[通常モード] [URL送信]
TOP画を描いて下さった心優しき方はどうぞ貼っていって下さい♪
勿論TOP画じゃなくてもΣのイラストならどんどん投稿待ってます!
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By 星音律 海音
2008-03-24 21:17:26
この素敵同盟に参加させていただいている海音です!

皆素敵綺麗なシグマさんを…!(TT)

そして今回は是非この愛するシグマさんをトップ画等に使って欲しいと思い、参上しました!


ヘボーですが、どうか宜しくお願いします(^^)



それでは失礼します!
画像 P904i
[レス0件]
[編集]
≫ TOP絵
By シグマユ
2008-02-09 18:48:56
是非トップ絵にして下さい!まだ10歳ですが…(汗)
全っっっっ然似てないΣ様ですがトップ絵にして下さいっ
画像 SO903i
[レス3件]
[編集]
≫ こんばんは。
By 李吹 忍
2007-09-16 22:58:19
此方では初めまして、お世話になっておりますm(__)m

Σギャラリー開設おめでとう御座います☆皆様の素敵なΣ様が見れてウハウハです(^ω^)

えっと、画力のなさが半端ないですが、李吹もΣ様お持ち致しました。

よろしければTOP画としてお使い頂ければと思います♪

では失礼致しますーっ。
画像 P902i
[レス1件]
[編集]
≫ こそっと…(笑)
By あさき結奈
2007-09-04 00:30:17
2PΣ様をお持ち致しました。見返りのΣ様です。
TOP画でも使用できるように、タイトルついてます。

普通のΣ様は初めてなので(ぇ)、かなりおかしな所があるかも…ですが。

いつも怪しいのしか描い…(ty
画像 811SH
[レス1件]
[編集]
≫ イラスト描きました♪
By まーみん
2007-09-02 20:09:02
管理人様、こちらでははじめまして。まーみんです。

Σ様を描きました!
ちょっと変なところがありますが…。

よろしければ、お使いになっても構いません。

それではここで…。
画像 N700i
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By 零耶
2007-09-01 20:50:34
はじめまして。前に描いたΣです。参加表明にも添付したのですが…

ここにも添付します。2pチックですが…。宜しければTOP画などに使ってくださるとうれしいですo(^-^)o

では今後とも宜しくお願いします。
画像 W51P
[レス1件]
[編集]
≫ よろしければ…!
By 枯桃
2007-08-25 01:25:43
こちらでは初めまして!枯桃と申します。

よろしければ、TOP画として下手くそですが当方が描いたΣを使ってやって下さい…!

これからも運営頑張ってください!
画像 W43H
[レス1件]
[編集]
≫ こんなやつのイラストでよければ…
By 桜朔紗迦
2007-08-21 21:06:14
こんにちは☆

ド下手ですがよろしければ使ってやって下さい♪

まだΣを出現させてないので服とかあってるか分かりませんが…(滝汗)

それでは、失礼します。
画像 W31K
[レス1件]
[編集]
≫ 宜しければどうぞ使ってください
By 凸レンズ
2007-08-20 07:26:25
はじめまして!同盟に参加させていただいた凸レンズです。
早速ですが投稿させていただきます。使って頂ければ幸いです!
では、失礼します〜
画像 N901iC
[レス1件]
[編集]
≫ 宜しければお使い下さいませ
By KM.鈴
2007-08-17 19:26:01
はじめまして
会員のKM.鈴です

絵下手ですが少しでもお役に立てたら・・・と思い描いてみました(汗
初描きなうえに色とか良く分からなくて自信ないですが、良ければTOP画としてお使い下されば嬉しいです。

では。失礼しました
画像 pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
TOP画提供ありがとうございました!


無料HPエムペ!