[通常モード] [URL送信]

・管理人との交流の場としてお気軽にご利用下さい。絵の感想や質問等、なんでもお待ちしております。

・キリ番のリクエストはこちらからお願いします。リクエストして頂く際には一度サイト内の「!」をご一読ください。

・尚、管理人が内容として不適切であると判断した書き込みは予告無く削除させて頂きます。


[新規トピ]
≫ お久し振りです!!
By ジョンルーク
2011-07-02 18:17:42
おかえりなさい!!(≧▽≦)

水曜日さんの近況が知れてホッとしました!!
しかも制作の方も手応えを感じられてるとの事、今後の更新が楽しみでなりません(^^)
私も頑張らねば…

あとラッセン展羨ましいです〜!!私も昔はちょくちょく行ってました♪ですが最近は美術館に行く機会さえありませんでしたので、また行こうという気が湧いてきました(^O^)

またお邪魔します♪
W53T
[レス1件]
[編集]
≫ お邪魔します!
By ジョンルーク
2011-03-25 21:57:52
こんばんは!拍手から送ろうとしたのですが、字数制限に引っ掛かってしまいこちらにコメントさせて頂きました(*^-^*)
今日は宣言通りに水曜日様のご訪問、さらにはお言葉までいただいたこの嬉しさをお伝えに参りました!!とあるサイト様に展示されてた、猫を抱いた敦盛の絵に一目惚れし、那岐の私服に興奮し、数々の素敵な絵に魅了されてきました。絵に対する思いなど、日記から伺い共感したりと、とても勉強にもなりましたo(^-^)oまさかそんな憧れの方にお声をかけてくださる日が来ようとは、サイトを開設して良かったです(T∀T)
こちらこそ、更新楽しみにしていますね!!

P.S.日記にあげられていたアシュヴィンはカラーになさらないんでしょうか??機会があればぜひ拝見したいなぁと思いました(^^)

それでは失礼致します。
W53T
[レス18件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By アオミ(旧:亞翠)
2011-04-04 19:41:27
こんばんは、水曜日さん。
そして、お久しぶりです!
実は閉鎖しても尚、こそこそとひっそりと来ていまして、水曜日さんの絵柄を観察したり、リアタイや日記を読んだりしておりました(笑)

本題ですが、キリ絵本当に有り難う御座います!

いえいえ、気にしないでください^^
寧ろお忙しい中、キリ絵をわざわざ描いて下さり誠に有り難う御座いました。
相変わらず、水曜日さんの絵柄のクオリティーが高くて圧倒されながらも13青龍組にニヤけが止まりませんっ^q^←


それでは、水曜日さん。お体に気をつけて下さいませ^^
短文ですが失礼致します。
830P
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは♪
By 柴稜悠月
2010-06-15 15:14:16
こんにちは、柴稜です☆
拍手からコメしようと思ったら、また長文過ぎてエラーを起こしてしまいました
なので、掲示板を使わせて頂こうかと思います。ドキドキ…。

我が家では、拍手からのコメありがとうございました!実はさっき気付きましたι
ふだん拍手はあってもコメが無いので、気付くのが遅れてしまいました。すみません〜(´Д`;)

お父上と弟さん、同じ誕生日なんですか!?そんな偶然あるんですね〜。しかもご家族内に双子座3人…!?凄い確率ですっ(*'o'*)
ケーキ…別腹ではないですよね。ケーキバイキングに行かれる方々は凄いと思います(笑)

912T
[レス4件]
[編集]
≫ こんばんは☆
By 秋 世羅
2010-03-08 22:19:52
こんばんは、水曜日様☆「Country Garden」の秋 世羅です。(^-^)

この度は新サイトにて復帰おめでとうございます♪また、水曜日様の素敵なイラストが拝見出来ると思うと嬉しいです☆

そして、先日は拙宅にお越し下さりありがとうございました!
早速 お邪魔させて頂きました(^O^)

イラスト拝見させて頂きましたが、遙か4の方々が本当に個性が出ていて、あまりの素敵さに見惚れてしまいました!
そして、拍手の泰明さん…最高ですっ!!

フリーに甘えて、頂いて参ります☆

そして、僭越ながらリンクフリーとの事ですので、拙宅にこちらのリンクを貼らせて頂きました。

拙宅 リンク内、素敵サイト様へ貼らせて頂きましたので、お時間できましたらご確認お願い致します☆

また、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね♪
それでは、失礼致しました!
W53CA
[レス11件]
[編集]
≫ 夜分にすみません!;
By 亞翠
2010-03-30 01:28:16
こんばんは、水曜日さん!
夜中にすみませんm(__)m


実は1000hitを踏みましてご報告をしに参りました。
改めてまして、1000hitおめでとうございます!
必読をちゃんと再確認を致しました。それで、リクをしたいのですがよろしいでしょうか…?

宜しければ「花見にて、盃を交わしているめっちゃ笑顔の将臣、微かに笑っている頼久」をお願い致します!

遙かキャラ好き過ぎなキャラが居すぎてどれにしようか悩みに悩んだ結果1、3の天青龍組にしました^^;



それでは、夜分に失礼しましたー!
830P
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです^^
By "光牙"改めて"亞翠"です。
2010-03-09 19:00:49
お久しぶりです、水曜日さん^^
旧"光牙"です(´ω`)
今のHNは"亞翠"となっています。


遙かランキングサイトを巡っていましたら、水曜日さんの青鉛筆のサイトを見つけまして、つい入ってきました(*^^*)
そして、この度はサイト復帰おめでとうございます!!(^▽^)

まさか水曜日さんの絵をもう一度、この目で見られる時が来て、感動しておりますッ(ノд<。)゜。
遙か4キャラが皆、素敵でアシュや風早、ササギが大好きな私で、ついお持ち帰りをさせて頂きました!
個人で楽しみますので、ご安心してください。

そして、必読にてリンクフリーと書いておいででしたので、リンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか…?

私の方はサイトを閉鎖し、今はブログイラストサイトとしてやっています。
もし、よろしければ私のブログにも遊びに来てください!


それでは、長文失礼致しました。
830P
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 河原世流
2010-03-17 17:23:57
お邪魔してます河原です。先日はご丁寧に報告頂きありがとうございました!ご挨拶が遅くなってしまい御免なさい´`;

改めまして復帰おめでとうございます!本当に、お帰りなさい!!あと日記を拝見して…あの、ご卒業おめでとうごさいます(笑)も言わせて下さい(笑)

相変わらず美しくも凛々しいイラストの数々で…うっとりしてしまいました。特に那岐くんと忍人さんのイラストが本当に見惚れてしまうくらい好きです><*表情がもう…!リアルな感じの描き方が格好良くて憧れて止みませんvV

この春は色々とお忙しくなるのでしょうが、水曜日さんのペースで更新頑張って下さいね^v^素敵な作品を楽しみにしています♪

また拙宅にも遊びに来てやって下さいませ〜☆
それでは、また。乱文長文失礼いたしました。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 繋月禾杏
2010-03-14 07:49:01
水曜日様、こんにちは!繋月ですー。

この度は新サイト復帰本当におめでとうございます(*^^*)水曜日様の素敵なイラストをまた拝見する事が出来る事を本当に嬉しく思います!

先日水曜日様が私のサイトへご訪問して下さった日から実はこっそり通わせていただいております、水曜日様の描く素敵なイラストには本当に見惚れてしまいます♪

突然ではございますがリンクフリーという事で、私のサイトにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか!?
ご検討を宜しくお願いします(>_<)


また遊びに伺わせて頂きますねー!
では、失礼致しました。
W63CA
[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By 水曜日
2010-03-01 19:13:32
テスト
SH904i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!