[携帯モード] [URL送信]
アシビーへの練習試合のお誘いや、メンバー立候補等自由な掲示板
[新規トピ]
≫ 家出
By 家出
2010-10-25 03:13:03
家出少女を救う家出掲示板誕生!家出少女達を救えるのは今しかないんです!家出少女に寝床を貸してあげれば後はなんでもやりたい放題…詳しくは当サイトをご覧ください link:www.small-baby.info
pc
[レス0件]
[編集]
≫ クリスマス
By ボシだったりする
2009-12-25 16:22:09

最近どうですか〜?


私足猿に戻りたいと思うんですが、いかがでしょう?

コメ下さい。
P901iS
[レス3件]
[編集]
≫ 返事
By いと
2009-04-03 20:09:58
チーム名はまだないのですが たまに試合出るときはサル五十嵐ででております。いつでもよいので都合のよい時間あれば携帯の方でも連絡ください。
返信遅くなり申し訳ありません。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 練習試合申込み
By いと
2009-03-23 18:19:58
はじめまして新潟市西区でたまにフットサルしてるものですがもしよろしければ練習試合とかしてもらえませんか?
土曜夜とかはいかがでしょうか?

P906i
[レス1件]
[編集]
≫ 第二回フィジカル・フィットネス選手権大会
By にいがたプロジェクト
2009-03-24 23:06:18
はじめまして。告知をさせてください。
今週土曜日12時より、東総合スポーツセンターにて、新潟版筋肉番付のような大会を行います。気軽に参加してください。
詳しくはホームページをご覧ください。締切は明日です^^;
新潟のスポーツを盛り上げるために参加をお願いします!
P706imyu
[レス0件]
[編集]

By ひろし
2009-02-22 09:48:37
昨日初めての足猿さんの練習に参加させていただきやっぱり知ってる人がいない中、新チームにとけ込むのは難しいと改めて感じました。

また足猿さんの練習に参加して頑張りたいと思います
W52P
[レス2件]
[編集]
≫ チームHP一時閉鎖のお知らせ
By FC.KDK
2009-02-18 09:25:46
KDK上田です。
個人契約プロパイダ内のWebサーバで運営していた、
当チームサイトですが、管理人の都合でプロパイダを
変更しちゃいましたので必然的にサイト閉鎖となって
しまいました;
そのうちリニューアルOPENする予定ですので、
公開出来る準備が出来ましたらまた連絡します。
よろしくお願いします。
pc
[レス0件]
[編集]

By ひろし
2009-02-17 23:40:38
今週の土曜の練習に初参加したいと思ってます
よろしくお願いします
W52P
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By ひろし
2009-02-12 22:21:17
こんばんは!!

え〜自分は今22歳で楽しくがしたくチームを探しているところです
足猿Bさんの練習に一度参加させていただきたいんですがよろいですか?

W52P
[レス1件]
[編集]
≫ 無題
By 41,000番目ゲット
2009-01-07 22:34:30
このまま50,000件、60,000件と足跡が付けばいいですね
L01A
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!