[携帯モード] [URL送信]

SEVEN search掲示板
【SEVEN search】についてひとことございましたらお気軽に書き込みください。
[投稿する]
[015] モバゲー
By モバゲー
12-11 11:10
モバゲーで異性と出会える攻略法!モバゲーするなら知らないと損する情報満載のモバゲー攻略サイト! link:www.europe-referendum.com
pc
[編集]
[014] ありがとうございます!
By トキカ
09-02 00:57
2度目の書き込み失礼します。

SEVEN search様が管理人様の交代で存続の形をとっていただけるなんて嬉しいです!
これまで運営管理して下さった凌様、そして引き継いで下さった龍二様、本当にありがとうございます。
これからもSEVEN search様を推奨して利用させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

この機会を縁だと思い、精一杯の感謝の気持ちを込めて絵を描き、画廊へ投稿させていただこうと思います。

本当にありがとうございました!
D905i
[編集]
[013] 有り難うございました!
By 上総
09-01 03:25
このサーチ様が閉鎖になるなんて…とても寂しくなります…
このサーチ様にはたくさんの素晴らしいサイト様やサイト運営者様に出会えたりとても感謝しきれないほどお世話になりました(><。)
本当にお疲れさまでした!
また出会える日まで…
さようなら

SO702i
[編集]
[012] ありがとうございました。
By 和人
09-01 03:16
地上波放送でお侍様に出会って以来、サイト管理人としても閲覧者としても、大変お世話になりました。
とても利用し易く、チャット等楽しい企画もたくさんあり、大好きでした。閉鎖されるのが残念です。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
W61T
[編集]
[011] ありがとうございました
By 春日
09-01 00:25
お世話になっり始めたのが、私が初めてサイトを作った時で、それがもうすぐ2年でしょうか。
とても見やすく使いやすく、何かと使わせていただいてました。
初めてチャットを体験したのもこちらで、ドキドキしましたが楽しかったことを覚えてます。
感謝してもしきれません。
長いようで短い間でしたがお世話になりました。
またどこかでお会いできたらと思います。


pc
[編集]
[010] ありがとうございました
By 瑠璃
08-30 17:41
SEVEN search様が閉鎖してしまうのはとても悲しいです。
登録させて頂いた期間は1年にも満たないのですが、登録をする以前から閲覧者としてお世話になっていました。

正直を言うとSEVEN search様がずっと在るものだと思っていました。
なので、閉鎖をされると聞いて本当にショックでした。
しかしながら、凌様のおかげで素敵なサイト様達、サイトを運営される素敵な管理人様達と出会う事ができました。

人と人とを繋ぐ事をしてくださった陵様には感謝の気持ちでいっぱいです。
陵様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

pc
[編集]
[009] ありがとうございました。
By トキカ
08-30 14:39
今までSEVEN search様に、夢小説の項目で登録させていただきました、トキカと申します。

こちらのサーチ様には大変お世話になりました。
項目に分けてあって利用しやすく、企画も管理もしっかりされていて凄く素敵でした。
沢山の出逢いの場を作ってくださった凌様に、心から感謝しています。
いつかTOP画を投稿させていただこうと思っていたのですが、勇気が出ず叶わない夢となってしまったことが悔やまれます…!

今まで本当にありがとうございました。素敵なサーチ様が無くなってしまうのはとても悲しいですが、4年もの長い間SAVEN search様へ登録できたことが嬉しいです。
お世話になりました。お疲れ様です!
pc
[編集]
[008] ありがとうございました。
By もり
08-28 10:52
いままで運営お疲れさまでした。

色々な心配りがされ、本当に安心して利用できたこのサーチが大好きです。たくさんのサイトと出会うきっかけを作ってくれた、このサーチと管理人様に心から感謝しております!
P900iV
[編集]
[007] お疲れ様でした
By 智月
08-23 16:25
四年もの長い間お世話になった者です。
SEVEN search様にはトップ画やチャットなど企画もありまして、とてもお世話になりました。

特にチャットは、色々な方と知り合えて、地上波放送時には実況などもあって大変楽しかったのを覚えています。
閉鎖されるのは寂しいし、残念ですが、あと一週間ちょっと存分に利用させて頂きます。

管理人の凌様、長い間お疲れ様でした。
そして今まで本当に有難うございました。
pc
[編集]
[006] お疲れ様でした
By 美花
08-23 14:20
閉鎖まで約1週間ですね。
今までお疲れ様でした。
こちらのサイト様のおかげで、色々な方々と知り合う機会を与えて頂きました。
本当にありがとうございました。


W41CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!