[通常モード] [URL送信]
あーあー助かった
[新規トピ]
By 乳酸菌飲料
出身地:新宿 ハンバーグが:3度の飯より好き
2015-08-30 20:33:34
久しぶりに来てみましたが、解散してしまったのですか…
もうライブハウスで聞けないのが残念でならない。

今でも辛くなると、聴いています。
皆様元気だと良いのですが…元気ですよね!

懐かしく思い変な書き込みをしてしまい、申し訳ありません。


pc
[レス2件]
[編集]
By 謙伍
出身地:海外セントビンセントおよびグレナディーン諸島 ハンバーグが:普通
2015-02-01 23:35:36
お久しぶりです。

解散してしまったのですね。

セイギノミカタ、今でも聞いています。
iphone
[レス2件]
[編集]
By なみしんじ
出身地:阿佐ヶ谷 ハンバーグが:普通
2014-08-09 11:37:49
もうあれから4年も経つんだなあ
pc
[レス0件]
[編集]
By ビチビチBa.植田
出身地:銀座 ハンバーグが:死ぬほど好き
2010-10-10 11:37:48

先日は、渋谷egg manお疲れ様でした。


本当にとても素晴らしいライブでした。
終始、めをみはる皆様の演奏に圧巻し、手に汗握っていたよ。


本当に、素晴らしく魅力的な人達だと思います。


今も、エレキコミック聴いています。



これからも、個々の活躍応援してます。


ほんとお疲れさま!!
N906imyu
[レス0件]
[編集]
By おばあちゃんのぽたぽた焼き
出身地:銀座 ハンバーグが:3度の飯より好き
2010-09-14 17:22:21
アシメのみなさま、0911感動しましたありがとう。

こんないいらいぶなかなかみれない。すごいよおまえら。

なみしんじさんの涙はとてもきれいなんです。人間としてとても美しい姿だ。

なので、なみしんじと酒呑みたい。


渋谷のライブいくよ。
N906imyu
[レス0件]
[編集]
By 忘彩霞‐ホウセンカ‐
出身地:チュニジア ハンバーグが:大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き、AH
2010-08-30 18:05:31
先日の大阪おつかれっした。
本っ当に今さらなんですけど相互リンクよろしくです。
うふ
pc
[レス0件]
[編集]
By ルナ
出身地:東京 ハンバーグが:とても好き
2010-08-22 16:08:07
すいません失礼いたします
本当に出会えました♪本当に稼げました♪
今では1日30分の作業で月6万円†
作業は簡単です!!
詳しくは↓↓↓
link:39.xmbs.jp


W52SA
[レス0件]
[編集]
By 佐倉の人
出身地:栃木 ハンバーグが:普通
2010-07-26 03:59:30
ワンマンお疲れさまもう、大好きだよ。ツアーがんばってね!
N02A
[レス0件]
[編集]
By なみしんじ
出身地:八王子 ハンバーグが:普通
2010-05-06 09:58:15
こんにちは、
皆様いかがおすごしでしょうか。

前回のSHIRITORI fes.
500ー600は一年以上かかってますね。
正直ヒドイ。

では600ー700はすぐにおわるようにがんばりましょうbySMAP。

前回「ス」から。


「SMAP」
pc
[レス4件]
[編集]
By Elect
出身地:海外セントビンセントおよびグレナディーン諸島 ハンバーグが:大好き
2010-05-26 18:16:35

ハンバーグが大好きな
Electベース新村です

23日はお疲れ様でした

ありがとうございました(*^O^)

すごい楽しいライブ
でした〜(^ω^)!


よかったらリンクしても
よろしいですか(>_<)?

link:98.xmbs.jp


URBANO BARONE
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!