[携帯モード] [URL送信]
SSを更新したときはこちらにどうぞ〜♪

ちなみにPCからの書き込みはできませんのでご了承…m(_ _)m

[新規トピ]
≫ 連絡
By DAIKI
2008-10-12 15:20:20
えー、諸事情に寄り今、執筆している小説は無期限の更新停止にする事にいたしました。

つきましては現在執筆途中の作品が有りますので、そちらを先に投下する事になりますので宜しくお願いします。
SO902iWP+
[レス0件]
[編集]
≫ 短編小説書きました
By シャイン
2008-08-26 09:58:17
本編が詰まってしまったため、気晴らしと気まぐれで書いてみました。
よかったら、読んでやって下さい。
W53S
[レス0件]
[編集]
≫ 其ノ弐、たぶん終了。
By シャイン
2008-08-04 10:34:06
其ノ弐を一応、書き終えました。
これで終わりかよ!?
な感じですが…何かの始まりに気づいた事が進展なのだ…ということにして頂けるなら幸いですw
W53S
[レス0件]
[編集]
≫ 「夏と〜」第1話の2p迄、貼りました
By DAIKI
2008-07-31 07:53:51
2p以降、私のミスにより書き直しになってしまいましたので貼っていません。

m(__)m
SO902iWP+
[レス0件]
[編集]
≫ 鋭意執筆中です
By DAIKI
2008-07-25 23:12:51
↑の通り只今、第1話を執筆中です。
二次設定めっちゃ含んでいますのでオリジナルを楽しみたい方は見ない方が良いです。
駄文ですが頑張って書いてますのでヨロシクお願いします!
SO902iWP+
[レス0件]
[編集]
≫ 皆様、初めまして
By DAIKI
2008-07-24 22:53:06
皆様、はじめまして今日付けで此方のSS板に参加させて頂く事になりましたDAIKIと申しますm(__)m
以後宜しくお願い致しますm(__)m

SO902iWP+
[レス0件]
[編集]
≫ 更新中
By シャイン
2008-07-10 18:01:42
けっこう更新してます♪
よろしければ見に来てください!

オリキャラ設定を追加変更しました。
W53S
[レス0件]
[編集]
≫ よろしくです!
By シャイン
2008-06-28 22:17:31
今日から、小説を書かせてもらいます!
よろしければ、見に来てください☆
W53S
[レス0件]
[編集]
≫ 幸姫幻想旋風奇
By 子孤呂
2008-02-07 00:22:41
ちょっと更新
N904i
[レス0件]
[編集]
≫ 名前変更
By 黄昏
2007-12-25 02:00:06
黄昏→黄昏 正流にします

こっちの方がしっくりくるので……(ぁ
N902i
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!