更新履歴





[投稿する]
≫ By 04/30

お話 +1 日記ログ +1


久々にお話追加。糖度高めのお話です。
意味もなくいちゃいちゃしてるきよむねが大好きだ



942SH
[編集]
≫ By 01/31
清正と千熊丸 +1

千熊丸拗ねる編はこれで終了!


942SH
[編集]
≫ By 12/31
清正と千熊丸 +1

清正、絶体絶命の巻(笑)
942SH
[編集]
≫ By 12/09

清正と千熊丸 +1

正直、兼続には本当にすまんことをした(笑)
あんなこと書いてるけどわし、兼続好きだよ!ウザいけどそこがいい。3になってウザさが減ってちょっとガッカリした。
そして清正はむっつりなので頭の中で色んな事を考えてもんもんしているのである。



942SH
[編集]
≫ By 12/01

清正と千熊丸 +1

気持ちを口にするのは恥ずかしくて言えないけど、すんごく宗茂の事が好きな清正はかわいらしい。


942SH
[編集]
≫ By 11/30

清正と千熊丸 +1

清正イズマインな千熊たんのターン!
そしてそんな千熊たんが可愛くて仕方ない清正。なんかもう見た目は小さくて可愛い生き物でしかない千熊たんなので、清正の庇護欲はもりもり急上昇している。


942SH
[編集]
≫ By 11/25

清正と千熊丸 +1


千熊たん状態の宗茂は怒ったら拗ねてるような態度だと思うんだけど、普通の状態の宗茂が怒ったら笑顔でスルーしたり酷い事言ったりしそうだと思った。ただし清正限定。
清正以外にはけっこうひらりふわりかわす宗茂だけど、清正に対しては怒ったりなんだりしてたら可愛いな。



942SH
[編集]
≫ By 11/19
ちっちゃくなるパロを日記からMainに移動 Main内改装


過去ログ読むのに日記だと面倒だな〜と思ったのでMainに移動しました。
ついでにMain内も改装。


清正んとこの小姓達はやんちゃというか、元気いっぱいなんだよ(笑)清正は大人しい小姓より元気な小姓を召し抱えるイメージ。


942SH
[編集]
≫ By 10/28

拍手お礼変更 Bkm+1 

ずっと同じ拍手お礼だったので変更しました(^^)旧拍手お礼文は日記ログに移動


942SH
[編集]
≫ By 10/11

日記ログに何点か追加 Mainと裏をちょっと整頓


942SH
[編集]
[#次] [1-10]







無料HPエムペ!