[携帯モード] [URL送信]

拍手・メルレスbbs
管理人以外は書き込まないで下さい!
荒らしや中傷と思われる拍手コメント・メールには返信しませんのでご注意を。
[投稿する]
≫ By 管理人
7/24メールレス
19:25 姫さま
>お返事大変遅くなりました申し訳ありません;
 ヘタリアついに1巻買ってしまいました!笑
 イギリス可愛いですねvそのうちハマってしまうかもです…v(-ω-*)
 私の絵が癒しだなんて…!そう言ってもらえると本当嬉しいです!
 メール有難う御座いました!遅くなって本当にすみませんでした;

10/5メールレス
18:06 夜未ちゃん
>わー!お久し振り!
 紅心王子は私も気になってた漫画で、勧められるまで買おうか本気で迷ってたんだ(^▽^*)
 絵柄も可愛いし、物語も凄く面白いよ!
 是非是非お勧めしたい漫画ですv
 私の絵も褒めてくれてありがとう\(^o^)////
 そして君に届け!夜未ちゃんも読んでるのね^^///
 あれは本当に面白い…!
 風早くん格好いいよね…毎回あの爽やかな笑顔にトキめかされます…(?)
 メールありがとう!漫画頑張るよ!

[編集]
≫ By 管理人
5/14拍手レス
17:55 姫さま
>お久し振りです!
 本当に有難う御座いました!可愛いリンレンを描いてもらえて感激ですv
 わーっ有難う御座います!有難く飾らせていただきます><//
 バトン回答、必ずさせていただきますね!頑張ります!(?)^^
 私も姫さま大好きでs((
 ヘタリアですかー!実は気になりつつも読んだ事なかったんですよねー…。
 面白いんですか?では今度機会があったら読んでみようと思います!^^*
 おすすめして下さってありがとですv

 あ、それと、姫さま!此処で報告するのも何なのですが…相互絵をやっと完成させました!
 すごく遅くなって申し訳ないですが…受け取って下さると嬉しいです><

コメント有難う御座いました!

[編集]
≫ By 管理人
4/29メールレス
11:07 姫さま
>お返事遅くなりました;;
 お久し振りです^^* 
 記念絵、拝見させていただきました!
 ひゃああ姫さまのリンレン…!すっごく愛らしくて素敵でした^^//
 素敵絵ありがとうございます!あの、この絵、是非サイトに飾りたいのですが、宜しいでしょうか…?><

 それと、バトン回して下さって有難う御座います!
 遅くなるかもしれませんが、是非回答させていただきますねv
 ご報告有難う御座いました!姫さまもお体には充分に気をつけて下さいね><

有難う御座いました!

[編集]
≫ By 管理人
3/2拍手レス
18:24 姫さま
>お返事遅くなってしまってすみません><
 わああ姫さまはやっぱりお優しい方です…!v嬉しいです!
 狽Q枚も描いて下さるんですか!?(てっきり1枚まとめてかと…!←)
 そんな!いいんですか…!?
 で、では…えーっと…もう一つはKAITOをお願いしても良いでしょうか?^^*(ボカロばっかりかよ!)
 えと、もし駄目でしたらキッパリと言ってやってくださいね!
 どちらが何の絵にするかは姫さまにお任せします^^
 コス…!そうなんですか!なんて羨ましい…^p^←
 ではでは有難う御座いましたv

[編集]
≫ By 管理人
2/27拍手レス
22:27 姫さま
>こんばんはー!2周年のお祝い有難う御座います!
 凄く嬉しいですv
 博рネんぞに記念絵を描いて下さるんですか…!?しかもハピバ絵まで…!
 あああありがとうございます凄く嬉しいです!><//
 ではお言葉に甘えさせていただきます…//v
 で、では…鏡音(双子)をお願いしても良いでしょうか!(図々しい)
 あっ、もし2人はキツイっつーのコノヤローでしたらリンちゃんをお願いしたい…です…!
 基本、姫さまからイラストを頂けるのなら何でも嬉しいです^p^//←
 本当に有難う御座います!では^^*

[編集]
≫ By 管理人
12/22拍手レス
16:52 葉
>マセレンwwww一体何を見たのwwww
 そういえばあの人も日記でボカロ結構描いてたよね!v葉もボカロジャンル増やしたの?^p^
 おうよ!すっかり私はボカロの虜さ!←
 拍手ありがとうでした!

12/26拍手レス
15:24「小説メチャクチャ面白いです!!〜」の方
>面白いと言っていただけて凄く嬉しいです><
 特にトリップ夢が!?わーっ有難う御座います!
 続きはかなり遅くなるかもしれませんが(←おま)頑張って書き上げたいと思います!
 拍手有難う御座いました!

[編集]
≫ By 管理人
12/6拍手レス
19:51 相模藍さん
>藍さんんんん!!お久し振りです!むしろ私が忘れられてるかと思っ…^p^
 お返事遅くなってすいません!oyz
 ひえええマジですか!ストーカー有難う御座います嬉しいです!vV
 まさか藍さんが私の描いたカイトに反応してくれるとは…!!///
 可愛いだなんて恐縮です!ラブコール有難う御座います!^^*(笑)
 応援ありがとうございますー!お互い運営頑張りましょうね♪

[編集]
≫ By 管理人
11/17拍手レス
00:54 あんじちゃん
>ひえええ神に恵まれしお方:あんじちゃん!!\(^o^)/(ログ見るの早すぎwwww)
 私もあんじちゃんの線画塗れて本当に幸せでしたーー!\(^o^)/
 こちらこそありがとう!双子大好きいいいいい!!!私ももっと勉強しないとなww
 拍手ありがとでしたー!

[編集]
≫ By 管理人
11/9拍手レス
23:15「すみません...長くなったので〜」の方
>そうだったのですか!間違ってなくて良かったです*^v^*
 有難う御座います…!お優しい方で良かったです><
 では後程[img]のボカロジャンルに貼らせていただきますね♪

[編集]
≫ By 管理人
11/6拍手レス
22:33「朔夜様の絵を拝見して、ボーカロイドにハマりました!」の方
>ひえええ私の絵なんぞでハマって下さる方がいるとは…!
 光栄です!有難う御座います><//

23:00「朔夜様の手ブロにupされていた、〜」の方
>同じ方でしょうか…?^^(違ってたらすいません!)
 ふおああ囚人の絵で!!あんな駄絵からハマって下さるなんて凄く嬉しいです…!//
 伯g帯で!あああすいませ…っ!時間的にそれって削除してしまったヤツの絵の事ですよ、ね…!
 削除する前に拍手見てたら良かった……orzすいません!!(土下座)
 えと、もし宜しかったら、今手ブロでアップしてる新しく描いた囚人の絵があるのですが、それを携帯でも見られるようにしても…構わないでしょうか><
 勝手で本当にすみません!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]








無料HPエムペ!