[携帯モード] [URL送信]
こちらではご自由に皆様のサイトの宣伝をしてくださいね♪ただし、声優関係または掛け合いサイトのみで願いますm(__)mあと、1サイト様一回でお願いします☆それではどうぞです(*^_^*)
[投稿する]
≫ 神待ち
By 神待ち
12-21 14:14
クリスマス目前に家出少女にプレゼントしませんか?神待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう!!当然プレゼント返しは望みのまま link:www.gulista.info
pc
[編集]
≫ 玉の輿度チェッカー
By 玉の輿度チェッカー
03-15 12:41
このサイトでこれからの人生が変わるかも?玉の輿度をチェックする性格診断で、ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度チェッカーの診断結果には、期待以上の意外な結果があるかも link:www.palanquin-of-gem.net
pc
[編集]
≫ 家出少女と出会い
By 家出救済
06-28 14:21
家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ http://show.feellplping-match.net
pc
[編集]
≫ 掛け合いキャスト様 募集中
By 都千月 伽玖椰
04-09 21:03
初めまして、又は、こんにちは。
『望葉御伽草子』の都千月 伽玖椰と申します。
掛け合いを主体とした声サイトです。
当方は掛け合いにより、皆様との交流を深めながら、楽しく演技をする事を主心としています。
常時募集をかけ、多数キャストが空いていますので、遣りたいものがあれば是非御応募下さい!

<掛け合い募集作品>
*うみねこのなく頃に Episode 1
*TALES OF LEGENDIA
*ナゲキの幽便屋
*隠の王
*Roman

<急募>
★噂屋
★黒執事
★コードギアス 反逆のルルーシュ
★Superior
★ツバサ
★TALES OF THE ABYSS
★Rust Blaster
★Rozen Maiden


先着制なので、お早めにどうぞ。
募集に希望作品が無い場合は、2人掛け合いにてお待ちしております。
又、宣伝板も設置していますので、是非皆様の素敵サイトを宣伝下さいませ。
お互いに演技力を向上し合えるようなお友達も募集中です。
付き合っても良いかな、と思われる心優しい方は是非声投稿板、掲示板にてお待ちしております。
無粋者ですが、何卒宜しくお願い致します。

管理人様、貴重なスペースの御提供有難うございました。
コピペ失礼しました。
W41H
[編集]
≫ 【男性・女性声優切実募集!!】
By Y
06-23 22:40
近未来の、架空世界ネオアース。



そこでは長い間、種族同士の激しい対立と争いが続いていた。

やがて彼等は飲まれることを畏れるあまり、
決して生み出してはならぬものを生み出してしまう。



"兵器"



人間とも、亜人とも異なった、特殊生命体が世界に拡がり始めた。




物語は、そんな壊れかけの世界から始まる。






焔に愛する者を奪われた男
     ゼノ=レッドフィールド

二ツの種族の狭間に揺れる男
     アルビレオ=ディッカー

呪われた身体を持つ男
     ギル=ブレイスフォード

記憶を失った男
     エルハーツ=ランチェスター







心に深い傷を負ったバラバラの欠片たちが立ち上がり



それらはやがて、平和という"完成形"を作りはじめる。




様々な出会いと別れを繰り返し、



暗闇の先に何を見付けるのか。




―――闘いはまだ、終わらない。






どうか貴方が彼等の為に、声という命を注いでやってくれないか。





創作ダークシリアスファンタジー"PUZZLE"。


6/28までCV様募集中!


貴方の救いの手を、私たちは待っている。
SH905i
[編集]
≫ こんばんは☆
By オリーブです(^o^)
10-23 22:57
遊びに来ました☆今は仕事中で、声再生できないんですが、家に帰ってきいてみよーと思います(*⌒▽⌒*)楽しみ
F902i
[編集]
≫ 聞いてくれー!
By ごんりん
10-21 09:26
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net

pc
[編集]
≫ おどろ木ももの木さんしょの木!
By 高山
10-02 22:15
ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ 男ってバ力だよね〜
By さえ
09-23 02:54
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219

pc
[編集]
≫ お借りしますね♪
By 蒼衣李奈
02-04 18:12
+ソラノアカリ+

声優志望、蒼衣李奈が運営するvoiceサイトです。

主に♀ボイス中心になってます☆★


宣伝板有り!

管理人様も良ければお立ち寄り下さいませ♪

貴重なスペース有難うございました。

W33SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!