[携帯モード] [URL送信]

@年

[投稿する]
[042] むちゃくちゃ楽しかったー!!
By かんちょう!
03-09 14:38

この前話してた巨乳女、男のふりさせて銭湯の男湯に入らせてみた!!爆!

乳でかいから余裕バレだったけど、脱衣所がちょっとした撮影会状態になったわwww
本人も気に入ったらしく上乗せで5万もろたし!!
無茶してみるもんだなwww
link:tango.ccboys.net


[編集]
[041] (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!
By チョゲ
03-06 21:00

騎上位でやってたら、なんか急にお腹のあたりが熱ーくなってさー!
アレ?って思ったらオレの上でお漏らししてやがるしっあの女!!ww
許せんが、金もらったら許しちゃう駄目なオレ。
コレな link:chi.motomeai.net


[編集]
[040] オマ●コ整備師
By ケイスケ
02-20 15:18

舐め舐め好きの俺にピッタリのバイト発見w
link:kunkun.jasdavis.com
オマ●コのチューニングに追われる毎日、、、
サイコーであります!!!ヽ(・◇・´)ノ


[編集]
[039] パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)
By かずき
02-06 16:21

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
link:gyaku.cucuple.net

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


[編集]
[038] 俺ちゃんちゃん大好き!
By ポジティ部
02-02 03:17

link:nodo.naraduke.net
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


[編集]
[037] 驚きのショックプライスw
By 地蔵
12-31 23:42

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
link:asa.kamerock.net

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v


[編集]
[036] 目覚めたら巨チンってぉぃ
By 大岩井
12-21 04:37

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

link:bike.koreikura.net


[編集]
[035] 3回が限界っすw
By モンボル
12-07 15:58

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

link:biribiri.thebigmonitor.net


[編集]
[034] ててティッシュ!!!!!!
By メガネ侍
12-01 17:00

へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

link:god.nyanyanyan.com
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww


[編集]
[033] パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
By きゃすぱぁ
10-22 06:23

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

link:wanko.yarashiyo.com


[編集]
[032] ふぁーーーーだふ!!
By こちゃか
10-22 00:08

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

link:osu.korakoracola.net


[編集]
[031] 毎日パチ三昧(・∀・)
By パチ男
10-19 08:22

仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

link:kurisu.gorioyaji.net


[編集]
[030] 辞表提出のお知らせwwww
By れすこまん
09-29 20:13

おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


link:pai.f-forward.net


[編集]
[029] マヌコのような口
By いちご
08-04 09:37

俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

link:kijyoui.protobem.com


[編集]
[028] うぇwwうぇっうぇwwwwwww
By タケシきゅん
07-29 16:32

ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

link:kunni.bolar.net


[編集]
[027] キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
By マグロ漁師
07-21 00:50

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

link:gooo.crackedpudding.com


[編集]
[026] ビー!ビー!ビー!
By 世界の師匠
07-10 19:42

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

link:karihoso.tsukimisou.net


[編集]
[025] いよっしゃーーっ!!!!
By 祖ちン
07-04 12:20

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

link:yaruo.quitblue.com


[編集]
[024] ちょwwwwww
By サラシ
04-21 20:14

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

link:gama.mdern.net


[編集]
[023] 果てしないモッコリ
By 魔男
04-19 04:00

オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

link:tekoki.mlstarn.com


[編集]
[022] 遊ばれちゃった(>◇<;)
By 金.玉モコモコ
04-08 17:05

フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

link:yoisho.subekarazu.com

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww


[編集]
[021] ジャンケンぽい!
By ビーム
03-26 20:13

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

link:doesu.gijack.net


[編集]
[020] JKのぶっ飛び体験記
By JK
03-16 03:56

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw

link:gaa.nonanona.net


[編集]
[019] ッッッッッッスーーーッ
By ジーザス
02-24 04:15

アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘ぎまくりw
俺がなwwww ここの女、なんか凄ぇの!!
口も舌もローリングしまくりでオナホとか余裕超えだしwww
極めるってこういう事を言うんだろなwwwwwww
人生で初めて口でイったわー(^-^)v

link:felfel.navi-u.net


[編集]
[018] ボキは・・ボキはァー!!!!!
By じゅうきゅうごう
02-17 02:24

だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

link:chuin.momiton.net


[編集]
[017] ワーオ!クリーミー♪
By パン9
02-10 11:53

女の子のアソコをパンパンしてボクの財布パンパンっすw
いつも3万クラスの子でちまちま稼いでたけど・・ついに社長令嬢ゲットぉ!!!
一撃20万で月6回も呼んでくれるから生活費もパチ代稼ぎも余裕っすwwwww
根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

link:cock.aportachannel.net


[編集]
[016] やっぱ働いたら負けだわw
By 某ニート
01-03 07:30

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゚Д゚)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

link:tomama.net


[編集]
[015] 常にギンギンで困るw
By 精氏君
12-27 19:23

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

link:bikubikubikini.com


[編集]
[014] 聞いてくれー!
By ごんりん
10-21 09:21
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net


[編集]
[013] うわwwちょっww
By 栢山
10-10 16:23
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net


[編集]
[012] おどろ木ももの木さんしょの木!
By 高山
10-02 22:14
ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
link:otonano.pooo3.net


[編集]
[011] 男ってバ力だよね〜
By さえ
09-23 02:52
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219


[編集]
[010] うちのエロ店長
By 姫
09-15 15:41
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net


[編集]
[009] こんにちは
By 田丸
08-05 13:57
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:celeb.celecele.net


[編集]
[007] 手でイかされた!!
By じょー島袋
06-03 18:45
自分の手じゃないだけで、こんなに早く出ちゃうなんて…情けない。
でも2発目は、中で発射しちゃったよ!ww
link:room.web-cafe.net


[編集]
[006] 中で出すの好き?
By 治夫
05-20 23:51
なら絶対稼げるよ!ここの女、中か口に出すと超喜ぶんだ!www
link:plus.wiiwi.net


[編集]
[005] ぎゃはははは!!
By てぃき助
04-20 04:50
おもちゃにされて金もらえたし、超たのちー!!
しかもタダモンじゃないよ、あの子達!5回逝かされましたww
link:rex.o-pack.net


[編集]
[004] やっててよかった!
By 福山
03-13 03:32
会社クビになっちゃったし、しばらくこれでいいやww
link:google.c-cock.com


[編集]
[003] おいおい!
By 大木
03-06 07:53
今度これやってみてんだけどさ!
これは凄かった!超簡単!!
寝転んで自由に身体をもてあそばれるだけなの!
link:pepe.c-cock.com


[編集]
[002] ありがとぉ!
By 竹夫
02-22 13:25
お前が教えてくれたおかげで、
会社やめれたしホントよかったよ!
最近はポルチオ責めも会得したし
今、自給2万って感じだぜ!

link:sb.1g8sr4.net


[編集]
[001] 気持ちいいほうのエステ
By たまろく
02-04 05:11
エステで働くことになったんだ。
女とえっちな事して、結高「い収入になるんだぜ。
笑いとまんねーっつーの!!
link:chara.zz84.net


[編集]
[*前] [51-100]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!