[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ 更新お待ちしてます!
By めん玉
2014-09-08 17:13:15

角刈り堕天使さまの書くお下劣小説が大好きです。

特に車の中で公開セックスをしているのがエロかったです!

空気浣腸とか羞恥を煽るのが凄く好きです。、中でも美形が恥ずかしい目に遇うのがお気に入りのシチュエーションなので中川受けが一番萌えます!!

でも角刈りの堕天使さんの話はどれもエロくて好きです!!

[レス0件]
[編集]
≫ 待ち続けます
By とら
2013-07-07 22:11:06
更新待ち続けます

[レス0件]
[編集]
≫ 作品が見たいです
By とら
2013-06-16 00:40:42
中川が両津達に婦警達の前で御開帳された原作の話しで、ついでに射精までさせられる話とか書いてほしいです。

[レス0件]
[編集]
≫ 更新お疲れ様です
By とら
2013-05-12 23:53:52
作品楽しませてもらいました。
個人的にはマリアが攻めだと思いますw
どんどん更新楽しみにしてます

[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By とら
2013-05-05 16:20:58
こち亀作品は数が少ないので、作品の再開楽しみに待っています。
中川とマリアの絡みとかも見たいです

[レス1件]
[編集]
≫ こち亀
By 夏バテ
2012-07-27 06:52:46
中川受けで、凶悪組織に捕まり性的尋問(拷問)を受けるっていうのはどうですかそれから、前編の続きが気になります

[レス1件]
[編集]
≫ こち亀
By 猫
2012-06-14 22:40:42
麗子受け読んでみたいです調教や、ある組織を調べていたのだが、その組織に捕まってしまい性的拷問系を受けるみたいな

[レス1件]
[編集]
≫ こち亀
By 混沌
2012-06-14 10:26:19
中川受け小説もっと書いて欲しいです出来れば、こち亀夢小説も書いて欲しいですO(≧∇≦)O 因みに、中川受けですが、痴漢に襲われたり、SMプレイが読んでみたいです

[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして
By いもたこなんきんURL
2012-06-11 23:30:00
管理人様はじめまして。いもたこなんきんと申します。
マイナー上等Rankingより参りました。

「こち亀」の文字を見てピンときて伺い、小説を拝読させていただきました!
こち亀の801が見られるなんて夢のようです。しかも、だいすきな両津×部長があり…!感激しました!


あまりに感動したので、取り扱い作品全然違うのですが当サイトにリンクを貼らせていただきました…事後報告申し訳ございません><;


これからの更新楽しみにしております。それでは!

[レス1件]
[編集]
≫ ★
By (´∀`)
2011-10-18 23:29:45
拍手したらエラーが出てしまったのでこちらにお邪魔します。

両さんがどのような楽しい誕生日を過ごされるのか楽しみにしてます^^*
マリア参戦がかなり嬉しいのでドキドキしてます。
麗子×両さんとか妄想してたぐらいなんで。(笑)

いつも小説のパスを入力するたんび、両さん誕生日可愛すぎるなぁと思っちゃうんですよね。
雛祭りというと女の子の日ですから、両さんが可愛く思えちゃいます。

でわでは、これからも素敵な小説を楽しみに応援しております!

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!