[携帯モード] [URL送信]
あーあー助かった
[新規トピ]
By 佐倉の人
出身地:栃木
2008-08-28 22:03:17
え?!!
‥‥え?!!!
ライブラッシュですか?!
N906imyu
[レス2件]
[編集]
By さちえみたらい
出身地:東京
2008-04-22 01:49:15
第5回しりとり戦争。
つまり、これは401個目の回答ということです。
なんか、みんなも参加していいんだからね?

前回、「ね」から。
はずかしいから文は載せません。

「ネバーエンディングシリトーリー」
pc
[レス100件]
[編集]
By さやこ
出身地:チュニジア
2008-08-06 04:55:17

なんかねごとだけ
リンクおっきい!!笑

わ〜い(*´艸`*)。+゜





みたらしさんは
心が強くなるとメールくれませんね!

オドリさんは
いじめられたくなるとメールくれますね!
W43H
[レス5件]
[編集]
By 佐倉の人
出身地:栃木
2008-07-21 12:08:32
おつかれさま☆

2曲しか聴けなくてごめんなさい(;_;)


N902iS
[レス1件]
[編集]
By 百瀬あざみ
出身地:東京
2008-07-30 02:27:00
7/20にSAL企画でご一緒させて頂いた百瀬あざみです!
先日はお疲れ様でした。
根本さんがBBSに書き込みしてくだすったので、ご挨拶にやって参りました。

若い男性に免疫が無いため全然絡めませんでしたが、少年アシンメトリーさんのガツッとしたステージすごく格好良かったです!
これからも頑張ってください(^^)
pc
[レス1件]
[編集]
By みやもと
出身地:東京
2008-08-11 03:23:24
link:profile.myspace.com
pc
[レス1件]
[編集]
By R.G.B.Colors Vo.清水
出身地:三軒茶屋
2008-06-27 19:27:40
久々のR.G.B.Colorsです!
ライヴ告知させてください!


7月21日(祝月) at 志津 Sound Stream
『ATTACK!!2008 Jul』
OPEN:18:00 \1,400(D別)
w/10+1
Guilty Hair
JILT
DROPS ※出演順は当日発表


新メンバーを迎えての、RGBのこれからを決める船出のライヴです!是非是非見届けてやってください!
チケット割引等の直接交渉もガンガン受け付けます!

ご連絡はR.G.B.Colorsウェブサイトlink:www.freepe.jpのメールフォーム、又は掲示板にてお願いします!

貴重なスペース失礼しました、不適切でしたら消去お願いします。
W52SA
[レス1件]
[編集]
By しげる
出身地:日本橋
2008-06-24 02:49:05
ジョゼズのしげるです。
こんばんわ。

7/20行けたら行きますからね(・Д・)

7/12はサンストにおいでやす。

間違いなく楽しいから。
読み:マチガイナクタノシイカラ。

あと8月対バンなのうれしいなー(・∀・)ノ
楽しい夏になりそうだね。

じゃあ。
またしりとり参加しにきます(゚Д゚)
SH904i
[レス2件]
[編集]
By さちえみたらい
出身地:浅草
2008-05-29 17:04:06
しりとりを評価するトピ。
しりとりが(一部の人間に)大好評なので、
しりとりを評価するトピを立ててみました。
かなりすごい言葉がたくさんあります。
本編で評価できない分こっちで評価しちゃいましょう。
pc
[レス2件]
[編集]
By クローバー
出身地:東京
2008-06-08 01:26:44
告知させて下さい('∀'●)


クローバー企画ライブのお知らせです(・∀・)ノ


『クローバー 企画 Vol.1.00』〜主役は誰だぁ!?〜

場所→浅草 KURAWOOD
日時→6/30(月)
Open→17:45
Start→18:20
Ticket→1500 (+1Drink/500)

出演(順不同)
・クローバー
・lennonsence
・Pink☆Hip
・Honey bee Rush

+2000円でライブ終了後23時までドリンク飲み放題
または…
そんなに飲まれない方には
+1000円でスリードリンクチケットを発行
(共に18時〜23時の間のみ有効)

各バンドからのプレゼント抽選会などもあり、かなり熱い夜となる感じデスヽ(´▽`)/

より多くの人に足を運んでいただきたいのでお願いしますε=┏( ・_・)┛


管理人様、貴重なスペースありがとうございましたm(__)m
不適切でしたら、削除をお願いします。


クローバーHP→link:id23.fm-p.jp
N903i
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[31-40]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!