[携帯モード] [URL送信]

-更新情報-
[新規トピ]
[29]
〜みんなのBirthday〜
By 管理人
2010-10-05 00:51:36

昨日更新しました!



2010 10月4日
跡部景吾





景吾、誕生日おめでとう!!

もう好きすぎてどうにかなりそうです

[レス0件]
[編集]
[28]
〜みんなのBirthday〜
By 管理人
2009-10-05 18:16:10

ここに書いていなかったので、書きます。


〜みんなのBirthday〜

2009年10月4日
跡部景吾

を更新しました!


今年の誕生日小説はこれが初です!
まとめて今年の最後に出そうと思っていたのですが、跡部様のはどうしても書きたかった…!!

これから少しずつ載せていきますので、ちまちま見てください!

[レス0件]
[編集]
[27]
季節小説
By 管理人
2009-07-24 00:41:13

SEASON-Dream Novel

のことです。


『海辺の天使』

第2話【君の瞳を見た俺は】

を更新しました!


見てやってください!

[レス0件]
[編集]
[26]
夏休み企画
By 管理人
2009-07-19 02:53:12

皆さん!!!!!

夏休み企画です!!!

ずっとやりたかったんです。こういうの




ちょっと言ってしまうと…

跡部連載/切甘
で、タイトルが、
『海辺の天使』
です!!!!!!!!



まぁあとは、読んでやってください!

ついに夏休みに入りました!

気楽に進めたいと思います!!!

何か意見などありましたらぜひ!お待ちしてます!!

[レス0件]
[編集]
[25]
テニプリ長編
By 管理人
2009-06-03 00:34:03

テニプリ長編の、

【Genius 008.7 俺が勝つまで−桃との出逢い】

を更新しました!!



しばらくぶりです。

遅くなってしまって申し訳ないですι


とりあえず読んでやってください。。

[レス0件]
[編集]
[24]
拍手より…
By 管理人
2009-05-07 02:33:27
ここの管理人の星羅です!

実はこの度、拍手にてこのようなコメントをいただきました。
↓↓↓

《いつも楽しく読ませていただいてます。あの、ひとつ疑問なんですが、雲雀さんも5月5日生まれなのに上に乗ってないのはなぜなんですか?》

はい、お答えします。



実はですね…

知ってる方もいらっしゃると思いますが、少し前までこのサイト、
【D.Gray-man】と
【家庭教師ヒットマンREBORN!】
も扱っていたのです!!

ですがわけあって、3月頃…ですかね。この2つのコンテンツを外したのです。


確かにきちんとお詫びを出来ていなかったなぁ。と思いました。

今さらですが、お詫び申し上げます。

灰男、復活の短編・連載を楽しみにしてくださった方々。

管理人の都合により、この2作品のコンテンツを勝手に外させていただいたこと、本当に申し訳ありません。


コンテンツを外した理由の一つに、『余裕がない』といったものがあります。

なので、もし私に余裕が出来たら、出来ればまた復活させたいと思っています。

いつになるかは分かりませんが←



そういうわけで、灰男・復活のコンテンツを外したので、サイトトップに載せてある、キャラの誕生日。

これは灰男・復活のキャラのものを除いていました。

ですがこれを機に、今月からまた載せたいと思います!!

やっぱり灰男も復活も好きなので




あと余談ですが、もしかしたら最近ハマった【NARUTO】が仲間入りする…かも??

でもその場合は別館をつくることになるかな…?

ま、“もしかしたら”ですけど♪

[レス0件]
[編集]
[23]
テニプリ長編
By 管理人
2009-03-14 21:59:20

テニプリ長編夢の、

【Genius 008 スプリットステップ】

を更新しました!



次回は出会いシリーズ第1段です!!

お楽しみにvV

[レス0件]
[編集]
[22]
テニプリ長編
By 管理人
2009-03-12 06:42:31

テニプリ長編夢の、

【Genius 007 二人のリョーマ】

を更新しました!


アンケートも順調みたいで…
ありがとうございます!!

[レス0件]
[編集]
[21]
背景の件です。
By 管理人
2009-03-10 13:51:20

小説の背景の件です。

訪問してくださった方々の何人かに、
「背景があって小説が読みづらい」
との意見をいただきました。

ここはやはり、管理人の自己満足ではなく、訪問者様が満足していただけるように。と思いましたので、背景を外しました。

意見してくださった方々、ありがとうございました。

また何か変えたり、直したりした方がいい。という箇所がございましたら、教えていただけるとありがたいです。



[レス0件]
[編集]
[20]
すいませんでした…ι
By 管理人
2009-03-07 14:03:20

この度拍手をしてくださった方々が、私に注意をしてくださいました。

公式画像をやたらとサイト内に貼っていた私ですが、それがいけないことだと教えていただきました。

マナーサイト様のリンクを貼らせていただいていたのに、お恥ずかしい限りでございます。

即座に公式画像を外しました。


拍手にて教えていただいた方々、ありがとうございました。

勉強になりました。


こんなサイトですが、これからも私にお付き合いいただけると幸いです。

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!