[携帯モード] [URL送信]

Update
ここはBBSではございませんので、投稿はお控え下さい。
TOP ←←←
[投稿する]
Blog
By ensor
09-23 21:32
Blog 「昨日 夕方」
UPしました。
今日は秋分の日気持ちの良いお天気で、お彼岸の御墓参りに行って来ました。

昨日の散歩帰りの事を書きました。



[編集]
blog
By ensor
09-12 22:42
blog ”夏の終わり’ up しました。
まだまだ、残暑が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

きまぐれにブログをup してみました。



[編集]
blog
By ensor
07-09 02:01
blog ”ダリアが咲いた”
up しました。
ほんの一言。


[編集]
お久しぶり
By ensor
07-08 02:06
一度止まってしまうと、なかなか手をつけられないものですね。
どうやら3月から、いや2月から更新の手が止まっていますね。
もう、誰も見に来てくれていないと思いつつ、折角作った HP...。
細々と続けていこうと...。
写真のUPは、今度ね!
とはいえ、明日からまた忙しくなるな〜。
でも、そうゆう時の方が気分転換になって更新できるかも...。
あ〜。3日坊主というなんとも私らしい理由なんだけど、
言い訳をしているのですよ〜。(笑)
まあ、良かったらおつきあいください。


[編集]
元気だよ。
By ensor
03-14 01:55
ほったらかしにしていますが、私は元気です。笑

仕事が忙しくて更新するのが面倒なだけです。
今日、ミッドタウン東京に行って来ました。
今ファッションウィークですからねっ。

広いスペースでゆったりしていてカフェも沢山あって所々に座る場所があり、マップもわかりやすく、次は昼間ゆっくり来よう!と思いました。

3月20日からミッドタウン東京にあるサントリー美術館で「ガレ」の作品を見る事が出来ます。
楽しみです。

一度は本物観ないとね。



[編集]
近況報告
By ensor
02-21 00:38
ウィルス性胃炎になってしまいました。
胃がキリキリ痛くて体も痛くて、大変でしたよ。

今日で4日目です。
少しづつ良くなってきまして、食事を取る事ができる様になりましたが、最初の二日は何も食べられない状態でした。

日曜日で病院も休みで泣きたい気分でしたよ。

熱も出たのでインフルエンザかと思っていたのですが、インフルエンザではなくて良かったです。

熱が出たのはウィルス性だからだそうです。
何処かでうつったそうです。

外出から帰ったら必ずうがいと手洗いを忘れずにします。

みなさんもお気をつけてね。




[編集]
Blog
By ensor
02-14 01:03
Blog「ティ-ブレイク」upしました。今日の昼間に。
遅いですよね。(笑)

今日はほんとに風が強くて看板も倒れてしまうほどでした。

夜になっても風が強いです。

今夜はローズのバブで暖まります。



[編集]
Album
By ensor
02-10 01:01
†§ The sky
§c 雲 「ライオン」upしました。
ブリンクしています。

東京地方また、雪が降っています。
あっという間に真っ白に雪が積もりました。
滑らない様に気をつけましょうね。




[編集]
訂正
By ensor
02-04 23:19
1月31日のBlogに花の名前を「キョウチクトウ」と書きましたが、正しくは「クンシラン」です。

すいません。
間違えました(;_;)ペコリ



[編集]
Blog
By ensor
01-31 02:07
「やばいなぁ。3本立」upしました。

誰か生姜買って来て下さい。(笑)

風邪引きそうッ




[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!