[携帯モード] [URL送信]

自己紹介
1、名前・ハンネ 2、都道府県 3、年齢 4、好きなアニメ 5、自分の特技 ってかんじに
[投稿する]
≫ ··
By 糖糖·安娜
07-29 00:27
中国に住んで、四川。好きなアニメは、すべての日本のアニメはそのあめちゃんも好きです。よろしくお願いします

[編集]
≫ ··
By 糖糖·安娜
07-29 00:26
中国に住んで、四川。好きなアニメは、すべての日本のアニメはそのあめちゃんも好きです。よろしくお願いします

[編集]
≫ よろしく
By ウスマル
08-26 06:38
ウスマルです、
趣味はげーむですよろしくお願いします。

[編集]
≫ (・з・)/{自己紹介}
By 経済地域皆殺し隊
07-31 21:54
静岡にすんでま〜す!年齢は、ヒ・ミ・ツです☆好きなアニメは、『男子高校生の日常』です!特技は、ない!!よろしくね〜♪

[編集]
≫ 4649
By 過納
05-03 20:17
中三で好きなアニメはとある

[編集]
≫ ?
By しん
04-29 23:35
けいおんすきー

[編集]
≫ ?
By しん
04-29 23:35
けいおんすきー

[編集]
≫ やっほー
By そーてん☆
02-24 20:45
あ、特技は授業始まってから5分で寝れることです

[編集]
≫ やっほー
By そーてん☆
02-24 20:44
そーてん☆です
岐阜県の16歳だね
好きなアニメはいろいろあり過ぎて選べないよ。 主に深夜アニメですね


[編集]
≫ よろしく
By インデックス
02-22 20:44
インデックスです。宮崎県で、18です。好きなアニメは、なのはシリーズです。特技はないです

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!