[携帯モード] [URL送信]

掲示板 小説の感想などありましたら、是非、書き込みください。 但し、中傷など管理人が不適切と判断した書き込みは予告無く削除致します。 マナーを守って、書き込みしてください。
[新規トピ]
≫ パスワードが知りたいです
By 声優大好き
2019-05-17 04:45:52
0504ono-d,kimoiODかと思い入れたのですが違うと表示されるので私には、もうお手上げ状態なので教えて頂けませんか?
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 声優*RANK
By ゆう
2013-04-19 14:29:53
はじめまして。
書き込み失礼します。

ランキングのお誘いに参りました!
良ければ参加お願いします。

男.性.声.優.R.A.N.K
link:mbrank.jp

ご迷惑でしたら申し訳ありません。
不適切な場合は削除お願いします。
SH08B
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By れん
2011-05-24 20:37:38
倖夜様、お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません!
simpleの管理人、れんでございます。

倖夜様のお話全て読ませて頂きました!
気持ちがほっこりするものからくすりと笑ってしまうものまで色々なお話があってとても楽しく読ませて頂きました。
BLはあまり読んだことがなかったのですが倖夜様のお話は読みやすくてキュンキュンしてしまいました。
長編も続きが気になりますっ!

本当にご連絡が遅くなりすみませんでした。
お忙しいとは思いますが更新頑張って下さい。
季節の変わり目ですので体調など崩さぬようご自愛下さい。

では長文失礼いたしました。
また伺わせて頂きます。



CA001
[レス0件]
[編集]
≫ こちらでははじめまして
By yasu
2011-05-06 00:48:06

こんばんは!
夜分遅くすみません。
「 ソ ラ イ ロ 」管理人のyasuです。

この度はURLありがとうございました!
早速お邪魔させて頂きました^^

まだ全ての作品は拝見してないのですが、おのさんのお話をいくつか読みました♪
いいですね、あの変態っぷり←

個人的に変態おのDは大好きなんですが、なかなか上手いこと書けなくて…緋月さまのおのくんは大変好みです(笑)
素敵なおのくんをありがとうございました!

BLも大好物なのでこれから読破して参りたいと思います(^w^)

それから。
あたしのサイトに緋月さまのサイトをリンクさせて頂きますね♪

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは失礼しますー^^

S006
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 鈴夜
2010-04-22 11:27:15
はじめまして。
鈴夜〜れいや〜と申します。
今回小説読ませていただき、とても素敵な小説だったのでメッセージさせていただきました。

私は今まで声優さん系のBLものは一度しか読んだことがなかったのですが、今回久々に読んでみたいな。と思い、ランキングからたどってこのサイトにお邪魔させていただきました。

Passヒントもわかりやすく、凄く有り難かったです。
私自身最近、鈴木達央さんが大好きで、鈴木さんのランキングから辿ってきたのですが、鈴木さん以外にも小野さん、菅沼さん等好きな声優さんがいて、BL作品でも小野達が気になって仕方がなかったので今回読む事ができて嬉しかったです。
私自身ちょっと切ない系の三角関係とか、鬼畜っぽいのが好きなので、小野達遊佐は最高でした。

かなりドキドキものでした。大好きです!!

私もたまにキャラを使ったBL小説は書くのですが声優さんのは書いた事がないので、ここまで想像して書ける事が凄いなぁ。と関心しました。書けるのが羨ましいです☆

また小説読みに来ます!!
これからも頑張って下さいね。

ではでは。長々とメッセージ失礼致しました。m(__)m
SH903iTV
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 蒼鷲
2010-02-19 15:48:55
はじめまして、蒼鷲(そうじゅ)と申します。
以前からお邪魔させて頂いております。
緋月様の書くお話に骨抜きになり速攻ブクマしまほどです。
そしてリンクフリーと見て、これは貼らせて頂かなければ!ということで報告に伺った次第です。

事後報告と用件のみで申し訳ありませんが、これにて失礼致します。
SH04A
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By れんチャンポン
2009-09-22 22:03:20
はじめまして!!れんチャンポンでっす(・∀・)☆
ontatsu←yusa最高です!!
私はonさん★が大好きなんでtatsuくん★とラブラブになって欲しいなあって思ったりしますが、yusaさん★の想いも切なくて
今後の展開が楽しみです!!
このお話の終わりを見届けようと思います(ノ)・ω・(ヾ)
管理人様もご自分のペースで更新頑張ってください!!
最後に、ずっと探してたontatsuが連載で読めて感激です!!
管理人様最高っだ!!ヽ(*>ω<*)ノもす!!
P906i
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして
By のぃ
2009-12-11 22:25:01
はじめまして!
小説読ませて頂きました
渉くんと達が大好きなのですが
達が右側なのを
初めて読みました
いいですね∩^ω^∩
ツンデレがたまりませんっ
渉くんも...

逆も読んでみたいです
えっちぃな達が

小野さん
神谷さん
遊佐さんもよかったです

これからも
更新頑張ってください
楽しみにしてます*
SH001
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 名無し
2009-11-12 20:09:10
拍手&小説読みましたo(^▽^)o拍手凄く良かったです
小説は小野さん大好きなんでめっちゃ楽しんで読みました(*^_^*)面白いです☆もうCKっぷりが最高です(笑)

これからも体調に気をつけて更新頑張って下さい('-^*)/
W61P
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして☆
By みるき〜
2009-10-31 16:50:06
掲示板から来ました

小説、めっちゃよかったです
(小野さんが好きなのでonkmが特にテンション上がりました)
よんでて思わず『にへ〜(*^_^*)』って顔になりました

これからも頑張ってくださいねっ
楽しみにしてます



N905imyu
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!