[携帯モード] [URL送信]

B年

[投稿する]
[038] ンギモチィィィィッ!!!
By やb
08-19 00:06

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
link:tech.koshien.biz


[編集]
[037] むちゃくちゃ楽しかったー!!
By かんちょう!
03-09 14:38

この前話してた巨乳女、男のふりさせて銭湯の男湯に入らせてみた!!爆!

乳でかいから余裕バレだったけど、脱衣所がちょっとした撮影会状態になったわwww
本人も気に入ったらしく上乗せで5万もろたし!!
無茶してみるもんだなwww
link:tango.ccboys.net


[編集]
[036] 寝てる間に犯されちゃった・・・?
By ちぇりー
03-06 21:01

泊まるだけっつってたのに、朝起きたら
オ レ の ち ん こ の 先 が 濡 れ て る ん で す け ど ! ?

女に何したか聞いても教えてくれねぇし、なんか損した気分。。。
link:tsu.comoscomos.com


[編集]
[035] オラわくわくしてきたぞw
By こくう
02-02 03:18

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
link:nodo.naraduke.net


[編集]
[034] 初セッ○ス大成功!!
By らめ仙人
01-16 12:22

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
link:pai.findeath.net

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


[編集]
[033] 今からドキドキしてるんですけど。。
By しっかり者
12-20 22:24

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

link:bike.koreikura.net

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ


[編集]
[032] あのコスwwwww
By ビャルヒ
12-07 16:00

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


link:biribiri.thebigmonitor.net
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww


[編集]
[031] ペーパープレイ最高すぐるwwww
By 神おむつ
12-01 17:04

link:god.nyanyanyan.com
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww


[編集]
[030] ちょwwwww
By のりお
10-22 02:27

ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

link:wanko.yarashiyo.com


[編集]
[029] おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
By 小松
10-21 17:08

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

link:osu.korakoracola.net


[編集]
[028] ロリすぐるーーーー!!!!
By せい氏
10-19 08:25

21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

link:kurisu.gorioyaji.net


[編集]
[027] おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
By こすこす
09-29 13:20

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

link:pai.f-forward.net


[編集]
[026] えふwwえふwwえふwww
By 侍ぶんぶん
08-14 05:58

ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

link:chuchu.strowcrue.net


[編集]
[025] 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
By マンゴ
08-04 06:20

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

link:kijyoui.protobem.com


[編集]
[024] パイ・・パイ!!!!!!
By けんちくりん
07-21 11:40

大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

link:umauma.torya-acha.com


[編集]
[023] いいよいいよーーwwwww
By ノリ打ち
06-17 22:58

シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

link:onarin.navi-y.net


[編集]
[022] あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww
By こびりついたティッシュ
06-12 14:53

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

link:shasei.oppao.net


[編集]
[021] コキコキ嬢wwww
By 一週間目のくつ下
04-29 20:07

ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

link:ikuyo.anahorisan.com


[編集]
[020] オオオオオオッキしたwww
By グレムロン
04-19 04:01

ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

link:tekoki.mlstarn.com


[編集]
[019] モロ感すぎだろw
By 沢田
04-10 10:23

link:sefure.churappa.com

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー


[編集]
[018] 40のおっさんでも楽勝すぎたw
By 擬似連
04-08 17:06

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

link:yoisho.subekarazu.com


[編集]
[017] 私を無茶苦茶にしてくれませんか?
By 真央
03-26 20:14

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

link:doesu.gijack.net

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・


[編集]
[016] うっほwwwwwwwwwww
By 精探偵オナン
03-18 15:15

夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww

link:kamida.opiece.com


[編集]
[015] つまりは生挿入
By ずんぞうぬんぐん
02-17 02:25

さっちんが穴おっぴろげてずっと待っててくれたので、しばらく視姦してからクリちゃんに電マをヴヴっと押し付けてあげたYO!( ´∀`)
したらすぐにピュルーっと潮大放出しちゃったので、ヌルヌルを極めたマヌコにズブブっと生挿入しちゃった(/ω\)テヘッ
てか、ゴム着けたって嘘ついたけどぜーんぜんバれて無かったしm9(^Д^)プギャー

link:chuin.momiton.net


[編集]
[014] 聞いてくれー!
By ごんりん
10-21 09:21
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net


[編集]
[013] うわwwちょっww
By 栢山
10-10 16:23
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net


[編集]
[012] おどろ木ももの木さんしょの木!
By 高山
10-02 22:14
ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
link:otonano.pooo3.net


[編集]
[011] 男ってバ力だよね〜
By さえ
09-23 02:52
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219


[編集]
[010] うちのエロ店長
By 姫
09-15 15:41
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net

[編集]
[008] 手でイかされた!!
By じょー島袋
06-03 18:46
自分の手じゃないだけで、こんなに早く出ちゃうなんて…情けない。
でも2発目は、中で発射しちゃったよ!ww
link:room.web-cafe.net


[編集]
[007] 中で出すの好き?
By 治夫
05-20 23:52
なら絶対稼げるよ!ここの女、中か口に出すと超喜ぶんだ!www
link:plus.wiiwi.net


[編集]
[006] ぎゃはははは!!
By てぃき助
04-20 04:50
おもちゃにされて金もらえたし、超たのちー!!
しかもタダモンじゃないよ、あの子達!5回逝かされましたww
link:rex.o-pack.net


[編集]
[005] 犯されちゃった
By 村上
04-03 08:37
女の人に犯されるって何か変だけど、まさにそれで、オレはギン勃ちでした!桜の下でさ、5万ももらえたよ!!(>皿<)ノ~
link:fantasy.o-pack.net


[編集]
[004] やっててよかった!
By 福山
03-13 03:32
会社クビになっちゃったし、しばらくこれでいいやww
link:google.c-cock.com


[編集]
[003] おいおい!
By 大木
03-06 07:53
今度これやってみてんだけどさ!
これは凄かった!超簡単!!
寝転んで自由に身体をもてあそばれるだけなの!
link:pepe.c-cock.com


[編集]
[002] ありがとぉ!
By 竹夫
02-22 13:26
お前が教えてくれたおかげで、
会社やめれたしホントよかったよ!
最近はポルチオ責めも会得したし
今、自給2万って感じだぜ!

link:sb.1g8sr4.net


[編集]
[001] 気持ちいいほうのエステ
By たまろく
02-04 05:11
エステで働くことになったんだ。
女とえっちな事して、結高「い収入になるんだぜ。
笑いとまんねーっつーの!!
link:chara.zz84.net


[編集]
[*前] [51-100]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!