と
消えてしまった電話ボックス
「もしもし」が泣いている
言葉は人を殺す
バーチャルな夕日 指先が沈めた
走ってきたんだ 走ってきたんだ
走ってきたんだ あの日から

夢をくわえた少年が伝説の人になる
タイムマシーンはいらない
そのめで見ててくれ
――――――――――――――――――――
なんかいいんだから(・∀・)

[編集]
[56]
By あすか
あ‐てぃすと:清木場俊介 曲名:believe
08-08 01:32
ほら もう掴めるはずさ
希望に満ち溢れている
ほら もう笑えるはずさ
傍に僕等が居るから
負けそうな時も
諦めないでいて
必ずゴールがある!!

[編集]
[55]
By あすか
あ‐てぃすと:SHACHI 曲名:never end
08-08 01:23
あんな日もあったと
いつか笑って
話をする日などいらないよ
夜は明けるのに
明日は来るのに
無口になるのは何故だろう?

[編集]
[54]
By あすか
あ‐てぃすと:YUI 曲名:It's happy line
08-08 01:20
足りない昨日におぼれ
夢に書いた今日
そろわなくてもyeah yeah
夜明け前の瞬く星は
消えて行ったの?
明日へ行ったの?
Tomorrow never knows
It's happy line

[編集]
[53]
By あすか
あ‐てぃすと:YUI for 雨音薫 曲名:Good-bye days
08-08 01:12
できれば悲しい
想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
その時笑顔で
Yeah hello!!my friend
なんてさ言えたらいいのに…

同じ唄を口ずさむとき
そばにいて I wish
かっこよくない優しさに会えてよかったよ

…Good-bye days

[編集]
[52]
By あすか
あ‐てぃすと:Rie fu 曲名:tobira
08-08 01:08
また繰り越される約束
また覆す虚像
幸せのトビラいくつも
この体からかよっている
おお おお お-おおお
おお おお お--お-おお

彼や彼女 そのドビラへ
ぜんぶぜんぶ 見たいのに
君のトビラ 今どこに繋がっているの?

--------------------------------------------------------
いいよね(・∀・)

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

あリがとぉ‐明日も書いてサイテー@日@曲は教えてや゚*・+(●´σ3`)??願


無料HPエムペ!