[携帯モード] [URL送信]
Bbs

[投稿する]
≫ 歌詞
By CA
07-05 14:49
歌詞のコーナーとか作って欲しいです!
音楽も好きだけど
歌詞もじっくり見たい!!
SH08B
[編集]
≫ >みーやんさん
By STAFF Kazuki
06-30 23:25
ありがとうございました〜☆
ワンピース、可愛かったです♪
お時間あるときは遊びに来てくださいね!!

L04A
[編集]
≫ >さちさん
By STAFF Kazuki
06-30 23:19
お返事遅くなってすみません(>_<)
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
L04A
[編集]
≫ みーやんです
By DEPENDENCEのGt
06-29 20:05
26日のLIVEお疲れ様でした(_ _)

サンジです。

対バンありがとうございました凄く興奮したし勉強になりました

PAINTめっちゃリピートして耳コピ中です(^_^)v

またLIVE行きます

また対バンの機会あればよろしくお願いします。
re
[編集]
≫ お疲れ様です☆
By さち
06-18 23:00
こんばんは
横浜のライブで使い捨てカメラで写真撮ってもらったさちです(^p^)


皆さんに挨拶無しで帰ってすみません;

代々木のライブお疲れ様でした☆!
沢山曲聴けて嬉しかったです♪


これからも頑張って下さいっ★
また観に行きます\^^/♪
W53S
[編集]
≫ >みき さん
By *Ryota*
05-31 23:49
ありがとうございます☆

また行きますよ〜♪
SH01A
[編集]
≫ お疲れ様でした
By みき
05-31 02:13
長野ライブお疲れ様でした(*・∀・*)
久しぶりに見れて嬉しいかったしかなり楽しかったです
これからも応援してます

また見に行きます
SH906i
[編集]
≫ >JunkMate ケンジさん
By *Ryota*
05-15 18:09
了解しましたー!
SH01A
[編集]
≫ お疲れ様です☆
By JunkMate Ba.ケンジ
05-14 11:54
5月6日に本八幡で対バンさせていただいたJunkMateです!

遅くなりましたが
よかったら相互リンクよろしくお願いしまっす(^∧^)
P902i
[編集]
≫ >MASK
By *Ryota*
03-30 12:39
お疲れです!

LINKしておきましたぁ〜☆
SH01A
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!