[携帯モード] [URL送信]

A年

[投稿する]
[041] 飢えた主婦は野獣やな
By ブタゴリラ
08-19 00:06

人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
link:lion.haya.mobi


[編集]
[040] (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
By チョゲ
03-09 14:38

騎上位でやってたら、なんか急にお腹のあたりが熱ーくなってさー!
アレ?って思ったらオレの上でお漏らししてやがるしっあの女!!ww
許せんが、金もらったら許しちゃう駄目なオレ。
コレな link:chi.motomeai.net


[編集]
[039] むちゃくちゃ楽しかったー!!
By かんちょう!
03-06 21:00

この前話してた巨乳女、男のふりさせて銭湯の男湯に入らせてみた!!爆!

乳でかいから余裕バレだったけど、脱衣所がちょっとした撮影会状態になったわwww
本人も気に入ったらしく上乗せで5万もろたし!!
無茶してみるもんだなwww
link:tango.ccboys.net


[編集]
[038] 色々やったけど
By えm
02-20 15:19

なんだかんだコレで落ち着いたわ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
link:kunkun.jasdavis.com


[編集]
[037] 天職キタ(*´ω`*)
By 大岩井
02-06 16:22

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
link:gyaku.cucuple.net
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;


[編集]
[036] オラわくわくしてきたぞw
By こくう
02-02 03:18

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
link:nodo.naraduke.net


[編集]
[035] 愛 液ごちそうたまでしたw
By 通な俺
12-31 23:43

link:asa.kamerock.net

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/


[編集]
[034] ギリ3人です(笑)
By ディック橋本
12-26 04:27

link:ganmen.chories.net
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww


[編集]
[033] ギャンブルは魔物っす!
By 昇天の犬
12-12 00:37

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

link:yui.okamikakushi.net

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ


[編集]
[032] ボチボチでんなー!!
By うえはーす
12-07 15:59

link:biribiri.thebigmonitor.net
初 体 験やのに前 立 腺 マッサージまでされた!!!!!!!!!
エ ネ マグラ?突っ込まれた瞬間「ヒィ!」って声出たしwwwwww
もう頭真っっっっ白で連続でイきまくりやったでぇ(>_<)!!!!
今まで経験した事ないくらい気持ちよかったけどケツ2日間痛かった・・・
てか1 0 万貰えてんから文句言うたらアカンよな(^^;


[編集]
[031] GJ!!!!!!
By Gモテ
12-01 17:01

かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
link:god.nyanyanyan.com
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww


[編集]
[030] イケイケどんどん!!!!
By 洗濯機
10-30 10:11

キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

link:ass.hotohototo.net


[編集]
[029] ここ一番!!!!!!
By さくら
10-19 08:24

最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

link:kurisu.gorioyaji.net


[編集]
[028] もみもみボーナスwwww
By ねっちょり
10-06 03:13

ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

link:pai.f-forward.net


[編集]
[027] リモコンロ-タ-最高すぐるwwww
By 使い馬
08-01 23:43

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

link:kijyoui.protobem.com


[編集]
[026] ケースバイケースwwww
By もりさん
07-27 19:07

「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

link:kunni.bolar.net


[編集]
[025] なぬーーーーー!!!!
By あぶらだ
07-22 04:40

おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

link:amoba.d-viking.jp


[編集]
[024] 汁ーんwwwwww
By マンシャワー
06-17 22:58

週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

link:onarin.navi-y.net


[編集]
[023] 約束がちげーだろww
By ニット坊
04-29 20:07

おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

link:ikuyo.anahorisan.com


[編集]
[022] だあぁぁぁあ・・・あああ!
By りょー
04-19 04:01

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

link:tekoki.mlstarn.com

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz


[編集]
[021] ヌップヌプ!
By 無民
03-26 20:14

link:doesu.gijack.net

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;


[編集]
[020] 日本フ○ラチオ協会
By サリ→
03-20 03:02

やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

link:moro.cham-news.net


[編集]
[019] イミフwwwwうはwwwwおkwwww
By モーラの泉
03-16 03:56

女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

link:gaa.nonanona.net

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww


[編集]
[018] ふぁがあだおふぉおぉw
By ゾリュンヌさん
02-24 04:22

ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

link:felfel.navi-u.net


[編集]
[017] 伸びるビラビラ・・流れるカウパー!!
By 町長
02-17 02:25

Yes, We can!Yes, We can!
出来ましたーw バッチリ出来ましたよー(^0^)v
ビチョビチョに濡れたアソコって冷たいと思ってたんだけど、予想外に暖かったし締まりも丁度よくて最高に気持ちよかったです!!!
初体験が生挿入って貴重な思い出ですよねwww
てか、コレ教えてもらったその日にヤれちゃうなんて思ってなかった(^^;

link:chuin.momiton.net


[編集]
[016] 毛深いクマーのような俺が!
By ホッキョクグマ
02-10 11:56

一度もモテた事のない俺がモッテモテなんすけどw
毛深くて腹出てて包 茎なのがコンプレックスだったけど、ここでは武器になってますww
試しに遊んでみるつもりが、今じゃ月80万プレーヤーっすわぁwwww

link:cock.aportachannel.net


[編集]
[015] ЗPキタワ(*´д`*)
By えふす
01-03 07:31

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

link:tomama.net


[編集]
[014] すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!!
By 自習だ
12-27 19:24

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

link:bikubikubikini.com


[編集]
[013] 聞いてくれー!
By ごんりん
10-21 09:21
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net


[編集]
[012] うわwwちょっww
By 栢山
10-10 16:23
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net


[編集]
[011] おどろ木ももの木さんしょの木!
By 高山
10-02 22:14
ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
link:otonano.pooo3.net


[編集]
[010] こんにちは
By 田丸
08-05 13:57
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:celeb.celecele.net


[編集]
[008] 手でイかされた!!
By じょー島袋
06-03 18:45
自分の手じゃないだけで、こんなに早く出ちゃうなんて…情けない。
でも2発目は、中で発射しちゃったよ!ww
link:room.web-cafe.net


[編集]
[007] 中で出すの好き?
By 治夫
05-20 23:52
なら絶対稼げるよ!ここの女、中か口に出すと超喜ぶんだ!www
link:plus.wiiwi.net


[編集]
[006] ぎゃはははは!!
By てぃき助
04-20 04:50
おもちゃにされて金もらえたし、超たのちー!!
しかもタダモンじゃないよ、あの子達!5回逝かされましたww
link:rex.o-pack.net


[編集]
[005] 犯されちゃった
By 村上
04-03 08:37
女の人に犯されるって何か変だけど、まさにそれで、オレはギン勃ちでした!桜の下でさ、5万ももらえたよ!!(>皿<)ノ~
link:fantasy.o-pack.net


[編集]
[004] やっててよかった!
By 福山
03-13 03:32
会社クビになっちゃったし、しばらくこれでいいやww
link:google.c-cock.com


[編集]
[003] おいおい!
By 大木
03-06 07:53
今度これやってみてんだけどさ!
これは凄かった!超簡単!!
寝転んで自由に身体をもてあそばれるだけなの!
link:pepe.c-cock.com


[編集]
[002] ありがとぉ!
By 竹夫
02-22 13:26
お前が教えてくれたおかげで、
会社やめれたしホントよかったよ!
最近はポルチオ責めも会得したし
今、自給2万って感じだぜ!

link:sb.1g8sr4.net


[編集]
[001] 気持ちいいほうのエステ
By たまろく
02-04 05:11
エステで働くことになったんだ。
女とえっちな事して、結高「い収入になるんだぜ。
笑いとまんねーっつーの!!
link:chara.zz84.net


[編集]
[*前] [51-100]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!