[携帯モード] [URL送信]

D.C.U.P.S〜Another Story〜小説感想板

[投稿する]
≫ 八話感想です。
By K
01-11 17:51
まずは更新、お疲れ様でした。いつも通り(いつも以上に)楽しませて頂きました。

今回は葵Sideがメインでしたね。納得です。一点の文句も疑問もありません。過去にそんなことが……。

琢磨は、鈍感ですね。でも、それも彼の長所の一つだと。
この二人は、ほぼ(179°位)反対の良さを持っているのだと思います。だからこそ、二人とも幸せになってほしいですね。
まあ、今も十分幸せかもしれませんが。

では、二人のハッピーエンドを祈っています。最後を見届けるまで、いくらでも待っていますので、これからはゆっくりでもいいので、がんばって下さい。
本当に、お疲れ様でした。
W51CA
[編集]
≫ お返事おくれて申し訳ありません。
By 双月
01-10 17:45
えー、ども。双月です。
感想のお返事が送れずすみませんでした。
早速ですが、お返事を。

おおう、やっぱりさくらさんは人気ありますね。
私の中では音姉とさくらさんの二強に、エリカ、ななかと由夢、杏、って感じです。

琢磨の良さが書けてよかったです。
オリジナルのキャラの良さを書くのは中々難しいので、そう言ってもらえると嬉しいです。

さてさて、これからも遅筆であろう私ですが、今年もよろしく御願いします。
pc
[編集]
≫ 七話感想です。
By K
01-03 01:12
明けましておめでとうございます。三箇日の更新、お疲れ様でした。
さくらさんが遂に登場しましたね。自分が一番好きな登場人物です。実はずっと出てくるのを待っていたのです。とても丁寧に描写されていたので、嬉しかったです。
あと、琢磨はいい奴というか、なんというか。あそこで勉強を始めた所や(結果よりも重要なこともあると思います)、空気を読んで何も言わなかった所など、見ていて、こう、胸が暖まるというか、ブワーッと来るというか……何と言えばいいのか、やっぱりわかりませんが、とにかく良かったです。
それから、琢磨が由夢のことを『由夢』と呼んでいることに驚きました。でも、この方がいいと思います。さくらさんが琢磨のアドレスを知っていたことや、由夢がジャージ姿なのを見て、改めて琢磨、葵とさくらさん、義之、朝倉姉妹は家族みたいなものなのだなぁ、と思いました。だから、『由夢』でいいと思います。
長くなりましたが、今年も一年、がんばって下さい。クリパや旅行に琢磨の過去など、気になることや楽しみなことがたくさんあります。そのすべてを書くのは大変だと思いますが、がんばって下さい。楽しみに待っています。
W51CA
[編集]
≫ 感想ありがとうです!
By 双月
11-30 21:46
Kさん、いつもいつも感想ありがとうございます!

琢磨の過去は今回でほんの少しだけ紐解かれましたが、まだまだ深い何かを持っている様です。
その辺りも是非、お楽しみにしていて下さい。

あ、それと剣道の件、了解しました。

pc
[編集]
≫ 六話感想です。
By K
11-29 00:18
琢磨の過去が少しずつ紐解かれてきて、さらに先が気になりました。そして、自分が一番気になっていた「音姫先輩がなぜ琢磨の側にいるのか」にも、納得がいきました。

あ、それと剣道ですが、やってるといってもかなり弱いので、気になさらず、双月さんの思った通りに書いて下さい。

それでは、また、がんばって下さい。楽しみにしています。

あ、あと、「マークU」は面白かったです。ああいうの好きです。
それでは。
W51CA
[編集]
≫ 感想ありがとうございます
By 双月
10-09 20:24
Kさん、いつも感想を下さってありがとうございます!

更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
琢磨の過去は徐々に紐解かれていくので、御楽しみください。
・・・・・というより、剣道をやられてたんですか?
・・・・・・・どうしましょう。私、剣道は『BAMBOO BLADE』を読んだくらいでしかしらないのに・・・・・

もし、そういった点で何かあれば、アドバイス御願いします。

pc
[編集]
≫ 五話感想です。
By K
10-08 14:19
久しぶりの更新でしたが、その分いつもよりも先が気になる、上手な展開だったと思います。
自分も剣道をやっているので、一体琢磨に何があったのか?(何をしたのか?)考えながら、楽しみに待っています。
ゆっくりでもいいです。六話もがんばって下さい。
何日でも待ちますよー。
W51CA
[編集]
≫ 感想ありがとうございました!
By 双月
08-28 08:49
Kさん、感想ありがとうございました。

既存のキャラの性格や特徴を自分のできる限り原作に近づける、というのがモットーでして。
それが評価されているのはとても嬉しい事です。

第五話も、近いうちに更新しますので、その時にもよろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ 四話感想です。
By K
08-28 00:46
前回も思ったのですが、D.Cのキャラをよく表現できていると思います。いつだったか見たサイトさんは、既存キャラの性格を大きく変えていて、自分にはあわなかったので、こういうのが、とてもうれしいです。

五話も楽しみにしています。がんばってください。
W51CA
[編集]
≫ 感想ありがとうです。
By 双月
08-23 08:31
ユートさん、感想ありがとうございます!

今、第四話を鋭意制作中ですので、もう少しお待ちください。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]

無料HPエムペ!