[携帯モード] [URL送信]

Bbs.

[投稿する]
≫ はじめまして
By 若奈
03-30 00:38
はじめまして!!
小説読ませて頂きました!
主人公設定も,話の内容も,すっごく気に入りました!!。ヽ(●>∀<●)ノ。
なんていうかもう…ホントに良いです!!!!
しっかりした話で,展開も分かりやすいので,とても読みやすいです!!!!
これからも,大変だと思いますが頑張ッて下さい
応援しています!!
P904i
[編集]
≫ はじめまして。
By 奈々
02-28 13:16
はじめまして。
短編と長編,両方読みました
両方はまりました
これからも,大変だと思いますが,更新頑張って下さい
W52S
[編集]
≫ はじめまして
By ラン
02-25 15:33
連載読みました!めちゃハマりました神ですねー!!(興奮)

ストーリー展開や描写、どちらも分かりやすく読みやすく素敵でした(笑)


更新楽しみにしています!ありがとうございました!
W51P
[編集]
≫ こんちには
By 縷々子
02-16 13:06
なんというか・・・・・・・すっごく、いい!!!!です
ファンになりました・・・・
これからも頑張ってくださいっ★
pc
[編集]
≫ はじめまして。
By アンジェラローラ
02-14 18:34
はじめまして。アンジェラローラと申します。早速ですが、小説を読ませていただきました。それは…『1ポンドの福音』です。Round 【T】―4 とっても面白かったです。私の理想の設定です。でももう少し耕作さんと絡みたかったです。次のお話しも楽しみに待ってます。
pc
[編集]
≫ はじめまして
By 綾香
02-10 17:58

勝己クンの夢とても
良かったです!
応援してます
F703i
[編集]
≫ 感想
By 海来
02-10 12:34
読ませて頂きました。
とても良かったです♪続き楽しみに
してるんで頑張って下さい
pc
[編集]
≫ 読みました
By 優果
02-10 01:35
長編と短編(耕作夢)凄いよかったです
W52SA
[編集]
≫ ファンになりました
By 春苺
02-09 23:06
初めまして!
長編も短編も最高に面白くて、既にこのサイト様の虜になりました
また読みに来ます
更新頑張って下さい!
W53S
[編集]
≫ **
By あきとなかひ
02-08 19:24
スゴクよかったです!
主人公可愛い><
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!