[携帯モード] [URL送信]

拍手・メルレスbbs
管理人以外は書き込まないで下さい!
荒らしや中傷と思われる拍手コメント・メールには返信しませんのでご注意を。
[投稿する]
≫ By 管理人
10/20拍手レス
22:53 葉
>これからも頑張ります!\(^^)/
 ちょwニヤケんのやめwwwでもありがとう!
 わあああいレン大好き同志わあああい\(^o^)/(煩い)

10/30拍手レス
13:51 早蕨様
>きゃー!お久し振りです早蕨様vV
 買nロウィン絵格好良いですか!?有難う御座います><//
 だ、だだだ大好きだなんて恐れ多いです!でも嬉しいです//
 ご報告有難う御座います♪あんなんで宜しければ是非飾ってやってくださいまし…っ><//

[編集]
≫ By 管理人
8/24メルレス
00:14 姫様
>お返事遅くて本当にすみませ……!!orz
 あああ有難う御座います…!すっごく遅くなりますが相互絵は必ず飾らせていただきますので…!!><;
 姫様がお優しくて凄く嬉しいです//本当に申し訳ありません!
 似顔絵バトンですか!遅くなりそうですが、リアタイの方でさせていただきますね♪←
 私も姫様とお友達になれて嬉しいです♪
 私も何か出来そうですwww(なら回答しろ)
 ではでは有難う御座いました!^^

8/28メルレス
10:43 夜未ちゃん
>はろおーーん!!返信遅くなってごめんねー!!;;
 手ブロにコメント出来ないのはパソコンの機種の違いの所為なのかな…?良くわからないけど;;
 私も折角夜未ちゃんがコメントしようとしてるのに出来ないだなんてすっごく哀しい;ω;
 夜未ちゃんが純ロマ、しかもエゴにハマってくれて嬉しいよww
 夜未ちゃんも野分大好きだなんて気が合うねww(おm)
 ひえええありがとうー!///野分泣かせ隊ですすいません\(^o^)/←ちゃんと反省しろよ
 ああああ天才とか私に勿体ないよー!!><//(アセアセ)
 もう本当ありがとね!メールはいつでも受け付けてるよw(ちょ)

[編集]
≫ By 管理人
8/13拍手レス
13:34「雲雀連載ボロ泣きしました!」の方
>かなりの遅レスすみません!!;ふえええボロ泣きだなんて…!!有難う御座います!><//

9/5拍手レス
18:57 ろるく
>レス遅くなりすぎてごめん!!
 うん、本当ありがとう…優しいろるくに涙ほろりだよ…。
 もうかなり時間経ってるけど改めて本当に励ましてくれてありがとうねろるく!すっごく嬉しかったよ><//私もろるくが大好きです←

9/10拍手レス
14:57 涼華様
>初めまして!狽ヲ、え、えええ!!///
 そ、そんな事無いですよ…!世の中もっと素敵な絵を描かれる方はたくさんいらっしゃるのですから!!←
 小説まで褒めて下さって…!有難う御座いました!!これからも頑張ります!

9/17拍手レス
14:53「これからも頑張ってください」の方
>応援有難う御座います^^ 頑張ります!

9/19拍手レス
「野分の絵に感動しました\(^o^)/〜」の方
>はわわっ、有難う御座います!エゴ大好きですか!!!!私のサイトに同志の方が来て下さるなんて凄く嬉しいです…!!vV
 野分の幼少の頃は可愛いに決まってますよ!(断言)見てみたいです〜^^←
 2期楽しみすぎます!私の家のテレビで見られるかが心配ですが、何にせよ、絶対見逃しはしません!^^

[編集]
≫ By 管理人
7/23メルレス
22:12 姫様
>お久し振りです!お返事遅くなってしまってすみませんでした;
 あうあう…!許可有難う御座います><
 遅くなるかもしれませんが相互絵はありがたく飾らせていただきますね!(私の方は本当亀すぎて申し訳ないですorz)
 バトンですか!はい!では時間の余裕のあるときに答えさせていただきますね^^
 お友達ですか!姫様にはいつも温かい言葉をいただいているので…えと、私なんかで宜しければお友達に!!^^*
 宜しくお願いしますvV
 では、ご報告ありがとでした!

7/29メルレス
12:55 夜未ちゃん
>こーんにちはー!←
 あうあう…っ!手ブロ見てくれてありがとう…!!
 コメント書けないの?おかしいねー;
 でもメールにこうして書き込みしてくれて嬉しいよ!
 か、可愛い!!?ありがとー!!
 山本純粋を保ち続けているよ(笑)子供だから純粋じゃないとねー^^←
 初代霧、ショタくてごめ…!!←← 本当嬉しい言葉ありがと!///
 ほのぼの漫画のは、初代はいちいちの言葉に反応しまくりそうだなーって思って^^(おま)
 初代雲はズバッと素直に言いそうな感じがして…(ごめん妄想ごめん←)
 いやー本当にコメントありがと!嬉しすぎたよvV

[編集]
≫ By 管理人
6/22拍手レス
13:54「血の降る夜が大好きです!更新頑張って下さい!」の方
>返信1ヶ月以上放置してしまっていてすみませんでした!!!!(死ぬ気で土下座)
 大好きと言ってもらえて凄く嬉しいです><//
 ありがとうございました!!

7/29拍手レス
16:48 蒼霧沙波様
>手ブロの方からご訪問有難う御座いますv
 はう…っ!お褒めのお言葉有難う御座います!
 手ブロのお友達でしたら大歓迎します!(サイトの方ではある程度仲良くなってから、なので^^;)

8/1拍手レス
12:57 満音ちゃん
>おおおお久し振りー!!!
 ブログ名変更了解しました!遅くなるかもしれないけど変更は必ずしときます^^
 ほあああテイクアウトありがとう…!!!(感涙)
 ご報告ありがとでしたー!!

[編集]
≫ By 管理人
5/24拍手レス
19:28 葉
>お返事遅くなりましたー;
 葉ってあの葉だよね!?(人違いだったらすいません;)
 褒めてくれてありがとう!^^

5/26拍手レス
0:10 柩さん
>あああ遅くなりましたごめんなさい><;;
 こちらこそあんな突発絵茶に参加してくれて本当に有難う御座いました!
 また是非お越し下さい♪(コラ)

6/5拍手レス
0:41「管理人様、電王お好きですか?imgのコメントに〜」の方
>えっ!あの言い方って電王で使われてたんですか!?(ぇえ)
 えと、私は電王は好きでも嫌いでもなく…あんまりテレビ見ていなかったので…orz
 まさかそういう風にダブってるとは思いませんでした^^(笑)
 うぅ……折角誘って(?)もらえたのに本当に申し訳ありませ…!


えと、お返事大変遅くなってしまって本当にすみませんでした!!!!!(滝汗)

[編集]
≫ By 管理人
4/25拍手レス

18:30「絵めっちゃ可愛いですvV」の方
>可愛いですか…!?有難う御座います、嬉しいです^^

******
5/4拍手レス

21:27 五月様
>お久し振りですー!
 ツナ連載読んで下さり有難う御座います^^vV
 ええ、ヒロインはただ皆と普通に過ごして楽しく生活をしていきたいだけなのです。
 わわっ!泣いて下さったのですか…!?ハンカチ宜しければ!←
 ヒロインの気持ち、分かって下さって有難う御座います♪嬉しくなります^^
 はい!風邪なんかに負けずに更新を頑張っていきたいと思います!
 最近小説更新がかなり遅くて申し訳ないですが;orz

拍手&コメント有難う御座いました!

[編集]
≫ By 管理人
4/14拍手レス

21:48 五月様
>お久し振りです!お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
 わわっ!パソ絵、お褒め下さり感謝ですvVひぐらしやってみたいんですよね〜ノベルゲーム…是非ともプレイしたいですよ←
 アニメでは原作よりもかなり引かれてましたよね。獄寺君可哀相すぎます(私も引いてた一員ですが/蹴)
 あそこはそう叫んじゃいますよね〜^^;

******
4/15拍手レス

20:02「こんばんはー!"標的78"の漫画を〜」の方
>ちゃんと表示されてましたか!?良かったです〜♪
 何でそうなってたんでしょうね…機種が原因なのか…はたまた違う原因なのか…迷宮入りですね←
 何はともあれ!ちゃんと修正できてたみたいなので良かったです^^
 謝らなくていいですよ!報告してくれて助かりました♪

拍手&コメント有難う御座いました!

[編集]
≫ By 管理人
4/13拍手レス

21:19「漫画の"標的78"の山本の台詞が〜」の方
>このコメントを見て急いで確認しに行ったのですが、私の携帯でもパソでも正しく表示されていました…;
 携帯の機種によってそうなっているんですかね?(汗)
 一応もう一回修正しておきますね!
 ご報告有難う御座いました!!


[編集]
≫ By 管理人
4/8拍手レス

16:40・16:41「イラストソフトは〜」の方
>この1分差であったコメントは同じ方ですよね!?
 まさかあのちょっとした呟きに応えて下さった方がいたなんて感激です!!
 成る程〜。そのソフトが使いやすいんですね!
 しかもソフトについて詳しく教えて下さってとても分かりやすいです!
 是非とも参考にさせていただきます^^
 本当に有難う御座いました♪


[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]








無料HPエムペ!