[携帯モード] [URL送信]

#更新履歴#

[投稿する]
By 管理人
10-16 00:44
拍手絵を変えました
あと拍手のお返事も
ありがとうございますヽ(´▽`)/

By 管理人
06-13 00:50
TOPと拍手絵を変更しました
すごくお久しぶりの更新ですね・・・!ビックリ

By 管理人
01-14 19:00
リンク一件編集
PC絵+1

By 管理人
12-12 07:06
拍手絵をクリスマス仕様に変更

By 管理人
11-09 17:49
PC絵に一枚追加しました

By 管理人
10-28 19:39
拍手絵をハロウィン仕様にしました


By 管理人
10-21 02:14
PC絵に一枚追加
以前に描いていたものなんですがずっと気にくわなくてずっと修正したくてたまらなかったものがようやく修正できました
あとレイヤー効果の練習に(笑)

By 管理人
10-12 00:14
裏アルバムに5枚追加
といってもlogですが

By 管理人
09-17 11:02
頂き物を13枚追加
一昨年、去年の頂き物がようやく貼れました(((
ほとんどがフリイラ
もう古くてこれはどこのサイトからもらったのとか、
転載許可得たのか忘れてしまったのとかも含め
貼れてないものもあるかもしれません
いやしかし多かった

By 管理人
09-06 20:07
9月5日18時55分にPC絵の方、追加してました←←

By 管理人
08-25 09:32
linkにAx97さんの素敵サイトを追加しました〜(*´ω`*)
しかしPCサイトなので携帯からは入れない方もいらっしゃるかと…(´・ω・`){私だ

By 管理人
08-19 20:05
PC絵に二枚追加しました
ピンクの兄貴に青い弟

By 管理人
08-13 02:37
版権に一枚
去年に描いたフレデリックです

By 管理人
08-05 22:06
mainのPC絵に一枚追加

処刑人です

By 管理人
07-09 13:47
main の PC絵 に一枚追加
黒の効果の練習をしたかったのになんだか違う感じになってしまった半分失敗作

By 管理人
07-09 13:46
main の PC絵 に一枚追加
黒の効果の練習をしたかったのになんだか違う感じになってしまった半分失敗作

By 管理人
07-09 12:48
top変更しました
年賀状のとかラフリクのとかは
また1stにリンク貼ります

By 管理人
05-05 11:15
PC絵の方に15枚追加しました
溜まりに溜まっていたのがようやく出せました

By 管理人
04-01 15:24
あとtop絵も変更しました

By 管理人
04-01 15:23
拍手変更しました
40分クォリティー(笑)

By 管理人
02-15 00:37
元通りになりました

いやー寂しいですねー
誰からも反応が返ってこないというのも

By 管理人
02-14 00:53
でぇえい!
今日限定バレンタイン仕様にしました!
げへ〜
案外大変なんですね〜
そしてフリイラはこんなんでええんかと思うようなもんですが
まぁ、お持ち帰りしていただけたらうれしいです(^^)

By 管理人
02-07 02:30
トップ絵変更しました〜
あぁぁぁやっと…!やっと…!
ずっとレイアウトがズレていて気になっていたのがやっと直すことが出来た…!
パソコンとケータイとでかなり格闘しました(+ω+)
絵は某所でアレした絵ですね(笑)
アルビノ君です

By 管理人
02-03 23:16
無事届きましたか?で12人の方々のお返事しました
もう2月なのにね…!!
すみませんっ!
あと皆さん何故かおんなじようなタイトルなので、自分のを探さなくても良いようにレイアウトしました
まだお返事できていない方々すみません…!!
必ずや…!!必ずやお返事しますのでまた生ぬるい目で見ていていただきたいですすみません…!

By 管理人
01-24 21:10
PCに1枚忘れていた絵追加しました
pngなので旧機種とか見れない方いるかと思われます
見れなかったらすみません
pngは私の力ではjpgにできません
名義上パソコン用ページということで…←

By 管理人
01-24 16:58
無事届きましたかのお返事11、
PC絵に7、追加しました
そんでもって
PC絵2枚消しました

By 管理人
12-30 12:40
??
なんか無事届きましたかの掲示板、主記事が見れませんね…
何でだろ
特に設定変えてないんですが…
31日の0時頃までどうしにも無らない感じでしたらエムペの掲示板に繋げ換えます

----
直しました〜
なんでかタグがごっそり消えてました…(なぜ)
12/31

By 管理人
12-28 21:55
創作に一枚
ポケモン擬人化に一枚
ハロウィンイラストをそれぞれに追加しました


By 管理人
12-21 08:03
夜の2時頃にtop絵変更しました
ようやく冬っぽくなりました◎

By 管理人
12-13 00:05
拍手絵二枚に変更しました
いつまでもハロウィン後だったのでいい加減に…ね
でも最近酷いスランプなので
描きやすい二人でよくありそうな構図からビギン!
なんか、カードになりそうな雰囲気の絵ですね


[#次] [1-30]

[戻る]


無料HPエムペ!