[携帯モード] [URL送信]

RE!
返信用。 管理人以外の書き込みはご遠慮願います。
[投稿する]
≫ 島斗様
By 虹蓮
03-28 22:05
こんばんは島斗様!そしてお久し振りです!半年近く潜っていました…。いえもうあの、言って下さるだけでもうドキがムネムネしてドラマチック止められそうにないでs(ry
これからはマイペースに更新頑張っていきます!
はい、了解致しました。同じジャンルを共有できる方が減るのは寂しいものですね…。
ですがお友達、としてリンクを残しても宜しいでしょうか?私個人は島斗様のファンですので…!
ご迷惑でなければ、通い詰めたいのです。だって島斗様が好きだからッ!←←
pc
[編集]
≫ 水無月様
By 虹蓮
09-21 12:18
こんにちは水無月様好きです(初っ端から何言ってる)
なんとっ、見ましたか!あれはなまらやばいっすね!←
和さんに惚れました。なんというドS。なんという狂人。バ力ノ本編は確かに…彼は織田です…。見ながら彼女がかのにゃん(デレ発動中)だったら良いのにとゴロゴロしていましたら、ね、出会ってしまいましば。ええ、無論マイリス直行です。アイザックがもう織田にしか見えません。関西弁で話せばいい。あの動画を作った人と語り明かしたい…!いやあ和さんってば強靭!無敵!最強!織田叶バカップル無敵に素敵!
レイルトレーサーはるにゃにときめきました。
私も話せる方がいらっしゃって幸せです!水無月様、今行くZE☆(国交断絶)
pc
[編集]
≫ ian様
By 虹蓮
09-21 12:05
どうもこんにちは、返信の遅い虹蓮です。(すみませんすみません)
やはりあのian様でしたか!あばばばばどうしよう神が降臨なすった…!こちらこそリンク有り難う御座います!気付いた瞬間目が点になりました。こげな辺境カオスサイト@休止宣言をすみませんすみまs(ry
ian様の優しい画風が大好きでたまりません。好きでs(自重)それに比べて私の文章はどうでしょう、大変カオスです。ブラックホールです。何て事だ。
というか、書いてて自分でも訳分かんなくなってます。何たることだ。
キラキラ!?キラキラですか!?デロデロじゃなくてキラキラですか!ドロドロじゃなk(もういい)私から言わせて貰えば、貴方様がキラキラですよ!遊郭迅を見た瞬間 頭のネジが 3本 飛んだ
どう使えば伝わるかな、と壁にぶつかってはよじ登って滑り落ちる日々ですよ。私なんかはまだまだです。
お題は大改装完了しましたので、そちらも見て下されば嬉しいです。使って下さるのなら光栄の極みです!

あっ、私は既にian様のストーカーです(超笑顔)

pc
[編集]
≫ ian様
By 虹蓮
09-05 19:30
初めましてian様!そしてようこそこんな辺境カオスサイトへ←
私の人違いかもしれませんが、サイトを運営しておりませんか…?いえ、ストーキングしている神サイト様とお名前が一緒なので…。違ったら申し訳ありません!
いえいえ、雰囲気ばかりが先を走って言葉がついて行っておりません。助けて下さい←←
本当に島迅は良いです。癒しです。ヒーリングです。マイナスイオンです。迅は最高に可愛いです。
お題は近々大幅に改変させます!あんな見苦しいものをすみませんすみませんすみまs(エンドレス)
私は私の話を好きだと言って下さる貴 方 が 大 好 き で す !
…貴方がトゥキダカr(ry
pc
[編集]
≫ 8/24 21:40青本の〜の方!
By 虹蓮
09-05 19:17
有り難う御座います!本山は可愛いです無敵です素敵です←
貴方様のその一言が私を突き動かす原動力になっております!好きでs(ry
楽しめるような小説を日々模索しております。貴方の心に一瞬でも残ってくれるなら、幸せです。
pc
[編集]
≫ 弥咲様
By 虹蓮
08-24 21:00
本当に遅くなって申し訳ございませんでした!
あんなものですが喜んでいただけたなら私も作品も幸せです。原作モト可愛いよモト。甘いのは書いているこちらが恥ずかしくなります←←
個人の都合で、これからの更新が亀以下となりますが気力の続く限り頑張っていきます!
いえひっそりとではなく堂々とどうぞ!堂々とどうぞ!いえ堂々とお願いします!(大事なことなので3回言いました)
pc
[編集]
≫ 蜜山様
By 虹蓮
08-24 20:55
では蜜山様はやはりあの蜜山様なのですね!私もストーk(ryしております!(堂々と言う事じゃない)文章がキリッとしていて、大人のかほりで、しかも迅たんかわゆくてもだもだしております。好きでs(アウト)
…って私のリンクを貼っている…だと…。身の回りで何か不吉な事は起こっておりませんか…?
今日、水/没/PI|ア|ノを借りに図書館に行ったのですがありませんでしたorz
でも工ナメノレ〜を借りてきまし、た!二回目ですが!
鏡家のぶっとび具合が大好きです!

有り難うございます、しかし私としては蜜山様のように大人なかほりの島迅を書いてみたいです、はい。
pc
[編集]
≫ 蜜山様
By 虹蓮
08-10 00:00
初めまして蜜山様!…ん、蜜山、様…申し訳ありませんが、サイトなどお持ちでは無いでしょうか?どこかでお見かけしたお名前なので…。人違いでしたらごめんなさい…。

ふおお!遊郭ですか!いえあれは本家様の設定が神なのです!私はそれをなぞってるだけです!ですがありがとうございます。貴方様のお言葉を励みに頑張っていきます!
なんとフ|リ|ッ|力|ー|式を…!面白かったです、あれ。学校は私の推測でしか無いのですけども、それっぽいなあ、と。あ、因みにあの子です、電車でチカンにあったアイスの子です(それどんな説明)
日記はただの掃きだめです真剣に読むと大変なことになります←

ではでは、拍手ありがとうございました!
pc
[編集]
≫ 琵希様
By 虹蓮
08-09 23:51
お前はいつまでレスを待たせる気だという話ですね、すみません…
はい、リンクの方、外しまし…た…うわあああああ
再びサイトを立ち上げたら、是非教えて下さいね!ね!
では、お疲れ様でした。
pc
[編集]
≫ 天垣様
By 虹蓮
06-03 21:43
はいどうも今晩はレスの遅いことで有名な虹蓮です(帰れこの野郎)
おおおなんかもう有り難う御座います有り難う御座いまし…た…?←
18…ついに島崎やらタイさんやらと並んでしまいました時間って恐ろしいですおそろしあですタイムイズマネー!!
大会も終わって一息つく暇もなくテストだったり学祭だったりでなんだか忙しいですが振り萌えは終わりません止まりませんかっぱえびs(ry
お祝いという勿体ないお言葉、本当に有り難う御座いました!感激です!
受験なんて無くなってしまえばいいのにと日々常々思(分かったもういい黙って)

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!