[通常モード] [URL送信]

月の広場

[投稿する]
≫ はじめまして〜
By 月神紫苑
07-18 12:15
コーシカ様へ

はじめまして。月神です。
コメントどうもありがとうございました。

最近論文のため、なかなか更新できず大変申し訳ございませんでした。(ノД`)シクシク
データー整理が終わったら、小説を終わらせたいと思います。

アルのこと、FATEのこと好きになって頂いてありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします
pc
≫ 初めまして‼
By コーシカ
08-25 20:07
初めまして
コーシカと申します。

FATEを読ませていただいて…
とっても、面白かったです
いままで、あまりファンタジー系は読まなかったんですが、もぅ虜でございます(^^)

是非、続きを書いてください
無理にとは、言いませんが楽しみに待ってますね

ちなみに、アルが大好きです
iphone
≫ こちらこそお久しぶりです〜
By 月神紫苑
10-25 03:33
紫由様へ

ご返信ありがとうございました。
また掲示板を見にいらっしゃるかな〜とドキドキしました(^^;


バスxアルが可愛かったです〜サイトをアクセスするたびに、微笑んでしまいます^^

描いて頂いたどうもありがとうございました。

>>こっそり置いて行ったので、気づくかな?と思ってました。いじわるでしたかね?

いえいえ。私の方で投稿に気付かなくて、すみませんでした。今回ちゃんとメールが届きました^^

小説の更新頑張ります!


pc
≫ お久しぶりです
By 紫由
10-24 05:25
お久しぶりです紫由です!

お気になさらず!

月神さんも色々と忙しい方ですし、メールが来なかったのなら仕方ないことですから^^

それと、絵を飾って頂いてありがとうございます。
こっそり置いて行ったので、気づくかな?と思ってました。いじわるでしたかね?


では小説の更新頑張ってください!
失礼します
002P
≫ 紫由様すみませんでした
By 月神紫苑
10-13 22:54
紫由様へ

月神紫苑です。6月から絵を投稿して頂いたのに、全く気付かなかった月神でした。

深くお詫びを申し上げます。

掲示板に書き込みがございましたら、お知らせメールが来るはずのですが、なかったですので、本当にせっかく可愛いアルとバスを書いていただいたのに、お礼が遅くなって申し訳ございません

三季様に教えて頂いた時に、雷が頭に落ちたみたいで驚きました。

今はサイトに飾らせて頂きます。本当にご多忙中ありがとうございました。

バスxアルのCPの話もまた出たらいいですねo(^-^)o

これからお知らせを待たずに、度々自分で掲示板をよく見にきますので、放置しないように気をつけます。


何卒よろしくお願いします

月神紫苑
biblio
≫ こんにちは!
By 紫由
06-06 22:38
こんにちは!
なかなか時間がなくお伺いできなかったのですが、返信ありがとうございます^^

アルバイトや論文いろいろなものを掛け持ちしながらの作業は大変かと思います。
ご無理をなさらない程度にがんばってくださいね。

では今後のバス×アルにひっそり期待しつつ
短いですがこのあたりで失礼させてただきます。

では!
画像 002P
≫ 紫由様へ
By 月神紫苑
06-02 01:45
紫由様へ、

はじめまして。こんばんは。月神紫苑です。
小説を読んで頂いき、そして、コメントを書いて頂いてどうもありがとうございました。

>作品を読ませていただきました。
>キャラクターの設定、世界観が好みでした。
>ストーリーもおもしろく、続きが気になります!

どうもありがとうございました<m(__)m>

>ただやはり誤字脱字がきになりますね。
>日本語は世界で見ても難しい言語ですが、それを抜き>にしても名前などの表記ミスなどが目立ちました。
>一度読み直して見ると良いかもしれません。

教えて下さってありがとうございました。名前と表記ミスですね。了解ました。今はまず、ワードにコピー作業を行っておりまして、終わってからもう一度読み直したいと思います。

>あとは日本の小説をたくさん読んでみてはいかがでしょうか?
>何か新しいものが見えてくるかもしれません。

確かにです。もっともっと読みたいですね。現在、論文とアルバイトで時間の余裕がなくなったが、これからももっと沢山読んでいきます!

>こちら二つはあくまで私の思ったこと、ですので、流>してくださっても構いません。
>では続きを楽しみにしています!

いいえ。アドバイス、本当にどうもありがとうございました。とても嬉しいです(*´ェ`*)ボー。続きも読み直しも頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

月神紫苑
pc
≫ はじめまして!
By 紫由
06-01 00:45
はじめまして、紫由と言います。

作品を読ませていただきました。
キャラクターの設定、世界観が好みでした。
ストーリーもおもしろく、続きが気になります!


ただやはり誤字脱字がきになりますね。
日本語は世界で見ても難しい言語ですが、それを抜きにしても名前などの表記ミスなどが目立ちました。
一度読み直して見ると良いかもしれません。

あとは日本の小説をたくさん読んでみてはいかがでしょうか?
何か新しいものが見えてくるかもしれません。

こちら二つはあくまで私の思ったこと、ですので、流してくださっても構いません。

では続きを楽しみにしています!

失礼しました^^
002P
≫ 奏曲様へ
By 月神紫苑
04-28 04:01
奏曲へ、

はじめまして。こんにちは。月神紫苑です。
まず、小説を読んで頂いて、そして、コメントを頂いてどうもありがとうございました。

>>有り得ないぐらい日本語が変。
コメントありがとうございます。やっぱり変ですね・・・もっと勉強して改善していきたいと思います。

>>外国人が書いてるのかな、と思ってしまうぐらい。一から全て見直すべきだと思いました。
はい。外国人です。でも、言い訳にはなりないと私が思いますので、いつか一人前になりたいと思って、頑張ります!


どうぞよろしくお願い致します

月神紫苑
pc
≫ 日本語が……
By 奏曲
04-28 01:04
有り得ないぐらい日本語が変。

外国人が書いてるのかな、と思ってしまうぐらい。


一から全て見直すべきだと思いました。
933SH
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!