[携帯モード] [URL送信]










使用報告掲示板です(・∀・)ニパ
当サイトの素材を使用した方のみ書き込んでください。

名前、URL、使用した素材が書いてあればOKです(*`・ω・)
素材の使用ありがとうございます(Pq∀`*$)


[投稿する]
[00003] >>月凛様
By 恋嘉(・∀・)*管理人
03-16 18:43
素材の使用ありがとうございます★
使用した素材を具体的に書いてくださると助かります。
あと、URLのほうにいってみたのですが、どこに素材が使用されているのか、リンク(バナー)が見当たりませんでした。(私の見落としだったらすいませんっ><)
リンクは必ず貼ってください。規約違反になります;
リンクを貼ったうえ、使用した素材内容を具体的にもう一度ここに記入してください。
いろいろと迷惑をかけてすいませんが、必ず規約は守ってください。あまりにもひどい場合はブラックリストに入れる場合もあります。
違反者をなくすために、ご協力お願いします。

※質問等がありましたらメールにてお願いします。


管理人
pc
[編集]
[00002] はじめまして!
By 月凛
03-14 15:28
はじめまして!

私のブログのプロフ欄に貼りました!

良かったですかね?
pc
[編集]
[00001] 利用ありがとうございます(>艸<○)
By 恋嘉(・∀・)*管理人
01-02 20:56
当サイトの素材利用ありがとうございます★゛
URL未記入の場合は、違反者とみなしますのでご注意ください。また、URLは素材を使用したページのURLを入力してください。
今後もHAPPYDAY...をよろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.

恋嘉(・∀・)
pc
[編集]
[1-10]

[戻る]


荒らし、中傷、関係ない書き込みはただちに削除します。


無料HPエムペ!