[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ |´-`)チラッ
By 汐
2019-03-20 15:47:02
まだのぞいてます(●゚ェ゚))コクコク

時々読み返しては懐かしいきもちになります

Android
[レス0件]
[編集]
≫ ミキちゃん可愛い
By めるめるー
2017-07-08 11:51:26
こんにちは。とても独特でセンスがある全ての小説に笑わせて頂いてます。
白神獣の続編が読みたいです。終わりに向かいとても物足りなく思います。
どの小説文句はないのですが唯一光の影には にはとてつもなく不満で溢れています。他の小説を書いた人と同一人物なのかと疑う程。

王道主人公みたいなやつが異世界からくる、そいつと結ばれるのはクズの王様。何故悲劇の主人公ぶりこれ以上のない幸せに溢れた王道主人公とクズの王様が幸せに結ばれるのでしょう?
主人公は何故死が間近なのか理由もはっきりせずもやもや。主人公の救いなのだろう主人公を愛する彼氏との詳しい出会いや彼氏視点も細かく描写されておらず溺愛っぷりを見せられてもなんとも言えません。結局なにが言いたいのか...
悲劇の主人公、苦しみ何故か死が間近である。主人公を散々な目に合わせたやつらは幸せになる。最後はなにを伝えたいのか全く分からない終わり。
散々な小説ですね。いまいち感情移入も唯一できない小説でもありました。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 白蓮
2013-01-23 17:08:00
ランキングから来ました

てっちゃんとミキの二人、可愛いですね(≧∇≦)

好きですミキ
あ、思わず声に出てしまいました
てっちゃん、スミマセン(スライディング土下座)ガクブル

ミキ、最初は1-Eだったんですね
小説の23の後半に書いてました

持ち上がりで2-Eじゃないんですね
なんで2-Fに移動したんですかね??
クラス替えですか??
はっ、てっちゃんが心配して舎弟のいるクラスにしたんですかね( ̄∀ ̄)!?

これからも、小説書くの頑張って下さい
楽しく拝見させて頂きます

妄想してスミマセン

K009
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 蔵。
2012-09-24 11:03:30
白神獣でここを知り、それから通い続けていました。
一番好きな蓮見高校が撤去されたのは悲しいですが、これからも応援しています。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By みゆ
2012-06-26 23:01:37
いつも楽しく読んでます(*´∇`*)

全てがツボですが、実は何より昔書いてらしたストーカーの話が好きだったりします。
(こちらのホームページでは出されてないのに申し訳ありません)

だいぶ前のものですし、もう更新はされないです…かね?
こちらのホームページも、楽しく読ませていただきます♪

暑くなってきましたが、ご無理をなさらないようにしてくださいね。
re
[レス1件]
[編集]
≫ 白神獣
By するが
2012-05-08 07:25:45
初めまして(゚∀゚)
たった今、白神獣を読み始めました。そして読み始めたばかりなのですが、パルテオンって言葉が何度か出て来て引っ掛かるので書き込みます。神殿は正しくはパルテノンです。良ければ訂正してみては?
では、また続きを読みに行ってきます(`・ω・´)
N05C
[レス1件]
[編集]
≫ リンクについて
By みどちん
2012-04-30 09:47:26
あの、リンクにある「秋に咲く桜」のIDがないので、リンクを外したほうがいいと思うのですが…
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 日誌が更新されててびっくり!(笑)
By いつぞやのAnan
2012-03-22 17:43:50

お久しぶりです^^ 更新された分読みました!一言、かわいい!

ミキの相変わらずのかわいさに顔面が崩壊しました(^^)

すてきな萌〜な時間をありがとうございます!

話は変わりますが、久しぶりに白神獣などの他の作品を読み返しました。やっぱり面白い!(^^)/
始終にやにやしながら、特にシュリが『ふれいまや』と初めて名を呼ぶシーンにはフレイマヤと同じく顔面がゆるゆるになりました´▽`

あとはやっぱり神獣同士のやりとりが‥
幻術のかけあいとか‥
びびりちんことか(笑)
あの三匹が愛おしいです^^^^


改めて楽しい時間をありがとうございました、またおじゃまさせていただきますね!



W53CA
[レス1件]
[編集]
≫ 異物挿入用
By ともこ
2011-06-25 17:10:40
こんにちは、なんとなく「異物挿入用」でググッたら結果の一番に上がってきて笑いましたwww

pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By あや
2011-04-14 17:17:14

素敵な作品ばかりでウハウハしてしまいました。

話を聞け!!が私の中ではツボです。
2人のラブラブっぷりがもっとみたいです!
そして生徒会+王道が邪魔して欲しいなと思いました。


頑張って下さい。
SH905i
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!