[通常モード] [URL送信]

雑談掲示板

[投稿する]
≫ 初めまして
By ミヒ丸
05-23 19:45
みなさん初めまして………って、誰もいないですかorz

どなたか気軽にカキコどうぞ
N901iS
[編集]
≫ 初めまして(*^_^*)
By ミズキ
04-25 17:41
初めまして(-^^-)サイト巡りしてたどりつきました(*^_^*)素敵なサイトですねアニメの世界の管理人ミズキと申しますよろしくお願いしますm(_ _)m
W31SA
[編集]
≫ こんちわ
By ドレアム
03-28 21:09
初めましてよろしく頼む。
pc
[編集]
≫ すごい
By ホープ
01-13 23:30
おばんでやんす
旭さんの学校はアニソン流れるんですね〜
僕は社会人なんですがこの前、スナックに行きましたら
BGMでぱにぽにのルレ☆の曲が流れました。友達もぱにぽに観てるんでテンションあがりましたよ〜
お店の女の子は全くわかってませんでしたが…
W21T
[編集]
≫ 知りたい
By ホープ
01-10 17:21
こんにちは〜!
どうなんでしょう(*_*)僕も知りたいですね〜!チェックします(o^-')b
遅れましたが旭さん、ここも使わせてもらいます
W21T
[編集]
≫ どうもどうも
By ミヒ丸
01-09 15:19
ウィンキーさん初めまして!
アルバさんもこっちでもよろしくお願いします

アニメの新番組も始まってますがこれイチオシとかみなさんありますか?
自分はかしまし…
N901iS
[編集]
≫ お初になりますm(__)m
By アルバ
01-05 14:37
初めましてm(__)m
これからヨロシクお願いします(o^o^o)
N901iS
[編集]
≫ ありがとうございます♪
By 旭
01-05 03:02
当サイトの管理人をしています<旭(あさひ)>といいます。こちらこそよろしくお願いします。
これから先、試行錯誤しながらでも力を入れてサイト内を改善、そして深みのあるサイトにしていきたいと思っています。
現在、調度クールとクールの間にあたりますが、最近ですとウィンキーさんはどんなアニメが好きですか?
V902SH
[編集]
≫ はじめまして
By ウィンキー
01-04 23:51
はじめまして、ウィンキーと申します★宜しくお願いしますm(_ _)m
W32H
[編集]
≫ うーん
By ミヒ丸
01-04 15:14
書き込みがないですね(^^;
みなさん通りすぎてしまってるんでしょうか?
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!