[携帯モード] [URL送信]

・参加者名簿・

[投稿する]
≫ 芸能人声優反対。
By なお
09-05 22:09
楽しみにしていたア○ンジャーズやプ○メテウスで、
どれだけがっかりしたことか。
声優の仕事を片手間程度に思ってるど素人に、ドヤ顔でしゃしゃり出て来て欲しくないです。
アニメも洋画も、吹き替えは本職の声優さんにして欲しい。それが無理ならせめて商品化する時は本職の声優さんで吹き替えし直せ!!
pc
[編集]
≫ 参加します。
By るーしぇ
05-24 22:17
映画のクオリティを著しく下げてしまい、とても嫌な気分になります。

pc
[編集]
≫ ぜひ参加します
By 声優万歳
01-17 02:20
たくさんの同志がいてわたしはうれしいです。
有名俳優、女優、芸人の起用に関してですが、ほとんどが声優としての個性が感じられません。
とくに酷いのがここ最近のジブリ作品ですね。
だれがやっても一緒ではないかというような演技ばかりです。
正直、関係者も目を覚ましてほしいです。
pc
[編集]
≫ 参加させて下さい
By 上神
04-14 11:41
声優なんてもっと探したらいるはずなのに
何故芸能人を使うんでしょうかね? 声優だって、ちゃんと勉強してるのに棒読みみたいな芸能人を声優に使うなんて反対です!!プロの声優が可哀そうでなりません!!!!!!!!!!!!
pc
[編集]
≫ 参加します!
By 紫淵
09-17 11:53
視聴率とかそういう物も大切なのかもしれませんが、そんな物の為に台無しになった作品が有るのかと思うと悲しくてなりません!!
pc
[編集]
≫ 参加希望です!!
By ゅか
08-07 14:18
私も管理人さんとまったく同じ意見です!!!!
芸能人が声優をやったところで、視聴率を上げるためだけじゃないですか!!
声優はプロの声優さんを使うべきです!!!
芸能人が声優をやるなら、新人さんを出してあげた方がいいと思います。
声優さんの仕事とるなァァァ!!!!!

長々とすみません。。。
pc
[編集]
≫ 参加します!!
By 岡田
06-20 14:17
凄い前にフジテレビでやっていたアニメで、前に見た時に、
とある俳優さんがさんがやっていたのが物凄く棒読みで、
「何で上手な声優さんを使わないんだ!」とか本気で思いました。
それに、俳優さんは普段ドラマとかで演技してるのと何が違うの?
とか思うくらい下手な人とか居るので嫌です!!

上手だったら文句何て言いません。視聴率も大切だと思うので。
でも、明らかに下手な人を使うのはどうかと思います。

長々と失礼しました!
pc
[編集]
≫ 参加申請!!
By みまな
06-16 18:07
芸能人が簡単に声優になれるなんてアリエナイ!
「真の」声優さんじゃなきゃ認めませんっ。
pc
[編集]
≫ サンカサセテクダサイ
By パピヨン
06-09 16:31
芸能人の声優なんて断固反対です。
芸能人は顔で勝負してんだからこっちの世界に入ってくんなって感じです
pc
[編集]
≫ 参加希望
By 政元幸次
02-18 00:17
芸能人が声をやることが昔から嫌いでしょうがないんで私も入れて下い!!
pc
[編集]
≫ 参加します
By れい子
01-04 21:17
声優挑戦!!!とかなんだそれっ!!!って思います。
ちっとも豪華だと思いません。

pc
[編集]
≫ 参加しますっ
By ルル仔
11-15 13:52
芸能人がアフレコするの
マジ糞腹立ちます。
へたくそのクセにッッ
pc
[編集]
≫ 参加させてください!
By 辺
07-25 13:49
声優さんの仕事は声優さんがやるべきだと思います!
声優さんは沢山いるのに、その人たちを差し置いて仕事を取るのはおかしいと思います!
声優さんが可哀想です!!
参加させてください!
pc
[編集]
≫ 参加させてください!
By 神郷 劉
07-19 07:59

芸能人使うくらいなら、新人声優さんを採用してあげたほうがいいと思います!
ちゃんと仕事の区別をしましょうよ!?

pc
[編集]
≫ ふざけるな!
By takezou!
05-11 20:31
芸能人がたくさん出ているアニメで超豪華声優とか言っているのが腹が立ちます。
全然豪華じゃない!!プロの声優使ってこそ本当に豪華だといえます!!
ジブリなんか死んでも見ませんよ!
pc
[編集]
≫ 参加したいです!!
By 嵐
03-27 16:55
私も芸能人が声優をやるということに反対です!!
上手な人なら許せますが、全然棒読みな人ばかりじゃないですか!!
あと、演技が上手くても、キャラソンとかと演技をしているときの声が違ったりする芸能人は大嫌いです!!
というか、真面目にやれよ!!とか思いますね。
声優さんはそういうことを言うのを我慢してるんじゃないでしょうか?藁

pc
[編集]
≫ はじめまして
By 氷蝶 黎(ひちょう れい)
03-01 20:42
はじめまして、氷蝶黎と申します。
管理人様と全く持って同じ意見です。
私から見れば、視聴率をとるために
芸能人を起用しているとしか思えません。
(実際そうなのでしょうが・・・)
声優さんたちは、声優業を生業としているのに
芸能人の方々がが彼らの仕事を取ってしまうことにも不満があります。
しかし、何よりも彼らの演技の下手さに問題があると思います。
これで、上手に演技していれば私は何も言いませんが
原作が面白いのにキャラクターの命とも言うべき声で
ダメになってしまうのは一番最悪です
新人の声優さんなら、納得が行きますが
相手が声優業ド素人の芸能人だと腹が立ちます。
声優業は声優さんに任せてほしいです。

長々と乱文失礼しました。
pc
[編集]
≫ 参加しますw
By ジュン
02-03 20:02
声優の仕事は声優さんの為にあると思いますっ
仕事を取らないであげて欲しいと思います・・・;;
pc
[編集]
≫ 参加希望です!
By 非人(ひじん)
02-01 17:06
激しく同感です。
とっても演技のうまいベテランの俳優さんならともかく、テレビドラマですら棒読みの演技しか出来ない顔だけ俳優や、本業である歌ですら満足に歌えないアイドルなんかに声優さんのお仕事を奪う権利なんてありません。
その人の知名度や人気で視聴率を上げる狙いなんだか知らないけど、そんな事しても作品の質を落とすだけで、見てる側も下手な演技で不快になるから逆効果だと思うんですけどね…。
そういう人を起用する人も起用する人だし、起用されて「声優初挑戦で超嬉しい☆」とか浮かれる芸能人もどうかと思います。
しかも収録後に必ず言う「良い作品に仕上がった」ってコメント、自分が作品ぶちこわしといてなにいってんだ!と思ってしまいます。

声優の仕事は声優さん達のテリトリーなんだから、簡単に侵害するな!!
声優の仕事は素人なんかに務まるものなんかじゃない!!
芸能人のなんちゃって声優反対ーーー!!!
pc
[編集]
≫ 管理人様に同感です
By 拓馬
01-16 21:20
演技の上手な俳優や女優ならともかく、知名度だけで声優の仕事を奪うなんて!っと思います。おかげでアニメの質が下がる!!使う人も人です。
芸能界の事務所の力だとか金とかでそういう事をしてしまうのはよくないと思います!
pc
[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!