[携帯モード] [URL送信]

SHT関ヶ原・わんだふるガッチャンコグランプリ
ここでは最新のSHT+プリキュアの感想を楽しみましょうぞ!己の熱き魂を叩きつけよ!
[投稿する]
とあるVtuberの配信にて
By 葵乃莉
05-05 08:26
ドラゴンボールZKAKAROTのゲーム配信があったけどがっつり観てしまった…子供の頃アニメは何となくみてるだけで良く解ってなかったので改めてみると新鮮な感じがしました。
ブンブンジャー
マッドレックスとの決着後編。ビッグバングランプリに付き合わされるという所で周囲の空気が険悪なムードに…
元々はブンドリオの夢だったが大也が引き受けることに。ここからどんどん彼について触れるんでしょうね。
今回の事実を機に改めて自分のハンドルを握ることの大切さを知った4人は大也に協力。
レーシングを実戦投入、ブンブンジャーロボナイトに!やっぱりマッドレックスとの決着の為に温存してたのね。
さらばマッドレックス…早い退場だったけどジャグドの記録は抜けなかったか
ガッチャード
今回はレジェンドとのコラボ。ハンドレッド襲来でダークライダー襲来。高井くん(クロトー)に続き三崎さんも来るとは…
エターナルは松岡さん専用ライダーというイメージが強かっただけに違和感が…てか所々黄ばんでね?
グレアのハッキング機能デザイアグランプリ系以外にも聞くのね
ラケシスヴァルバラッシャーを貰っただけじゃなくヴァルバラドにもなれるのね

ついに加治木にもライダーということがバレた宝太郎 まぁ後で記憶消されるんだろうけど
ダークキバ登場から早15年…ついにウェイクアップ3披露!…相殺されたけど
アウトサイダーズからゼインも登場、しれっとウェブ限定の宣伝も兼ねてます。
レジェンドついにガッチャード本編に降臨、ここぞとばかりに平成1期を一気にケミーライド!…響鬼も変色してね?
わんだふるぷりきゅあ!
キュアニャミーは誰なのか町中を探すも結局収穫ゼロ…そんな中猫屋敷さんがついにプリキュアさん達二人とコンタクト、果たしてここからどう本格的に接するだろうか?
Android
[編集]
≫ SHT
By 茉鬼
04-28 12:21
ブンブンジャー
明かされた大也とブンブンの夢(笑)

再び5人が一つになるのは熱かったですね(笑)

未来😘💕推しがいある(笑)

ガッチャード

りんね😘💕出番少ないのは残念ですがハンドレットにラケシスのヴァルバラド変身は熱い(笑)

令和なのに平成祭り状態(笑)

加治木に正体バレ?(笑)

カグヤ様本編に降臨(笑)

平成1期にカメンライドの連続は熱い(笑)

レジェンダリーレジェンド初登場(笑)

勢いが凄すぎる(笑)

葵乃莉さん皆さんへ
画像 Android
[編集]
≫ キングオージャーのVS映画観てきたけど…
By 葵乃莉
04-28 02:05
はっきり言ってあげようか?…尺の長さ的にも金のかかり具合的にもメインはVSキョウリュウだぁ!
ブンブンジャー
マッドレックスとの決闘回前編。一応オフロードのゴーストは本編にも出るのね。
ブンブンジャーは本来宇宙のレース大会「ビッグバングランプリ」の為に作ったものでハシリヤン退治は二の次で未来や錠は困惑して非難。五人揃っていきなり解散の危機か?
己の欲望のためなら部下さえ巻き込もうとするマッドレックス。やっぱりすぐ退場するタイプだったか。
ガッチャード
ハンドレッド乱入、ということはまさか…まぁ相変わらずどうみてもカッシーン軍団だけど
異次元に閉じ込められた宝太郎とクロトーは脱出を図るため一時共闘。これが和解に繋が…るかと思いきや新たな黒幕が来て強化されて和解は難しく…
わんだふるぷりきゅあ!
徐々に明るみになってきたキュアニャミーの全貌。しかし癒しでガルガルを救うワンダフルに対して一方的な攻撃で強引にガルガルを黙らせようとする。これは方向性の違いで暫くは仲間にはならないかも…

Android
[編集]
≫ SHT
By 茉鬼
04-21 12:28
ブンブンジャー
大也の夢、ブンブンジャーの存在理由が判明しましたね(笑)

マッドレックスと一騎打ちは見ごたえありましたね(笑)

ガッチャード
クロトー😘💕が宝太郎襲撃
ハンドレッドまで襲来(笑)

クロトーも和解ルート入ったかと思えば?😅

洗脳展開(笑)

冥黒の王登場
ラスボス候補かな?

次回カグヤ様降臨(笑)

葵乃莉さん皆さんへ
画像 Android
[編集]
≫ こないだTTFCの動画が一時的にYouTubeでやってたけど…
By 葵乃莉
04-21 02:10
24時間連続な上にすぐ削除は勘弁してくださいよ…なるべく見れるようアプリとか使ってダウンロードもしたけどそれでも間に合わずだしやっぱし現実を見て入会すべきかも…
ブンブンジャー
早くもブンドリオの恋の悩み?というか推しの子の二枚舌のベローラー、会えるということはVTuberということかな?変装しなくてもブンブンジャーの仲間ということで顔パス効かないのかしら?
玄蕃は以前からブンブンブースター持ってたところから見ててっきり実は初期メンバーかと思ってたけど普通に五人目でした。
しかし見た目もロボもガテン系でオレンジでクールキャラとは随分詰め込んだなー。
皆で名乗る戦隊かつほぼ初期でやる。本当に戦隊というのが帰ってきた気がするのです。
ガッチャード
玲奈はかつて宝太郎に心を救われて想っていただけで別に嫌な人ではないということでしたね。少なくともフォーゼの修学旅行回のアレと比べたら差程イライラするキャラでも無かったし。
マジェード死す?かと思いきやロミオとジュリエットの内容を利用しての仮死作戦でした。
演劇部も規定人数手に入ってめでたしめでたし…そういや先週の某キジと編集長の漫才が一部のサイトでリハとはいえノーカットでやってましたねー。
わんだふるぷりきゅあ!
今回は山で大きなガルガルが暴れてるということで調査へ。ていうか熊かよ!ガルガルじゃなくても怖いわ!
犬飼さん達を追いかけようとする猫屋敷さんだがそれを止めようとする謎の少女。いったい何者なんだー?(すっとぼけ)
Android
[編集]
≫ SHT
By 茉鬼
04-14 12:44
ブンブンジャー
玄藩ついに加入(笑)

未来と錠、ブンブンいいトリオ(笑)

ついに5人のブンブンジャー勢揃い(笑)

次回マッドレックスと一騎打ち(笑) 

ガッチャード
りんね😘💕と静奈の和解がいい感じ(笑)

冥黒の王はラスボスフラグ?

グリオン幻の登場(笑)

次回クロトーと共闘(笑)

葵乃莉さん皆さんへ
画像 Android
[編集]
≫ やっぱ映画にゼンカイザーブラック出るんかーい!
By 葵乃莉
04-14 06:46

ここまで来ると何としてもソノイも来てほしいところ…舞台ハーカバーカだし
ブンブンジャー
早くも登場ハシリヤン切り込み隊長マッドレックス 果たしてブンレッドのライバルになるかすぐ退場するのか…ここでもマンホールか!
錠がご近所さん(その中にヤスノブ)に慕われる程いい人過ぎて帰って怪しく感じてるシャーシローは尾行(+未来)だが全く裏表が無く自分がネタキャラ枠を晒してしまう羽目に…
トイレの怪人って何気に戦隊史上初?流石にうん○は出てこなかったか。
ガッチャード
新学期到来。そしていつの間にか蓮華と錆丸が高校卒業してた件。前のフォーゼは掘り下げてたけどアカデミー乗っ取りでゴタゴタしてたからそんな場合じゃなかったか
宝太郎の幼馴染みの九十九玲奈。…確実に腹黒いだろこれ。めっちゃバチバチしてたし。
グリオンいなくなったとはいえ決別しちゃった以上もう戻れないか
わんだふるぷりきゅあ!
今回は猫屋敷さんの飼い猫ゆきさんの掘り下げ。ていうか今時あんな藁の屋根の家有るのか…
ニャミー登場が1クール最後らしいからリリアンはまだまだ先か…

Android
[編集]
≫ アルケミスドライバーユニット予約した勢いでついにガッチャードライバー購入(笑)
By 茉鬼
04-07 12:12
ブンブンジャー
錠メイン回(笑)

思ったより未来😘💕の出番多いのはありがたい(笑)

大也にライバルポジション登場(笑)

錠を疑う射士郎の本音も出ていい回でしたね(笑)

ガッチャード
宝太郎の幼馴染み登場でりんね😘💕動揺(笑)

クロトー😘💕久しぶりの変身も三重錬成は負荷大きい😅

ラケシスすっかり味方化(笑)

クロトー😘💕にも離反フラグかな?

次回りんね再び覚醒(笑)

葵乃莉さん皆さんへ
画像 Android
[編集]
≫ おはよう諸君(まだくらい)
By 葵乃莉
04-07 03:20
今日は最終回の勢いが忘れられなくて思わずチケットを取ってしまったキングオージャーファイナルライブツアーに行く予定でこの手のイベントはボウケンジャー以来の観覧です。
では、あとは適当にやっておいて下さ…すみません冗談です。ちゃんと書きます。
ブンブンジャー
ブンブラックこと錠参戦回。最初のカッコよくが大也にとってはよけいだったか。
ダーツグルマー、外そうが当たろうが罰ゲーム確定というク○みたいなダーツですな。
しかし的ではなく顔を狙うとは錠脳筋という訳ではなく意外と頭いいほうか
ブンブンジャーを守るために戦う警察官、今度こそ大也に認められた錠はブンブラックに!しかし似てるとはいえ他の面子とは違う変身アイテムなのによく使い方解ったな。
先の3人がスピードタイプだったことに対しこっちはパワータイプか
ブンブンパトカー2台、全員で参戦できるよう助手席あったのね
ブンブンジャーロボポリス、ブラックが射撃を使わない分そっちに回したか。
ガッチャード
前回英雄視されてたと思っていた青柳さ…スターシャイン星野は今度は敵視され…こっちもこっちで手のひらくるくるだな。
ギー…キュウビマルガムは村の発展のために温泉を振り当てさせわざとキックを受けたか…襲われた人々は
地上げ屋=二度と村に近づけないよう恐怖を植え付ける
村長=地上げ屋に屈しようとした事で怒りをぶつけた
星野の加治木=単にムカついた…かな?
わんだふるぷりきゅあ!
なんやかんやでこむぎさんも学校に行くことに。いや犬飼さん自身はともかく両親が心配しないのかしら?
今の時代に合わせて女子制服はスカートとパンツスタイルを選べる方式か。まぁこむぎさんのアクティブさを考えたら後者がいいか。
こむぎさんの運動神経を目の当たりにして勝手にライバル視する勝きゅん、果たして勝てる日は…まぁ無いでしょうな
Android
[編集]
≫ SHT
By 茉鬼
03-31 12:24
ブンブンジャー
錠加入回(笑)

錠が認められるまでの過程も良かったですね(笑)

やっぱり軍平匂が(笑)

ガッチャード

青柳さんゲスト回後編

ライダーキックで温泉掘るのは新しい(笑)
りんね😘💕がけっこう出番あってありがたい(笑)

アトロポスも寝返るかな?

次回転入生回(笑)

葵乃莉さん皆さんへ
画像 Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!