[通常モード] [URL送信]

BBS
何でも書いてOK! でも宣伝は手短にお願いします。
[投稿する]
[102]
お久しぶりです!
By 日生ハル
10-06 13:38
おそらく、新ホムペを立ち上げたのもハンネ変えてからも、しばらくカキコしてなかったかな?

アサコサンのホムペ毎回トップが素敵に変わるので凄いなぁって。

久しぶりなんでこれくらいでおいとまします!

[編集]
[101]
カキん子ありがとぉごじゃりましたっζζ
By ゆぅみ
10-01 23:15
車大好きですよっ!!失恋して更に車に熱をいれていこぅと思っております★★
運転ゆぅみも下手ですよζ安全な道しか通らない≒自爆よくしますしねι
でも女の人は運転苦手でもいーですよ!運転は男にまかせるものですから!!車好きもねぇ、フツーな車には助手席にも乗りたくなくなるからね(ι笑))自分以上な車かそれなりにィジってくれてなきゃ乗れませんι
トップ画像かわりました?足!??おもしろぃ!思わず「ん!?ぁ、足!?」ってゆっちゃいましたよζ独り言〜。。。

[編集]
[100]
まほナビからおじゃまします
By ゆぅみ
10-01 12:18
なんかオッシャレ〜なホムペだね??
ゆぅみも「ヒマ!」してます(笑))

[編集]
[099]
!!
By ひ
09-30 00:10
お久しぶりです!!こんばんわ!!ひろえですよすいません返事遅れて……
や、今ほとんどホムペ見てなくて今見ました!!


あざーす!!無事になれました19に!!

せっかく当日書いてくれてたのに申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱいです。。

お久しぶりですがあさこはんの日記は相も変わらず素敵ですな!!溜りに溜まった日記今から熟読開始します
画像
[編集]
[098]
何だかんだでみんなに。
By A
09-26 21:59


 レス完了



[編集]
[097]
はじめまして
By 蜜
09-24 12:54
すてき過ぎてキュンときました。
日記読んでたら止まらなくなりました。
おじゃましました!またウロウロしてきます★
画像
[編集]
[096]
やほ
By 髭
08-22 11:29
恋ねー。

まぁ焦らずにね。
焦っちゃうけど‥
やっぱ焦っちゃダメだよなぁ〜





[編集]
[095]
お久しぶりです!
By しろねこ
07-20 23:21
こんばんわ!
帰り道、マンホール見つけました!地元の名所を絵にしたものです。コケ生えちゃってるけど(;^_^A立体しまうまひつじかわいぃなぁ!
画像
[編集]
[094]
こんにちは☆
By WEST
07-18 11:49
こんにちは☆

毎日雨が降り続いてちょっと疲れちゃいますね♪
(*´Д`)

早く梅雨明けないかな♪



えっ?
((゜д゜;))

AsaKOさん当分HPお休みなさられるのですか?
?(゜□゜)


え〜!
(>_<)


AsaKOさんの素敵なphotoや楽しいdiary☆


日課になるほど私好きなんです☆

また戻られるんですか?
少ししたらもどられるんですか?
((゜д゜;)




[編集]
[093]
こんばんは♪
By WEST
07-15 00:15
こんばんは☆

暑い毎日に若干ヘロヘロになっちゃってます☆
(*´Д`)


映画のルーツ♪

実は私の家庭は貧困層だったんです☆
結構生活も苦しかったんですよ♪

でも私の母は海外生活の経験があったためか☆
苦しくてもpositiveに♪
辛いときにはhappyな音楽を聴こう☆
positiveな映画を観よう☆
みんなではしゃいで楽しんじゃおう♪

というスタイルだったんですね♪
(*゜▽゜ノ


母が教えてくれた音楽と映画☆
どれもほとんどが生まれる前の作品でしたがどれも私にとってはかけがえのないもので♪
リアルでhappyの根元でした☆
ヽ(゜▽゜)ノ

本当に映画を観てるときは最高にhappyなんですよ♪
子供心になんだか夢を見てるみたいで♪

そしてある日「new cinema paradise」という映画に出会ってこれだ!って♪

私達みたいに映画が最大のhappyだと感じる人♪
作ったらどれだけ楽しいんだろう?
そう思ってた時にこの作品に出会ってこれだ!これだ!
って感動しました♪(・ω・)/

人にhappyとpositiveを♪

いつもそれを込めて映画を作るように心がけてます♪


私はドキュメント映画を作るのが好き♪しかも最高にhappyでイカしてるやつ☆

今までに3本制作してみました☆
ヽ(゜▽゜)ノ

出来は…(*v_v*)zzZ

あ!長くなってゴメンナサイ(>_<)

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!